KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

有閑倶楽部 第6話

2007-11-21 Wed 03:48
明日は発売日だから、今夜書いておかないとね(^^;)
それにしても、のりちゃん!今夜はかなり連呼されてて、とろけそうだったねぇ・・・などと私信(笑)


仁がね、ラジオでカワイイカワイイと言うからなのか、魅録は野梨子を呼ぶ声が優しい気がするなぁ(^^)b
これがこの間のズームインの時の服装ですねぇ~、白いパーカーをインの魅録!
・・・でも、翌日も同じのって・・・どうなの?(笑)
裕也の店に行く魅録~~フードを被っちゃってカワイイじゃないですかぁ!
そして、魅録の部屋に集まる6人、その魅録の着てる薄手の、これもフード付きですねぇ。
何だかこういう柄の服も珍しい感じで・・・何でもお似合いです~
「頭痛が痛い」野梨子(笑)
悪者の役には、ごくせん絡みの方が多くて(^^ゞ、今度は熊ですね!
魅録の部屋での松竹梅親子!
時宗パパの着信音が・・・「太陽にほえろ」じゃないですか(爆)
そして、魅録がコーヒーをぶーってものっすごい勢いで吹いてる~
白鹿家での、松竹梅親子のやりとりがまた面白い!
「もうちょっと静かに喋れねぇのかよ・・・ちょっあの、ボリュームを下げてもらって良いっすかか?」
「声でかい?」 「あぁん」 「失礼っ!」 「じじぃ~」
似顔絵を見て裕也と言っちゃった悠理に「似てるはずね~じゃ~ん」がカワイイ!
清四郎に「俺に任せてもらっていいかな」って言う時の、仁の白目が綺麗で、
こんな時なのにつぶらな瞳だし・・・
「もちろん」って笑う口元。。。カッコイイ~
魅録の部屋での「男嫌いの野梨子からその台詞ね」の時、予告ではアップだったのに・・・
胸元がぁ~~~って思ったのに。。。(予告も侮れないな)
「みんなにも聞かせてやりたいですわ」って、野梨子の真似しながらクールな笑い。
どうしても、部屋の後ろにある工具類が気になるあたし(笑)
野梨子と二ケツ~~~「ちゃんとつかまってて!」(はいと答えるあたし^^;)
ここ数回は、キプフェの使い方が効果的♪
美童の役割って・・・電気を消すことか(笑)
そして仁さま~~~ワイヤーアクションですかぁ~その廻し蹴り!
キメポーズで何気に美童を殴る・・・それは、アドリブ?では無いのね(笑)
時宗パパとのシーンが多くて、仲の良い親子っぷりが良いですね~
清四郎の名刺が(^^ゞ
オデコにKiss~~~カワイイ~
「悲しかったら、僕の胸で泣いて良いんだよ」を無視されて、ガックリな美童に万歳!

CDプレゼント・・・100万枚って~
「そんなん商売上がったりやで」って仁、その後の笑顔がキュートでした!

で、で、来週は・・・あんなにもコスプレが見れるんですの?(笑)
何だか腕が~逞しい腕が見えたのは特殊部隊?
その黒いTシャツの背中には「369」って(笑)
・・・救急隊員の仁なんて、こんな時しか見れませんよねぇ(^^ゞ
あのブルーの服のとき、髪をアップにしてます?あれは何のコスプレ?
 
来週は違った意味で楽しみだわ(^^ゞ

さて・・・こんな時間だ。。。だって・・・一度、何故かPCが再起動しやがった(ぷん)




関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 有閑倶楽部(ドラマ) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<言葉に できない・・・ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 待ってる時間も それもしあわせ♪>>
この記事のコメント
そうそう、仁は私の名前を呼ぶときはね~~って(爆
優しいのよ~~~ん!!後ろにのっけて~~~ってね。
魅録とのりこの二人のシーンになるとなぜか私が緊張するわ~~笑
来週も・・・あのSATみたいなの?救急隊も!仁のすばらしい体が・・・いきてきます(笑
2007-11-21 Wed 21:32 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
またまた遅くなってごめんなさい・・・

のりちゃん♪
ホントに、このドラマやってるうちに何回呼ばれるかね~!
色んなパターンの呼び方あるよね!
優しいのも、ちゃん付けも。
たっぷり堪能してねん。
あたしも、何だか「のりこ」って呼ばれると、反応しますが(笑)

いつもありがとう。
2007-11-29 Thu 02:50 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
