KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ミュージックソンへの準備・・・

2007-12-21 Fri 03:38
今夜も仁の声が素敵でした!もうクリスマスまでfour days♪なんですねぇ。
今週はラジオレポしてませんが、ミュージックソンを100倍楽しむ方法と言う事で、
当日一緒に番組を進行してくれるアナウンサーの方と、ミュージックソンの歴史などの
話を毎日してくれています。

仁は色々勉強しているのか、はたまた資料を読んでいるのか?(笑)
歴代は欽ちゃんから始まり、中居くんやヒガシ、長瀬くんなども務めていたんですね。
今までの募金の総額・・・すごいですね、34億~(@@)
それを毎年繋いで行って、何気なくいつも通っている音の出る信号機となっている。
その一端を担うことになったことは、素晴らしいお仕事だと思いますね。

今週はレポしてる時間が無いんですけど、最後にクイズと称してある意味指令のようなことを
してるんですけどね、これがまた・・・なかなかお宝な感じなんですよ。

モノまねさせられたり、仁が中居くんのスマスマの「オ~ダ~!」って言ったり、
財布の中身を見せてと・・・これまた仁で、出てきたのが小さく折りたたまれた
タクシーの領収書だったり、焼き鳥居酒屋、マッサージの領収書(^^ゞ
何だか、仁の生活の一部を垣間見れたような気がしましたし、
今夜は・・・じゅんの、ヒガシからの食事の誘いを断ると言うので、ヒガシ役を仁が。
「俺が罰ゲームみたい」と(笑)
これはレアですよね・・・そんなに真剣に似せてはいませんが、躊躇無くヒガシ役を(^^;)
それを断るじゅんの・・・いきなりミュージックソンの告知!それも有り?
でも、ちゃんと仁に二度目をやらされてました。

募金の方法の説明をしてくれてたり・・・そういえば、電話を掛けてその一部が募金になる
って告知をずっと二人がしてくれてましたよね?
・・・あたし、どこでもそれが聞けない状況なんですけど(>_<;)
今夜も言ってましたが、携帯からは無理なんですよね、そして家の電話も・・・
うちはひかり電話にしてるのですが、IP電話も繋がらないんですよ。。。
そして、会社もIP電話・・・どうすりゃいいんですか?(^^;)
別の方法で募金できるのもわかってますけど、二人の声も聞きたいのに・・・
始まった頃から、こんなに八方塞がりなのもビックリ(笑)


今夜、こんなにエントリーが遅くなった理由・・・
実は、友人ヤマップにラジオを借りる為に会って、それだけじゃ終わらずまたファミレスへ(笑)
どうしても、あたし達二人は5時間は居座るらしい(爆)

当日のラジオの録音、皆さん色々お考えでしょうね。
聞けない地域の方もいるでしょうけど、系列局とかで全部では無くても聞けるのでは?

あたしは、ニッポン放送を何とか家で受信できるようで・・・でも結構雑音なんですよ(^^ゞ
なので、それを一応、今カツスタを録音してるボイスレコーダーでベタ録りする予定
だったんですけど、どうしても不安・・・そして少しでも良い音で残せる時間を増やしたい。
そこで、友人ヤマップに借りて、地元の放送の方を録音しようと思い立ったんです(^^ゞ
こんな時も協力してくれる友には感謝です。

彼女の旦那様が最近、このラジオを買ってくれたらしく、これがUSBストレージに録音
出来ると言う・・・10月にあたしが電気屋で悩んでたやつですね(笑)
なので、MP3で録音されるのでPCへもすぐ落とせますし、編集も出来るしね。
まぁ、あたしの立てた予定はそんなことくらいですけど(^^ゞ


そして、今日のヤマップとの話はそれだけではなくて・・・何と、年明けにNEWSコンへ
初参戦することになりました(^^ゞ
彼女にはKAT-TUNコンも、日程が迫ってる中、付き合ってもらったりしたので今回は
あたしがお付き合いすることになったのです。
新年早々からコンサートということで、来年はたくさん・・・ホントは仁に、KAT-TUNに
コンサートで会えたらなぁと、そのきっかけになればいいなぁなんてね。
・・・きっと山Pや亮ちゃんから、仁の匂いを感じてくるんでしょうね(笑)


さて、何だか今年の師走は日程がかなり押し気味(@@;)
会社でもまだまだやる事が山積みだし、個人的には年賀状も、色々なKAT-TUNものの
整理も出来ておらず・・・ラジオを聴きながらクリスマスイヴにやることになりそうです(^^;)

あ!救済待ちのお友達の方々・・・もうしばらくお待ちください(^^;)
・・・あれから仁友redさんにまで頼まれるとは思わなかったしね(爆)

寒い日が続いてますね、風邪には気をつけましょうね!
そういうあたしがこんな時間にブログ書いてるって・・・いつものことです。
そして、今、ヘッドフォンでMラバのネバアゲをリピ中♪
(感想も書けてないなぁ。。。)

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUNスタイル(ラジオ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<MステSP♪ ぐっと来たぜよ! | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | カツカツ・・・仁が亀ちゃんの話を!海外のお客様も・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
