KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

カツスタ12/5 

2007-12-06 Thu 03:13
ちょっと何気に力入ってます?あたし(笑)
今夜のカツスタまで一気に行ってみよう~!

今夜の指令「お弁当に箸が入ってなかったときのリアクションをしてください」
・・・負け始めると、負け続けるじゅんの(笑)
「お~い、これどうやって食べんだよ~!手づかみかよぉ~!手塚治虫かよ~!」

「KAT-TUNの赤西仁です」 「手塚治虫です・・・間違えましたね」
仁「なんか面白いね、こういうのね」
淳「なんか俺流れで言ったから、頭ん中すげー回転したよ」
仁「頭が回転じゃなくて、頭ん中ね」
淳「たまにあるよ、最近俺も入ってなかったもん」 仁「何がですか?」 淳「箸が入ってなかったの」
仁「ホントですか」 淳「あれ探すの大変なんだよね、誰か周りに箸持ってる人いないか聞くの」
仁「そんな心境を歌ってくれてます、田口淳之介でサムライ☆ラブ☆アタック」
淳「ぜって~ちゃうやん」
・・・仁ってホントにこの曲好きやね~(爆)

それでは、続きは続きから・・・
クリスマスイブまであと、nineteendays♪(今日はクリスマスも英語な感じ!)

まずは、「私の息子13歳が私に対して反抗期で困っています。
そこで憧れであるKAT-TUNとカラオケに行って、KAT-TUNの曲を一緒に歌ったり、
歌い方のアドバイスを頂いたりして、親子関係を和ましていただきたいです」

仁「カラオケね」
淳「カラオケ良いねぇ!何かすげーそれだけで宴会気分になった気がするよね!
子供と一緒にカラオケって面白くね?」 仁「そうですね」
淳「絶対的に子供って歌うの難しいじゃん」 仁「うん」
淳「はにゃにゃにゃ~♪みたいになるじゃん」 仁「何の歌ですか、今の?(笑)」
淳「わかんないんだけど、何もメロディーが思い浮かばなかったから、あれだったんだけど」
仁「うん、じゃあ面白いですね」 淳「これは参考に・・・カラオケBOXとかに行くのは
無理かもしんないけど、スタジオとかでそういう企画も出来たら良いんじゃないかな」
仁「そうですね」

次は「女子高に通う吹奏楽部の高校1年生です。
私たちの通う学校では、受験生を対象として、クリスマスイブページェントを開きます。
私たち吹奏楽部はそこで演奏をします。赤西サンタにお願いです。
クリスマスページェントを高校2年生の先輩方が引退してしまいます。
そこで何か思い出に残ることをしたいので、是非来てください」

淳「コンサート見たいな感じかな?」 仁「何か出し物をするのかな?」
淳「受験生を対象にってね、すごいこういうのっていいね」
仁「女子高ですか?女子高良いですね」 淳「えぇ?そこ?」 仁「女子高良いですね」
淳「まぁでも吹奏楽だからね、音楽としてはマッチング出来るんじゃないかな」
仁「ホントですか」 淳「やっぱ青春ですね、この高校2年の方々には想い出に残るものに
なるんじゃないかなって思いますけど、すごい先輩想いの子ですね」
仁「そうですね~大きくなるよ」 淳「大きくなる?背負って立ちますか、吹奏楽部を」
仁「大きくなる」 淳「じゃあまぁこれも面白そうなんで、音楽のコラボって言うのは
音で伝えられるものですしね」 仁「うん、大きくなるよ」(やる気ないのか~笑)
淳「じゃあ、候補にさせていただきます」 仁「大きくなるよ」(まだ言ってるし(^^ゞ)

赤西仁の掴みネタ
「ジンジンジンジン~ジンジンジンジン~♪」

一度やった時に「何?何?」この聞き方が可愛いの~!

仁「あ~まぁ個性ある感じで・・・きゃっか!」 淳「わかりやすいじゃないですか」 
仁「ベートーベンですか」淳「ベートーベン、運命ですよね」 
仁「まぁでも、まぁまぁ個性あるんで、今までよりは良いかな」
淳「今までよりはまた新しい感じでしたね、何かこうemotionalな感じで・・・
運命の扉が開いてるっしょって感じで」
ここでじゅんのが替え歌を、運命の曲で「this is a pen,~~pen」 仁「あははは」
仁「知ってますね」
二つ目がわかんない~オチなの?何なんだ~!わかる人教えてくだパイ(^^ゞ

何となく方向性はわかって来たものの・・・ハードル高いなぁ、仁。

っていうか、時期的なものはあるけど「仁来るベル~」は、かなり掴みネタっぽい、すごく
上手いゴロあわせだな~と思ってるんだけど、ひそかにあたし(笑)

さて・・・カツカツまで・・・無理か(^^ゞ
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUNスタイル(ラジオ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<カツカツ・・・メガネ男子で、よく笑う仁♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | カツスタ12/4 紅しょうがはかける?付ける?にこだわる仁♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
