KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

11/13 味噌にこだわる?

2007-11-14 Wed 03:27
ドラマをリピッてると、ラジオまでどうにも行き着かない(笑)
火曜は、まっぱじんじんじんだから、レポはね・・・ホントどこ行っちゃうかわかんない仁の
言葉を拾うのって、大変なんですよね・・・好きでやってますけど。

でも、今日はちょっと時間切れ~

味噌にも性格があって、仁は北の方を使ってて、北の味噌の性格は冷たい・・・とか、
南までは手を出さないって法律があるとか・・・

アクロバットを田口くんとインリンとやる・・・
インリンは休みの日はM字じゃないとか・・・

味噌の話は収集が上手くつかなくなり、最後に「ごめんなさい」って(笑)

そして、昨日に続いて仁のつかみネタ!
じゅんのが紹介してたら、オチが読めたらしく、最後は一緒に言いながらの「きゃっか!」(笑)
理由は、長いから!
「HEYX3とか出たとするじゃん?これ言おうとしたら、ダウンタウンさんこんなに尺くれないから」と、
とっても具体的な例で、ちょっとリアルに想像できちゃったりして(^^ゞ
じゅんのは結構好きだったみたいですけど、これ以上のものが来るのか?って。
・・・ネタ書いてなきゃ、読んでもわかんないですよね?(笑)

今夜も赤西サンタの告知!
また違った例も言ってくれてました。
大掃除まで頼んで良いんですか?(^^ゞ・・・誰が派遣されるかはわからない、そうです。

ざ~っと覚えてるのだけを書いてみました。
明日には、手を加えてちゃんと書きますね!
あ、そうそう「エリーさん」って呼ばれてたよ~・・・読んだのはじゅんのだったけど(^^ゞ(>超私信)


それと、コメレスやっと書きました・・・
まとめてアップするのも考えましたが、それぞれの所にいつものようにしてあります。
聖のB.Dの日から・・・心あたりの方はチェックしてください。
いつも、とっても力になってます・・・レスは遅くなったけど、感謝を込めて・・・ありがとう!
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUNスタイル(ラジオ) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<カツカツ・・・へん顔した仁とハルカナ~♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 有閑倶楽部 第5話>>
この記事のコメント
redさんからメールもらって慌てて読んじゃいました(*^_^*)絶対にないと思ってたから嬉しかったです、カツスタで呼ばれるなんて幸せです。でもじゅんのなんですね…じゅんの担には申し訳ないけど次回あるならば仁くんでお願いしたいなと、何気に期待をf^_^;
昨日のドラマも仁くんかっこよかったですね~ツボはケンカ後の濡れ髪(乱れ髪?)でした(#^.^#)これからもレポ楽しみに読みま~す。
2007-11-14 Wed 17:27 | URL | eliy #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
eliyさん♪
ハイ、思いっきりの私信でした(笑)
次は是非、仁に呼んで貰いたいよねぇ~!
ドラマはホント、仁の出番は全部がツボ!
ファンにはたまらないショットも多いし、
あの濡れ髪は久々でカッコよかった~

ラジオレポも、おいおい頑張りまっす(笑)
いつも、ホントに色々お世話になります(^^ゞ

ありがとう~!
2007-11-18 Sun 21:11 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
