KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

カツスタ12/14 その先には光があるよ・・・♪

2007-12-16 Sun 04:24
えー、ホントは明日出かけるので、こんな時間まで何やってんだろう?(^^ゞなんですけど、あと一日分。

今週、じゃんけんの勝率が素晴らしい(笑)・・・仁的には、負け率ですけどね(^^;)
「料理の下手な自分を励ましてください」
じゃんけんぽん、あいこでしょ、あいこでしょ、あいこでしょ・・粘ったのにね。
淳「俺、全勝だ!」 仁「俺、全敗だ」

「料理が出来なくたって、きっとその先には光があるよ
淳「だから、俺を料理してれ!では行きましょう、KAT-TUNスタイル~」

じゅんのの助け舟でしょうか?(笑)それにしても、仁・・・そのフレーズが懐かしいよ。
あたし達はどれだけその言葉を繰り返したことか、だから瞬時にその時の仁を思い出せる。
・・・光は見えた、今があるからね(^^)b

今日はラストなので、誰か来るか? 淳「来させます」 仁「田口君に任せます」

では、内容は続きから。。。
クリスマスイブまで、あとtendays☆
ミュージックソンの告知をしながら、「募金とともにこんな事をしちゃうよ~みんな~聞いてるぅ~」
じゅんの・・・やけくそです(笑)
でも仁は普通に「赤西仁の仁来るベル」と(^^ゞ

メール、父親と喧嘩して4年間口を聞いていない女の子、10代のうちに今までの感謝を
両親に何か手作りで送りたいので、協力してほしい」

仁「手作りって何を作るの?・・・あ、クリスマスカードを手作りで作りたいから、手伝って欲しいと」
淳「クリスマスカードね、今、手の込んでるクリスマスカード結構売ってんだよね」
仁「うーん、例えば何ですか?」 淳「この前も俺、誕生日だったじゃないですか、
その時みんなでくれた、あの・・・」 仁「誕生日だったんですか?」
淳「いえいえ、あの~先月ですよ?11月29日、誕生日だったんですけど」
仁「あ~おめでとうございます」 淳「いや、もう遅いっすよ、祝ってくれたじゃないっすか
先月、ちゃんと」 仁「それ多分、赤西仁としてじゃなくて松竹梅魅録として」
淳「あはは~」 仁「・・祝ったんで、赤西仁はこれから・・・」
淳「その時もらったカード」 仁「あれ良かったよね」
淳「ワンちゃんが書いてあるんだけど、鼻にボタンが付いてて、それを押すと
ドレミファソラシドが出んの」 仁「何かさ~久しぶりにやったああいうこと、寄せ書きみたいなの」
淳「あぁそう」 仁「やると良いよね!」 淳「なんか、英語で書いてくれてたんですけど・・・
簡素な書き方だなぁって思って、ちょっと・・・」 仁「時間が無かった」
淳「横山くんに関しては“ありがとう”いや、“おめでとう”だけでしたからね」
仁「時間が無かったんだよ」 淳「時間が無かった?」
仁「ばれないように書かなきゃっつって、女性仁が書いてたから、もう」 淳「そうすね」
仁「そうなんですよ、すみませんでした、ホント」 淳「いや、ホント・・」
仁「あれじゃあ、やっぱり伝わんなかったかなぁって、俺としてはやっぱり
行動を起こした事で誠意が伝わると思ったんだけど・・・」 淳「良くやるじゃん」
淳「ふふふ、まぁね気持ちですよ、ホントに」 仁「まぁどうせならさ、だだのクリスマスカード
じゃなくて・・」 淳「超特大のとか、畳一畳分とかの作ったら?」 
仁「しまえないけどね、どうすんのお前」 淳「えっさえっさって持っていくの」
仁「えっさも言わねぇし。何かクリスマスカードにプラス何か!とか」
淳「有機ELテレビってあるじゃないですか?あれくっつけちゃうとかどう?たった一回の為に。
3ミリですからね」 仁「ホントですか、まぁでも、何か突拍子もないことをってことですね。
じゃあ候補ってことで取っておきますか」

そのテレビ・・・なんですか?(笑)

キーワードクイズも最後です。
「香椎の・・・・」 
これを仁が言ったあとじゅんのが「カシイナッツ(カシューナッツにかけて)みたいなね」
仁「お前、やられんぞ、ホントに」

最終日と言う事で、淳「ある意味、ラジオでこんなに体力使ったの初めてかもしんない」
仁「なんか、疲れちった、俺」(く~可愛いぞぉ)

そのわりに最後はドラマの告知まで、しっかりとしてくれた仁でした。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUNスタイル(ラジオ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<初雪!でも行ってき~(笑) | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | カツスタ12/13 指令に忠実な仁と・・・ついに!♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
