KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

カツカツ・・・しりとりを教えてあげて!&コラボコーナー♪

2007-11-29 Thu 02:20
最近カツカツレポは書けてないので、すぐ書くのは珍しい(笑)
そりゃあ書きたくなるさ!真夜中にあれだけ爆笑させられたら(^^ゞ

・・・ゲストはホントにラルクだったのか?ってくらいの爆笑の回。

じゅんのの絵が微妙なのか?聖が理解出来ないのが原因なのか?
いや、やっぱり亀ちゃんには神が降りたと思うよ(爆)
悩んで、パニクってる亀ちゃんなんだけど、顔はキメてんのよね。
席に戻ってからも、「ん?」みたいな顔がカッコイイのに・・・気付いた途端、大爆笑だよ!

みかん」・・・あたしは、書いてるときに、「ほら、ヘタを☆型に書けばわかるよ!」とか、
マジでアドバイスしようと思ってた・・・気付いてない、あたしも同じか(笑)

「hydeさんの二度見はあまりないぞ」 さすがな仁。
・・・ホントにすっごく定番の二度見!
でも「みかん」は伝わったらしい(笑)

再チャレンジ!・・・じゅんのがやっぱり原因かもしれない、「こども」だけどわかりづらいよ。
仁「頭の回転は早いんだと思う」・・・それってフォロー?(^^ゞ
で、聖はなんだと思ったんだろう?そこから「りんご」って?
すごく悩む聖も可愛いんだよ。
亀ちゃん、二度は無いとすごく悩んでる・・・
後ろでやたらとイジルkAT-TUNさん。
仁「亀梨さん、今日もブーツインで」・・・そこ?
ゆっち「絵も下手ですけど、頭の回転も遅いようです」・・・何気にすごくブラック!
そして亀ちゃん、一度書いたのは・・・やっぱり「ごはん」終わってるから~!
ようやく書いた「ゴルフ」から、hydeが書いたのが、なんと「ふとん」!
次のkenが見た途端・・・hydeも気付いて。
さすがKAT-TUN、こういう時は憧れてても総ツッコミ!
わかってるのに、もう決まってるのに「これ“ふとん”で良いですか?」って、
亀ちゃん、「hydeさん、同類ってことで良いですか?」(自虐ネタ)
仁「この階段、逆上がりした人初めて見た!」
・・・しかし、しりとりでこんなに笑えるとは、亀ちゃんやっぱりミラクル!
仁の絵が見たいとか思ったけど、今夜はもうこれでお腹イタイ(爆)

KAT-TUNを知ってたか?と聞くと「キター!」と「売れるな」と思ったと、hyde!
この時の嬉しそうな面々・・・「期待を裏切っちゃった」って聖、みんなすごく笑顔!
仁の笑顔にきゅーん!

あるあるハーフ&ハーフ!
しりとりはダメでも、こういうのはキッチリと決めちゃうhyde。
「救急車に乗ったことのある人」 一度で決まったのは初めて!
Yesは亀、聖、仁。
ここでまた仁亀~~~!
「野球やってて頭にボールが当たって、ぴーぽーぴーぽー」と亀ちゃんが言えば、
「トラックに足を踏まれて、ぴーぽーぴーぽー」と仁。
なんてカワイイ言い方なんだ二人とも~~~!!!

こんなに盛り上がれば、次あった時・・・「この間のアレ」どころか、大爆笑だよ(^^)v


コラボ企画がこんなにしっかりとしたコーナーだったとは、びっくり。
cartoon town club♪
オープニングのじゅんの・・・MC GOODY!
胡散臭いけど、胡散臭いからじゅんの!アメリカンジョークも良いんじゃない?

そして、CrystalKayちゃんとのコラボ!
周りで踊るKAT-TUNが、やたらと嬉しそうで楽しそうに踊ってる。
・・・バックだと以外に揃ってる(笑)
SIGNALのクリちゃんのフェイク、かっこよかったねぇ。
喜びの歌の最後の仁亀の連続ウインクぅ~にやられたのもつかの間、
腰が・・・今日の仁のロングニットが柔らかく身体にフィットしててね(^^)b
素晴らしい腰でしたわ(笑)

亀ちゃんのソロダンス・・・ゲストの時にすごく好きって言ってたからかな~
久々の仁亀ショット!のリアフェ♪
クリちゃんの新曲に二人ずつ交互にコラボ、最後にステージに上ってく仁亀・・・
今日はこればっか(笑)

トークは何だか・・・ミュージックフェアのスタジオチックな、スマスマを思わせるような(^^;)
クリスタル楽しかった!』って仁、言った後ゆっちに向かって、なんてキュートな顔すんの!

で、ここで予告?ここでそんなお宝予告?
有閑倶楽部の、来週の女装のじゅんのと仁が~~~~~
胸を揉んでる仁さま・・・妄想します、あれこれと(爆)
いや、じゅんのの髪型もカワイイのよ。
でもね、どうしても仁がね、カワイイって言うか綺麗って言うか・・・
どうしてあのボレロ?一つで、あの肩幅が隠れてしまうんだろう。。。(そこ?)笑
お願いだから、キメポーズは良いけど手を挙げないでくだパイ・・・腋がぁ~~~(撃沈)

何だろう、ものすごく久々にカツカツを勢いで書いたぞ。
歌のコーナーを楽しみにしてたはずが、リピってるのは“しりとりと予告
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<じゅんのHAPPY BIRTHDAY♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 有閑倶楽部 第7話>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
