KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

カツスタ 12/12 クリスマスソングを歌う?

2007-12-13 Thu 04:02
場所が違うからでしょうか、ドラマの現場だからなのか、
すごくテンションが高いような二人です。
まぁ、収録の合間だから、疲れてもいるでしょうけどね。。。頑張れ~

今夜の指令「見たことも無い動物の鳴き声」
仁でしたね・・・「ぎゃー」みたいな(笑)
挨拶で「横山くんとか通らないかな~」って言うじゅんのに「名前言え!」と仁(笑)

今日は誰か通るのか?通る気配も無いらしい、生田スタジオのロビー。
拍手がいっぱい!誰か通って欲しいので、盛り上げてみたようで、
監督さんも叩いてくれてたようですね。

今日はクリスマスイブまで・・・12日!
あら?日本語だ(笑)
仁来るベル~♪は、明るくしっかり伸ばして言ってくれてました。

今日のメール。
5年前からずっとKAT-TUNとセッションをして見たいと思ってた子から、
セッション系は良いよねとじゅんの。
スタジオで50人くらいって多い?とか、オーケストラみたいになっちゃうと
じゅんのが言ってます。
仁は、前にも出たかな?と(出てますね)
これは何かしらの形にはなりそうですね。

あ、クリスマスソングをセッションしたいってことで、いきなり歌うじゅんの。
マライヤのあの曲ですね~鼻歌ですが・・・仁は、音程が悪いから曲がわからないらしい。
「何?」って(笑)
『赤はなのトナカイ』って言ったのに、いきなりじゅんのが歌ったのは・・・違うじゃん。
仁はトナカイを歌ってますね。
あ~ラジオでアカペラで、耳元で仁の歌が・・・う~良いなぁ(^^)v

クリスマスの連休に家族で東京へ行くと言う子から、イブの夜にみんなで出かけてしまい、
お父さんが一人になってしまうので、話し相手になって欲しいと。
仁はグチしか出ないんじゃない?って(^^ゞ
お父さん関係も多かったりしますよね。

で・・・女装でナンパされるか?って、マジ女装でって???
それをお父さんがやるってこと?(爆)まさか、魅録子ちゃん再び?
・・・ラジオだから、そんなことやってくれても見れませんがね(笑)
嫌がってた女装・・・意外と楽しかった?仁(爆)

マジで・・・ナンパはされると思うよ、あの腕さえ隠せばね(あはははは~)

なかなか共演者が通らないので、明日は楽屋の近くでやってみようとか、
楽屋を襲撃しようとか。
「あいつら寝てる」って、いつもの現場の様子が垣間見れるような仁の言葉。
それももうあとわずかですよね。
明日の楽屋・・・楽しみにしてます。

えっと、こんな時間に記憶だけで書いてます、ちょっと手抜きでごめんなさい(^^;)
そして、やっとやっと・・・コメレスしました(^^;)
じゅんのBDからです、良かったら読んでください。
また遅くなるかもしれませんが、いつも励みになってます。
たくさんの感謝を込めて。。。

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUNスタイル(ラジオ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<あたしだって弱いんだ。 | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 有閑倶楽部 第9話>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
