KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

HEY!X3 

2007-12-04 Tue 16:54
これが12月初のエントリーとは(^^;)
みなさん、おはようございます・・・師走ですねぇ~ふぅ~
そして、天気予報どおり雪がチラチラとしてまいりまして、そうするとまた忙しくなるんだなぁ(>_<)

週末も色々やってたし、別にプラベが忙しいわけではないんですよ(笑)
仕事が11月の末は、ちょっと忙しかったかな~くらいで、週末は体力が持たずに、
PCも立ち上げずに寝てしまっていました(爆)
それでも、やっぱりカツカツとうたばん、そして先週のドラマは毎日リピッてたり・・・
まぁ、だから早く寝ろって話なんですけど(^^ゞ

昨夜のHEY!x3。
あのスタイルになったのはいつからなんでしょう?
前のほうが、ガッツリとダウンタウンさんと組めた感じがしたんだけど、
まぁその時代にデビューでお世話になっておいてよかったですけどね。

今日もじんじんは、Vネックでいらっしゃり・・・たまに首は寒くないんだろうか?とか、
要らぬ心配をしたりしますけど(^^;)
「その髪どーしたの?」・・・誰でもそこに目が行きますよね。
ドラマで染めたと話すと、最初見た時の印象を聞くと「 」(笑)
そういえば、この番組も1年4ヶ月ぶりと・・・「忙しかったんでしょ?」と浜ちゃん。
「全員で集まるのは、番組があるか」・・・え~カツカツご存知で?
そういえば、千原兄弟出たしね、そっちかな?
まさか、集合写真が合成だったとは・・・亀ちゃん、貴重な情報をどうも。。。
って言われてもどれのことかわかりませんけどね、あたしレベルじゃ(笑)

jealKbとの絡みに「めんどくさい」まっちゃん!
「めんどくさい」って言われると、ライブDVDのゆっちを思い出すな(笑)
めんどくさい絡みは好きだな~あたしは、まぁ絡まれるほうは、そりゃあめんどくさいだろうな、
まっちゅんのもゆっちのも、そこにある大きな愛を感じるんだよ・・・絡みたい方の思いはね(笑)

歌前トークでは、じゅんのの掴みネタ。
ヨコも、ダウンタウンさんには相当言われますからね、この反応も楽しみだったりして。
亀ちゃんの「今がピークです」
どうも、今回の「入り口出口田口です」は、キレが無かったな・・・(ダメ出しか・笑)
いつもみたいにはじけてやってくれると、ひな壇の方ももう少し笑ってくれたかな?と。
なぜ、まっちゃんと目が合ったんだろう?、そしてもうその時はすっかり「あつし」でしたし(^^;)
「もしかして、赤西も欲しいの?」
「いいんですよ、これ!記者会見とかでやると、場が和むんで」
・・・ドラマの記者会見の時、和んだんでしょうか?和んだのはじんじゃないでしょうかね(爆)
でも、どの場面でもやってのけるじゅんのが凄いんでしょうね。
ヨコには断られた、仁の掴みネタ「無理っ」「逃げたんですよ」(笑)
流れ的に、何気なく言ってしまったまっちゃんの「そんなの簡単にできるよ」発言に、
すかさず、ナイスタイミングな「じゃあ、作ってくださいよ」と仁。
・・・大火傷しそうな感じは、身体で感じる芸暦25年のまっちゃん(笑)
仁としては、二人とのそんな絡みが嬉しそうでしたね、笑顔がはじけてましたもん。
だから、いつもより前のめりな感じで、それも仁らしいなっと。

聖の肉好きもすごいな、朝から焼肉・・・タレなら生でいけるってのにはビックリですが。
それが聖の元気の元なんでしょうね。

そして、ラストは亀ちゃん・・・ホントに良く行くんですね、健康ランドに(笑)
なめるように裸をおじさん達から見られる亀ちゃん、目線がリアルで(^^ゞ
朝陽を見た後、帰りに会う小学生の朝からパワー全開なのを見て、年を感じるの?
そこに持ってくの?
ホントに、テンションが上がって長くなって、大して面白くも無い亀ちゃんが、
すごく好きだったりするんですけどね・・・
それを聴いてるメンバーの表情も・・・っふふふ、面白い。

先週のラジオで(あ、レポが放置だ)、掴みネタのときに仁が「HEY!X3に出たとするじゃん・・・
ダウンタウンさんの反応云々」はこれを見ると、更に面白いかも。
次には何かぜひ作ってくださいね~(爆)


朝書いてて、時間が無くて・・・今になったら、ホントに雪が。。。忙しいぞ~~~
そして、今夜は定例会議・・・うちはボーナス出るんでしょうか?
そんな話もあり、ドラマには元気で臨みたいものですわ(^^ゞ
ドラマにはぜんぜん間に合う時間には帰れます。
それでは、数日すっかり寝てたぶんを、今夜取り戻すぞ~!


関連記事
スポンサーサイト
別窓 | テレビ・CM・ラジオ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<有閑倶楽部 第8話! | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 会社に対戦したいなぁ(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
