KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

有閑倶楽部 ありがとう!

2007-12-19 Wed 04:22
朝から、髪の色を変えた仁の晴れやかな笑顔が、
このドラマから繋がっていたのだなぁと、終わって寂しいという言葉よりやはり
『お疲れ様』と伝えたくなりました。

飴をなめながら、こちらへ向けて「ねぇ?」と有閑倶楽部へ誘った初回、
そして、全員で肩を組んでヘルメット姿で(笑)「ねぇ?」と、お別れをしてくれた魅録。

いつしか、仁ではなくそこにいるのは魅録であり、全員が有閑倶楽部のメンバーそのもので、
引き込まれて行ったこの3ヶ月。
暗い部室での涙の6人の言葉が、役として、更にそれを超えた彼らの想いのようで、
自然と涙が流れました。

魅録の涙は美しかったですしね(^^ゞ

毎週が楽しみで、色んな表情をしてくれる仁を見られるのが、ものすごく嬉しかった3ヶ月。
決して実際は、“有閑”ではなく“無閑”だった収録現場も、みんなで作り上げる楽しさ、
そういう仲間に出会えたこと、それを大切な思い出になった仁に、改めて・・・
『ありがとう』

共演者の皆さん、スタッフの皆さん、素敵なドラマをありがとうございました。

そして、いつかまたどこかで・・・「ねぇ?」仁!
だって、いつもは清四郎が言ってた台詞を最後は君が言ってくれたでしょ?

『不可能を可能にするのが・・・有閑倶楽部ですから!!!』 (^-^)v




自分が事件に巻き込まれたような感覚と、終わってしまった放心状態で寝てしまい(笑)
明け方携帯からアップしたのに・・・消えてた(>_<)
なので、時間を少し詐称しています(^^ゞ

詳しい感想は・・・書ければ今夜。。。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 有閑倶楽部(ドラマ) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<カツカツ・・・仁が亀ちゃんの話を!海外のお客様も・・・ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 今年最後の大人買い!>>
この記事のコメント
毎週、毎晩、お疲れ様で・・・笑
一人で見てるんじゃない楽しさがあった有閑倶楽部でした。仁のやさしい表情で幸せにしてもらって、一緒に感動できる人たちがいてくれる・・・私にとっても充実の3ヶ月でしたわ~~。
ありがとね~~~。
2007-12-19 Wed 22:00 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
