KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

じゅんのHAPPY BIRTHDAY♪

2007-11-29 Thu 02:46
じゅんの、22歳のお誕生日おめでとう!
最近は特に、ものすごくじゅんのに感謝する事が多いような気がします。
仁の初主演ドラマの共演者として、また、仁の初ラジオのパートナーとして、
ファンだけど、何だかやたらとお世話になってる気がしてならない(笑)

ライブDVDの発売で、あの頃を振り返るインタビューが多いこの頃。
それぞれが色んな心境だったことを知ったりするけど、
もしかしたら、じゅんのが一番KAT-TUNとしては、ぶれなかった人なんだと思う。

仁が旅立つ時に会見に駆けつけてくれて「帰ってくるまで、KAT-TUNを守ってるから」と
ケロっとした顔で言ってくれて、帰って来た時には仁の隣でいつもの笑顔。

共演しても、ラジオやってもじゅんのの中では『赤西くん』は変わらない。
その変わらないものは、仁って人をもしかしたらすごく理解してくれてたのかとも感じる。
そして、一番信じて疑わなかった人でもあるんだと。

亀ちゃんの隣りの仁、でもその隣りにはじゅんの(KAT-TUNの並びではね)
いつも笑顔でまっすぐに仁を見つめる瞳は、すごく強かったってことなのかな。

ウザイと言われ、つまんないと言われ・・・これって特に仁が言ってたりするのに、
それを言う仁が、じゅんののキャラを引き出してあげようとしてる気持ちを
ちゃんと受け止めてる。
たまにハードルが高くて・・・いや、ほとんどウケはしないけど、その役割をある意味
使命感を持ってやってくれてるようなじゅんのは、スゴイと思う。

ラジオでは、ようやくじゅんのも安心してボケられるようになったこの頃。
仁が参加して始めの頃は、本当に一生懸命に、仁って人を引き出そうとしてくれてた。
・・・いつも、自分が引き出してくれてたのが逆転。
リスナーに対してのコメントも、ちゃんと最後にまとめてくれる、そんな経験を積んでる
じゅんのを、仁も感じてるだろうなぁ。

ドラマではいじられっぱなしだけど、本当はすごくじゅんのに感謝してる仁。
今の6人の雰囲気は、じゅんの無しではここまでならなかったと・・・
ありがとう、じゅんの。

いつもポジティブで、しゃんと背を伸ばして笑顔でいるじゅんの。
ダンスは指の先から足の先まで、全く手を抜かないじゅんの。
綺麗にキッチリと踊るじゅんのが大好きです。
仁は歌の時は、じゅんのにダンスを確認してるらしいですね。
そういうお互いのリスペクトした関係が、KAT-TUNの強さ!

ライブDVDを見ると、なんて柔らかいカワイイ笑顔をしてるんだろうって、
ただ今の金髪だからだけでは無い、大人に変わりつつあるじゅんのを感じます。
・・・それでも、あのバカ笑いと笑顔だけは失くさないで欲しいとも思ったり(^^ゞ

じゅんのにとって、素晴らしい笑顔いっぱいの1年になりますように。。。

まだまだドラマでも、仁を助けてあげてね!


今日(昨夜)のラジオの最後に仁が「明日はあの人の誕生日です・・・尾崎豊さん」
なんって言ってたけど、明日はちゃんとお祝いしてくれる・・・と思うよ!
(これが昨日のラジオレポ・・・ではないはず・笑)

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 誕生日に寄せて | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<うたばん・・・もぐもぐじんじん♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | カツカツ・・・しりとりを教えてあげて!&コラボコーナー♪>>
この記事のコメント
じゅんの誕生日おめでとう!

いつもポジティブで変わらないじゅんのに仁君は何度救われた事でしょう。
ステージではいつも100%のパフォーマンスと笑顔をファンにも見せてくれるよね。(KAT-TUNの曲の正しい振付が知りたければじゅんのを見ろ!は常識!?)
最近は凄く大人っぽくなって、たまにドキッとするほどだったり…。
そんなじゅんのにとって良い事がいっぱいある一年であります様に。

P.S. 物凄く見慣れた金髪はやっぱり美童が終わったら封印なのかな?
2007-11-29 Thu 07:40 | URL | red #-[ 内容変更] | top↑
ちゃお☆さん、こんにちは♪
今日は田口の誕生日ですねww

