KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

大切なものは・・・?

2006-07-19 Wed 14:38
朝から全国ニュースに地元が出るとは思わなかったです。
通勤も何とかなりましたけど・・・
周辺の市町村も交通が麻痺状態で、うちの会社は国道沿いなんですけど、
峠や高速が止まってしまい、ほとんど車が動かないので静かで変な感じ(>_<)
他の地域も被害が出てるようですが、うちのあたりは久しぶりの災害です。
会社に来たはいいけど、帰れるんだろうか?

会社に届く予定の、「SIGNAL」も先程来た宅急便の方の話だと、
朝着くトラックがまだ着かないというので・・・トラックの中で眠ってますね(^^ゞ
楽しみにしてたんだけどなぁ。。。仕方ない。
お昼にコンビニでテレビ誌を購入してきたので、今はそれが元気の素です。

っていうか、ガイドさんいい企画を毎回ありがとう~ですけど、いいんですか?(笑)
仁のヘソピをしかもあんなに大きなショットで!!!(よだれが)
もし、家に帰れなかったら、このテレビ誌を抱きしめて行かないとなのか?
こんなことなら昨夜荷造りしておけば良かった(>_<)

それで思わず考えたんだけど・・・何を持って逃げようか?
普通に生活に必要な物とかは当たり前だけど、この場合はKAT-TUN関連。。。
さっき妹に電話したら、ある程度は諦めたら?って笑われた。
そうだよね~リュックいっぱいになるくらいのDVDや雑誌の切り抜き・・・
コンのポスターとかさ~どう考えても水に弱いものばっかり・・・
それにDVDだけ助かっても、プレーヤーが無ければ見れないし(^^ゞ
で、妹は「せめて仁の写真くらいならいいんじゃない?」と・・・そうかぁ。
あたしは、「今回のツアーのバスタオルは役に立つかな?」・・・それはいいよ!

・・・不謹慎な発言ですが、あたしはどこまでも真剣に悩んでいるわけで(笑)
まぁまだ避難勧告が出たわけではないんですけど、なんせ裏が山と畑なんで、
明日以降また降り続くと今回は少しヤバイのかも。
今は、雨も止んで日が差してます・・・嵐の前って感じ?(・へ・)

まだまだ他の地域の方も安心は出来ないと思いますし、お互いに気をつけましょう!
今夜、また近況を書ければいいんですが、とりあえず。
あ、荷物の心配以外はあたしは元気ですけどね(笑)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<狂いそうだぁ~~ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | BLUE TUESDAY>>
この記事のコメント
大丈夫ですか?
ちゃおさん こんにちゎ!!
昨日から ニュースで 長野が 大変な被害が出ていて心配しています。
交通機関も麻痺状態みたいで・・・
またこれからも 雨が続くみたいですけど!!
こっちも 毎日雨なんです。 

TVガイド ヌード仁 手元にあるんですね・・・!!
最悪 それだけ持って 逃げてくださいね!!
2006-07-20 Thu 10:29 | URL | mirai #.8bT96/M[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
