KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

待ってる時間も それもしあわせ♪

2007-11-21 Wed 02:36
フラゲデーですね・・・皆さん、たくさん楽しんでますか?
泣いてますか?何度も今夜も見たり聴いたりでしょうね。

毎回、その度に特に決めてはいないけど、今回はあたしはフラゲはやめました。
うーん、日程的に無理かなぁってのもあったり、何となく今回は発売日に聴きたかったり。。。
・・・って、ホントは予約に行く時間が無さそうで、かといって電話で予約も未だ出来ず(^^;)
結局ネットのボタンをポチっと押すのが簡単だった・・・ってのも理由の一つですけどね(笑)

そんな今夜、バレーボールを見ていたらメールが来た・・・氷室ファンの同僚(男性)から!
「俺としたことが、CD買っちゃったよ!我が家では大音量ですでに3回目!
何かDVDも付いてるんだけど・・・今、それを娘がはまって見てる・・・また始まるらしい(汗)。
BOOWY以外のCD買ったの初めてかも・・・」

ひぇ~~~!オタなあたしより、フラゲで見てるし聴いてる~(^^ゞ
21日が発売日って教えたはずなのに・・・何故に今日買いに行ったのか?
その辺は全くわかりませんが、完全に彼の小学生の娘はファンになっただろうなぁ(笑)
そしてきっとそのままドラマへ突入したんだろうなぁ。。。オタ並みだ(爆)

そんな彼に一言・・・(ここで言っても仕方は無いが)
BOOWY以外初めてじゃないでしょ?前にも買ったじゃん?二人でやけにはまったじゃん!
それを、仕事終わりに会社の音響のところで大音量で聴きながら、
ハモリの部分を練習しなかったっけ?あたしは忘れないけどね~(笑)
昼間急にCD買いに行った君のことを。

そう、あれは確か・・・『夢物語』でしたっけ(爆笑!)

タキツバのどっちがハモってる?みたいな話題をその日してて、衝動買いしたんですよ、彼は(笑)
まぁね、どーでも良いけど、そんな風に衝動買いしてくれる人がいるって嬉しかったですよ。
・・・いや、彼は「作詞・作曲 氷室京介」のクレジットだけで買うとも言ってたはずだけど(^^;)

そんな同僚のメールを読んだり、今日の仕事帰りの車の中は「Best of KAT-TUN」を
聴いてたあたし。

デビューして、こうやって当たり前のようにCDとして形になってくることが、
やっぱり有難いなぁと感じるのです。
新しい曲が、綺麗な音で、封を開ければ聴けるっていうことがね。
ふと、街でKAT-TUNの曲がかかっていたりするのも、すごくすごく嬉しくて・・・

今回は特に、仁の初主演のドラマの主題歌♪ということもあって、
その瞬間をじっくりと味わいたいなぁと、フラゲをせずにこうしてそんな風に思いを馳せる。
今は、急がずにこんな時間を楽しめる、それもそれで幸せの一つかなぁって。

でも、急がねばならないものもあるのですよね(^^;)
そうです、雑誌はもうホントに必死ですよ!(笑)
『TOKYO一週間』・・・何が一週間なんだ?ってくらいの認識で(笑)、
果たして長野では売ってるのか?そんなことも知らずに・・・
そして今日は、会社の締め日!!!
やることは目の前にたくさんあるのに、気持ちは朝から「TOKYO一週間」ばかり(^^ゞ

寄り道しましたよ、仕事の移動の途中にかなり遠回りを(^^;)
11時くらいだったので、まだ開店してすぐなのでおそるおそる・・・あった!!!
4冊棚に・・・仁が、仁がいましたよぉ~薔薇を抱えて待っててくれました!(違うから)
棚でね、きらっきらっ輝く笑顔が眩しくて・・・買い占めてきました(爆)

きっと、こういうやつがいるから、後から来た人はすごく落胆するんだろうなぁとか(^^;)
だから午後行っても無かったりするんだよなぁって(経験済み^^;)
ゲットしたからね~とここで私信を(^^ゞ

もうホントになんでこんなに薔薇の花束が似合うんだろう?って思うくらいの、
すごい美仁さんなんですよ!キュートでsexyで。。。
中は、この雑誌を真剣に椅子に座って読んでる仁・・・超、足が長い~座ってるのにぃ。
10周年なんですね、その記念号の表紙だったんですね~!
「10年後は趣味がモデルって言ってたい」
モデルモデル~~POPEYEを思い出しますね。。。(うっとり)
っていうページがあり、インタビューは1pなんですけどね(^^;)
有閑倶楽部についての話と、後は仁への質問かな。

ドラマの話では、毎回思いっきりおしゃれにしたくて、洋服を自分で選んでるって言ってます。
ここで着てるのは、あの花嫁の回のロンジャケに似てる・・・気がします。
中の白シャツはジャケットから少し出るくらいの長さで、袖からはシャツが少し折り返して出てます。
襟を立ててボタンを2つ開けてるシャツが、この襟の感じがすっごく素敵!
立ってる姿を見ると・・・また痩せた?って思うくらいのスレンダーな感じ。
そのドレッシーな姿なのに、あの座ってるショットを見ると下はブーツインなんです。
もうどこを取ってもカッコイイ!
お花の籠を持ってたり、手の平に乗ってる丸いケーキ、薔薇を持つとやっぱり誘うような表情で。。。

その中には今夜の6話のワンショットも!
野梨子との、あのニットカーディガンの・・・その鎖骨が。。。広い肩幅がぁ。。。

あ!ドラマも書かなきゃなのに~~~どこまでも語ってしまいそうです(^^;)

そんな、フラゲの日のフラゲしない日のあたしでした(^^)v
だから、今夜はあちこち訪問しないことにしてます・・・
っていうか、最近ほとんど引きこもりなんだけど。。。
きっと皆さん楽しんでるでしょうから、あたしは自分のやることをね(^^;)

では、これから・・・(じ、時間が無い^^:)ドラマの感想に行ってき~!
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<有閑倶楽部 第6話 | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | カツスタ11/19 制服姿で・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。