KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

雑音の中の仁、そしてクリアーなオールナイトニッポン

2007-12-25 Tue 02:52
今はとってもクリアーな中、オールナイトニッポンを聴いてます。
久々のT-Tコンビ、聖の声が弾んでました!

それにしても感じることは、じゅんのはものすごくラジオのお仕事の腕が上がったなぁって。
一人でコメントしてても、ゲストさんへの対応も、リスナーさんへの気配りも、
何だかとっても大きな心と、余裕すら感じます。

え~ヤンピースが始まっただろう時間に、地元のラジオに合わせたのに・・・
確かにニッポン放送だったけど、握手の人がいっぱい喋ってたから諦めてたのに。
メールをもらって聴き始めた・・・けど、ニッポン放送は夜になってやっとかろうじて聴けます(^^;)
雑音の中、聴き取りにくい仁の声を必死に辿る・・・そんな作業をしてました。

ゴスペラーズさんが来て、生歌を聴いて、ゆっちとボイパとコラボ♪
ゆっちのは少し聴きにくかったけど、仁がメッチャ喜んでたのが聴けた。

そして、クリスマスへのカウントダウン~♪
とりあえず一緒に迎えました(^^)v
「Merry Christmas!」と、リン友のりちゃんとメールをし合い、
お友達からもリン友さんからも、メリクリメールを頂きました。
あたしったら、何だかラジオに振り回されていて、そういう気持ちを忘れてたなぁと、
ちょっと反省しました。

そんな温かい気持ちを下さったお友達、ありがとう!

あたしは夕方書いたように、DVDの製作にさっきまで励んでいました(^^ゞ
クリスマスに同僚の娘さんには届けられなかったけど、頑張って作った力作。

あ・・・父の年賀状やってない(^^;)

夕方のフジのニュースを録画してたんですよね、リン友さよっぺさんが東京に行ってると
ご自身のブログで書いてまして、そこで取材を受けてたって読んで・・・
そうしたら、やりましたよ!
じゅんのと二人で「勇気を出して LOVE」ってちょっとハニカミ王子な感じ(^^ゞ
今日は二人、すっぴんでしょうか?
仁は、あの・・・なんだっけカーディガン着てました。

クリスマスの想い出は?との質問にじゅんのが「去年はいなかったよね?」と、
仁は「いなかったですね、一番近いクリスマスの想い出が一緒に過ごしてない・・と」
欽ちゃんと上戸彩さんが来ていたところも映りましたね。

行かれなかったけど、初めから聴けずに凹んだりしたけど、こうして二人の姿を
見られたこと、そして色んな企画やメールや電話などから、たくさんの気持ちを
受け取っている様子が、声から伝わってきて嬉しいですね。

たっちゃん、ゆっちのトナカイさんもすごーく大活躍ですね!
・・・肝心の仁の時に聴けてない、録音頼みだな。

で、録音を頼んできた元同僚の子は、明日休みなので上司に正午に電源を切るのを
頼んでくれたそう・・・ホント、ものすごくご迷惑を掛けてます。
でも、これも一種の“LOVE”でしょうか?
あたしはとても周囲に恵まれてるってこと、そんなことも改めて感じた・・・
それがあたしの、クリスマス♪

3時でオールナイトニッポンは終わるのかなぁ?それでまた局を変えて録音しなきゃな(^^;)

そうそう、地元のクリアーな音だとCMが聴けないんですけど、
ニッポン放送だとKAT-TUNのラジオCMが流れるんですね!
懐かしいCキューブ、「潤ってる?」って3人から言われちゃうウォーターリップも!
こうして少しでも知らなかったことに触れられたこと、それも宝物ですね。

あ~仁とじゅんのの仁グル(ジングル)が、クリアーに聴けただけで・・・
とりあえずゆっくり寝られそうです(^^ゞ


コメレスをまた溜めてしまっててすみません。
時間を見つけて書きますので、もう少しお待ちくださいm(_ _)m


関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<24時間お疲れさまでした! | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 仁の声が聴きたい。。。>>
この記事のコメント
いろんな想いがあってのラジオだったんだね・・・。

もっと早く聴けばよかったな~~って思うけど、でも、なんか少しの時間だからこそ、そして、ラジオだからこその感動がありました。
耳を澄まして仁の声を・・・あ~~よかったわ~~聴けて。
ラジオってなんか素敵!言葉で口に出して表現しなきゃならない・・・私たちにとっても最高の仁との、メンバーとの時間、クリスマスだったね!お疲れさま!!
2007-12-25 Tue 22:08 | URL | のりすけ #ZprJfsKE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
