KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

カツカツ・・・未公開もっと見たいぞ!

2007-12-27 Thu 03:38
今夜はちょっと盛り上がってしまって(笑)こんな時間になってしまいました。

カツカツ、総集編でしたね!
っていうか、何だかミュージックソンが終わって放心状態で、カツスタも忘れそうだった(^^;)
頭が少し切れてしまったなぁ(笑)
そして、カツカツ・・・こっちも忘れるところで、連休だと曜日感覚が無くなるんですよね。

未公開シーンもたくさんあって、ゲストさんの話はきっともっとあるんだろうなぁと。
そして、編集が面白かった!
「ちょいちょい失礼な男たち」←このフレーズ好きだな、このスタッフ(笑)
ゆっちの暴言集とか、たっちゃんの思った事がすぐ口に出るにも笑い、KYなじゅんのとか、
メンバーごとに数字が出て、何の数字か?
聖が8で仁が0・・・何だろう?って、使えない話・・・って、それじゃここでも使えないって~(笑)

結果は・・・ボツになったモノまねだったんですよ。
亀ちゃんに突っ込むメンバー・・・また千と千尋かよっってね。
聖のは連続で見ると面白い。

で、それをスタジオで今のKAT-TUNが見てるんですよ!仁さま、またあのハット姿。
だから、自分たちを見てる小窓のKAT-TUN!
きっとこうして見るのは初めてなんだろうなぁと思うから、すごく笑ってます。

そこで、仁にいきなりのモノまねのフリ。
亀ちゃんがね!亀ちゃんですよ!
あ、やるのはサンプラザ中野さんってことで・・・それも「へ?」って思ったんだけど、
亀ちゃんが「中野さん~って呼べばいいの?」って仁に言うの!
もうホント最近の仁亀ってね~(うふ)
結果は・・・「中野です」って、リポーターみたい(爆)

お決まりのゆっちへのムチャぶりも、ゆっちの受け方も何だか良いんですよ。
・・・でも、出来はヒドイけど(笑)

来年のSPの予告もあったけど・・・仁はロケ行ってないのかな?
まぁ仕方ないんだけど、でも楽しみですね!

そして、面白いのは髪型ですね!
仁はもちろん、帰国してから映るたびに変わったり、パーマも懐かしいし、魅録にもなって、
じゅんのはやっぱりグランマニエがもうかなりはまったので、その前は可愛いですし、
亀ちゃんは色んなスタイルを楽しめたり、聖も・・・坊主が懐かしい(^^ゞ
たっちゃんはメガネの印象かな?
・・・ゆっち、定番ですかね(笑)

阿部サダヲさんと仁の絡みがあったとは!
彼の勝手な仁のイメージ・・・それをゆっちの後ろの方に乗り出して、ソファに片足乗せて
聞いて・・・爆笑する仁が良かった!
あ、柳原ちゃんに質問する仁のアップ~~~目が素敵☆

そして、あろうことか・・・これはお蔵入りになったのか?
未公開で新コーナーって!!!
題して「TOB-BUN」
コントをして、オチになるとびよ~んって後ろに逆バンジーみたいに飛ばされる!
やったのは亀ちゃんとじゅんのなんだけど・・・これって全員やってないの?
仁のこういうの見て見たいなぁ~
っていうか、やっぱりお蔵入りのコーナーか?(笑)

カツスタ・・・深夜の下ネタがすごく気になる(笑)
マイクが入ってない時に見に来てくれた人に向かって言ってた?とか。
二人で声をそろえて「ご想像にお任せします」って!すごく息がピッタリ!

じゅんのは未だ、余韻が残ってる感じがしましたね。
仁はちょいちょい突っ込んだりボケたり・・・それも照れでしょうか。
読めなかったメッセージと言うので、じゅんのへとKAT-TUNへのLOVEというのを
二つ読んでくれました。

まだ録音を聴けてないんですが、今日、ちょっと救済していただいてラストを聴きまして・・・
泣きました、とっても素敵なエンディングでした!
KAT-TUNのお互いの愛情を感じ、そして、支えてくれた周りの方の温かさも感じて、
やっぱり当分ミュージックソンから抜けられないみたいです。
ありがとうございました~と、ここでお礼を、Sさん(私信)

それでは・・・明日の(というかもう数時間後ですが)朝は冷え込むらしい。。。
冬ですしね、そう言ってる間にもう2008年へのカウントダウンですね!
やり残したこと・・・まだ山のようだ(^^;)
え~住所のわかってるお友達へは年賀状を出すつもりですが、到底間に合いません(^^ゞ
ここでお詫びを(笑)
そして、去年も書いたんだけど・・・もし住所を教えても~って方、いましたらメールくださいね。
そう、去年そこから一人連絡くれて、今ではとっても仲良しになったリン友さんもいます(^^ゞ
まぁ、どんな年賀状にするかは・・・まだ全然未定で構成も浮かばないんですがね(笑)

さぁ、仕事も大詰め!どうやら先は見えてきました(ほっ)
皆さんも、風邪引かないようにしてくださいね!

・・・またコメレスできなかった(汗)
ホント、有言不実行でごめんなさい。。。
気長に待ってくだパイ(^^;)

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<何やら賑やかな話題ばかり | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 24時間お疲れさまでした!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
