KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

今年を語る・・・笑顔のみんな

2007-12-11 Tue 10:01
すっかり先週末から更新できず・・・(^^;)
土曜日の忘年会で、飲まないつもりが飲んでしまい・・・帰る途中で、父が近くで飲んでるのを
思い出し、ちょっと顔出すつもりが・・・思いっきり飲んでしまったのです(笑)
おかげで二日酔い(>_<)
あたし、お酒は強いと言われますが、最近はもう年に4,5回しか飲まないので、
弱くなったというか、お酒が翌日に残るようになった気がします。
まぁ飲んだ量もあるとは思いますが、楽しかったんで良かったけど・・・日曜は辛かった。
それが何だか月曜まで引きずってしまって、昨夜も寝てしまいました。
色々すみません・・・週末には~とか言いながら。。。

で、なんと、今夜も忘年会なの・・・あり得ない、火曜日になんてあり得ない!!!
でも、社長が出られないので、その代わりだから顔出さないわけには行かないんです。
だけど、今夜は仁を見るために断固、お酒を拒否して帰ってきます(^^)v
まだ週の始めだし、土曜にいっぱい飲んだからそんなに飲みたくないのでね(笑)


さて、朝からKAT-TUNってば、どんだけ笑わせてくれるんでしょう(^^ゞ
でもね、笑った後、じーんとするんです、メンバーの笑顔を見るとね、じーんとね。
あ、何だか今頃涙が(^^ゞ

ズームインで「今年を語る」というKAT-TUN。
仁がまず「久しぶりにドラマをやりました、2年半ぶりにやって・・・
まだ撮ってますけど楽しかったです」
亀ちゃんが、「個々の活動や赤西が戻って、デビュー・・・再デビュー、始動できたこととか、色んなことを考えた」
淳「赤西君が帰ってきたことは大きかったよね!こんなこと経験できることないよ」(も~じゅんのってば~)
聖「田口が抜けてた時はそれほどじゃなかった」
淳「俺抜けてないよ、怪我だから」(ここでちゃんとフォロー?のテロップ、2004年に足の怪我で・・と)
聖「田口がいなくてもぜんぜん痛くなかった(笑)」 
淳「俺は痛かったよ」・・・足が!ですか?(笑)

2008年挑戦したいことを聞かれ、
聖が「スノボやりたい!」に、手を叩いて大爆笑の仁。
「プライベートじゃん」 淳「俺もやりたい!だってソリしかやったことないんだもん」
(ソリってのが可愛いんだよ、じゅんの~)
ここでいつものお決まりの・・・ダチョウさんですね、「じゃあ俺も!」「俺も!」・・・
「どうぞどうぞ」は亀ちゃんに(^^ゞ

そこで亀ちゃんが、まじめに「全国ツアーやらせてもらって、もっとすごいことをしたいなと」
(お~!)「アジアとか日本もですけど」(え~~そっち?)
ここで仁が「アメリカ!アメリカ行こう」ってね、亀ちゃんを見るんだよね。
「また行くの?」と亀ちゃん、「戻りたい」と仁・・・いつもは、きっと見てるんだろうな?って
感じの視線が、カメラが横からなので二人の視線の絡みがよくわかるんです。
・・・しかし、仁、戻りたいって(;_;)
後ろでもみんなが突っ込んだりしてて、
挙句の果てに聖が「LA留学ツアー」(一同大爆笑)
もちろん、その笑いにつられて見てるこっちも笑いましたけどね・・・ほんとにね~(^^;)

そして最後のオチ
淳「じゃあ6人で温泉とか行こう」 仁「それは・・・大丈夫です」(あはは~)
聖かな?「じゃあ俺と行こう」、仁「お前の家族6人で行けよ」って(笑)
きっとね、温泉は実現しないと思いますけど、今年はカツカツで沖縄旅行(仕事だけど)
したんじゃん!
ツアーの移動もホテルもあるしね(^^ゞ
こういう時に「じゃあ行こう~」にならないのが、KAT-TUNだからね(^^ゞ



一般的にはどう見えるかわかんないけど、ファンからしたら、こうやってもうネタのように
笑える出来事になってるってのが、ありがたいなぁと思うんですよね。
そして、仁がドラマの話をして、仁の復帰の話をメンバーがしてるって図が、
KAT-TUNだなぁって。
ちゃんとお互いに意見をぶつけ合って、今がある。
だからこそ、こうしてみんなで笑える出来事になったんだなぁって、
それを言われてる時の、仁の表情が・・・色んな想いを感じてるように見えました。

はじける笑顔と、みんなの大爆笑が・・・来年へのパワーとなりますように。。。

ホント、KAT-TUNが好きだなぁ、あたし。

朝、見たまま会社で書いてるので、記憶違いしてるところもあるかと思います。
夜に、こっそり訂正する・・・予定は未定(爆)
そして、コメレスも今夜は・・・ちゃんとします、毎回言っててすみません。。。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<カツスタ 12/11 英語の発音を教えて~仁♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 交代(BlogPet)>>
この記事のコメント
仁の復帰の話をしてるときの仁の表情、ちゃんとうつってたからね~。
改めて・・・よかったな~~(涙
今更ながら、また応援できてる自分がうれしいですわ。

TV,間に合ってるのかな~~??
2007-12-11 Tue 20:18 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
のりちゃん♪
自分の話題になると・・・照れるよね(^^ゞ
メンバーにああやって言ってもらえる、その度に
色んな想いを感じるだろうね。
今年の・・・いや、KAT-TUNでは最大の出来事だった
からね(^^;)
ホント、今があるから言えることだよね。
ありがたいね~

テレビは間に合いました~(笑)
いつもホントに、ありがとう。
2007-12-13 Thu 03:44 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
