KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

またどこかで再会出来たらイイなぁ・・・

2007-12-15 Sat 23:38
すっかりご無沙汰してしまいました(^^ゞ
先日の仕事の凹みは・・・まぁ何とか復活できた・・・かな(^^;)
励ましてくれた友のみんな、ありがと。。。
不覚にも会社でボロボロ泣いてましたが・・・仕事仁としては、イカンですねぇ(苦笑)

さて、そんなここ数日も、あたしの一番のお薬は仁の笑顔と、楽しそうな笑い声でした。
ラジオレポは・・・出来れば書きますね(^^ゞ

今朝は思いっきり寝ぼけて、カウコンの電話をかけて・・・なんか外タレさんの公演の
アナウンスに「???」になり、諦め・・・実はさっき日にちを間違えてた事に
気付いたりして(あはは~)
まぁ、行くかどうかは半分くらいの気持ちなんですけど・・・きっと取れないだろうし。
明日、起きたら掛けてみよう~っと。

今はましゃの生ラジオを聴きながら(なんで!)、今日の有閑倶楽部の
最終回まであと3日プレイバックSPについて・・・

さっき、来月始まる亀ちゃんのドラマの予告を見ました。
あの9月に、デビューが決まった頃のような、ものすごい盛り上がった日々を
過ごしていたのを思い出して、あのいつもより暑かった夏の終わりを想ってました。

「おはよ」とバイクから降りた魅録が言うシーン、もう何度見たかわからないあの仁、
あの夏の終わりの空の色が、いつしか冬の空の色に変わって行ったなぁと。

もっとダイジェスト的な番組なのかな~と思っていたら、撮影現場潜入!って、
仁がカメラを片手に、その姿は頭に包帯、口元には絆創膏・・・胸元が綺麗で(そこ?)
鏡に向かって歩いてきて『魅録です』と!
これってレアですよね?ほとんど自分を呼ぶことってないから、仁の口から
『魅録です』って聞けたのが嬉しかったりして。
カメラを持ちながら、えみちゃんやキュウリ(悠理)です!って、「撮影どうですか?」
なんて聞いてたり、ヨコに「面白い事やって」って頼んだら、
じゅんのが「入り口出口」をいきなりやったと思えば、新しい名前できたんですって、
カメラの仁とじゃんけん・・・両手をチョキにして顔のヨコにして「たぐちぃ~」
・・・なんか可愛かった!でも、誰が作ったの?仁のやつが出来ないのに、じゅんのは2つ目?

そして、6人が集まってのインタビュー、9話を(テレビではダイジェストをやって)
1話ずつ振り返ってました。
仁はね「これは~やっと来たか」とか「いつ来るかいつ来るかって感じでした」とか、
テンション上げてましたね。
ヨコとの決闘のシーン、ケリがホントに入ってしまったって話で、未だに痣が残ってる
らしいですけど、リアリティが出たと言ってましたね。
あとは、女装・・・他の二人は2回目だけど、魅録は初めてだったからどうですか?と聞かれ、
「いけてました」(うんうん)「やれるな」と、ほぉ~!
それにしても、本当にドラマでこんなに色んな仁を見れたのは、ありがたかったですね!

最後に6人がそれぞれ「あなたにとって有閑倶楽部とは?」と言う問いに、
「楽屋は~」と言ったときの仁の笑顔、そのあとのいつものぽつぽつと話す仁、
「大切な思い出ですね」
「またどこかで再会出来たらイイなぁと」
「感謝の気持ちですね」
「見てもらえて“ありがとうございます”のひと言しかないですね」
そのひと言ひと言を言う仁の、その瞳の向こうには3ヶ月の想いが巡ってるような、
そんな表情が印象的でした。
でも、最後に告知する時は、声も太くしっかりと言いました。

他のメンバーからも「チーム」と言う言葉がたくさん出たり、仁がずっと言い続けた
6人としての雰囲気、それがドラマのベースにしっかりとなって行きましたよね。
だから、仁が主演だけど、「有閑倶楽部」の6人の姿がとっても印象に残ったと感じます。


番組中に何度も流れる最終回の予告。。。
トナカイ魅録の可愛さと、最後まで見せ場たっぷりのアクションシーンと、やっぱり・・・
あの涙ですね。
予告よりも涙のあとの台詞も流れました、「俺は諦めねぇぞ、絶対取り戻してやる」
その頬に光る涙の筋・・・

楽しみだけど、とっても寂しくて切ないですね。

そういえば、とうとうオールアップしたそうで、監督の日記に「笑顔のアップでした!」と、
それを聞いたら、寂しいけど「お疲れさま」と言いたいですね。

仁、そして有閑倶楽部のメンバー、スタッフさん、素敵な3ヶ月をありがとう!

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 有閑倶楽部(ドラマ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<もうミュージシャンへシフト♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | あたしだって弱いんだ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