本当ちゃお☆さんの記事に書かれてあることに、とても共感しました。
そうですよねー☆。+゜って思いました♪

今日のカツカツでは仁もちゃんとお祝いしてくれそうですよね!
あたしも今日ラジオ聴こうと思いますvvv
2007-11-29 Thu 13:23 | URL | りみ #bYEK.TUw[ 内容変更] | top↑
ちゃおさん、こんばんわ
私もなかなか足跡残せなくてごめんね
この祭りに追いつくだけで必死ですよね

じゅんの22歳のお誕生日おめでとう
やっぱりちゃおさんの言葉好きだなぁ
私が感じてるじゅんのへの想いを的確に
語ってくれてて嬉しくなっちゃいました
じゅんのは最初の頃仁kunとシンメだっただけあって
あっごく仁kunを解ってくれてるよね
だからどんな時もぶれることなく仁kunをKAT-TUNを
弄られつつも守ってくれてる気がするね。
仁kunたちに今日はお祝いしてもらってるかなぁ?
22歳のじゅんのも笑顔いっぱいで幸せが降り注ぎますように・・・
2007-11-29 Thu 18:43 | URL | さよっぺ #-[ 内容変更] | top↑
ちゃおさんこんばんは。お願い事を快く受けてもらってありがとうです。私からのも喜んで貰った見たいでよかったです。また新しいのも送ります(^-^)待っててくだぱい。またまた場所をお借りして…

じゅんのHAPPY BIRTHDAY!
誕生日の本日も忙しく撮影してるかなと思いながら仁くん&みんなと素敵な時間を過ごしてますか?爽やかじゅんのが見せる、時にCOOLな表情があなたの魅力ですよね。いつも一生懸命な姿はみんなにどんなにいじられても変わることなく、これからもそのままでいて欲しい願いもこめて…まだまだ忙しい日々の中、充実した時間が過ごせますように。X'masのラジオでも仁くんとのおしゃべり楽しみにしてます。
2007-11-29 Thu 22:41 | URL | eliy #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
ずっとレス出来ずにごめんなさい。遅くなりました。。。

redさん♪
じゅんのの誕生日からどんだけ経ったんだよ(^^ゞ
って感じでごめんね~
そして、いつもメンバーの誕生日に便乗ありがとね!
一緒に行った最初のホールコン、一番癒されたじゅんのの
笑顔は忘れられないよね、色んな意味で(笑)
ホントに彼らしいダンスとあの笑顔は、KAT-TUNには
なくてはならないものだよね。
この秋は、仁を助けてくれてありがとうね~
金髪は年末には変わってるんだろうなぁ、残念ながら(^^ゞ

またいつでもどうぞ!ありがとう。

りみちゃん♪
すっごく遅くなってごめんね。
りみちゃんが「田口」って呼ぶのが、何だか好きなんだな。
じゅんのへの想いはね・・・このドラマがあって
更に増した感じです。
ホントにKAT-TUNはメンバー同士が、いい距離感が
あると思うね。
ドラマでもラジオでもお祝いしてもらったみたいで、良かったね!
いつも、ありがとう。

さよっぺさん♪
遅くなってごめんなさい、そしてご無沙汰してます(^^ゞ
何だか祭り状態が、いっぱいいっぱいで・・・
嬉しい悲鳴なんだけどね~
お~褒めてもらって、ありがとです(照)
なんかね、昔からじゅんのにはこんな想いがあったけど、
ドラマの共演で更に感じたことかもしれませんね。
二人の並んだ姿も、昔から好きだったのよ!
あの笑顔をまたいっぱいこれからも見たいよね!
いつもありがとう。

eliyさん♪
遅くなってごめんなさい。。。
いえいえ、お互い様ですよ!
あれくらいの事なら、いつでもどうぞ!(^^ゞ
こちらこそ、ホントにいつもお世話になってます。
KAT-TUNのあの雰囲気の中で、じゅんののいじられ
キャラを笑顔でやってくれてること。
それがKAT-TUNだなぁとも思えることですね!
この秋は、ホントに色んなじゅんのにも会えた気がします。
これからもそのキャラを維持しながら(笑)、
みんなに愛される存在でいて欲しいですね。
いつもありがとう。
2007-12-13 Thu 03:28 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
