KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

あいしてる それいがい みつからない・・・

2007-12-31 Mon 22:39
あと2時間で今年も終わります。
実は、昨夜貫徹しまして(爆)今は、一年をねぎらって父とビールを1本飲んだのですが、
何とかまだ寝ずに居ます(^^ゞ
なぜ貫徹したかと言うと、年賀状が昼間やっと出来上がったのですが、
そこに使う仁を探してたんです・・・というか、雑誌の整理をしてたんです。
始めたのももう夜中もずい分過ぎてましたけど、3,4時間で終わると思ってたら・・・
あたし、今年のツアーが終わってからずっと積み上げたままだったのに気付きました(^^ゞ

ホントに色んな顔の仁が居ました、ピカピカの笑顔だったり、すましてたり、
後半にかけてはかなり挑発的でしたし・・・あたしたちの今年のこっそりの流行語は
「ギャランドゥ」だったんじゃないかって(爆)

思えば、今月のエントリーの数は少なかった・・・
忙しかったということではなく、いつでもテレビや雑誌に仁が居る、そのことが
当たり前でなく、とってもかけがえの無いことだと気付かされるからでしょうか。

今、仁はきっと東京ドームにいるんでしょうね・・・
つい最近、去年のカウコンのDVDを見返してみたんですが、ほとんど記憶に無い(^^;)
それくらい、仁のいないその空間が信じられなくて、でもその日を待つことを
改めて誓った日でもありました。

そして、仁は帰って来てくれた・・・あの日の少し戸惑って照れた仁のキラキラした瞳が
嬉しくて、今年一番のショットはあの会見なのかもしれないんですよね。
色んなものを吸収して、そして改めて色んな絆も感じて、ファンの想いも届いたかなぁと。

そう、今年はやっぱり「喜びの歌」ですね!
もう愛してる~って何度も叫びたい、そんな歌が仁の復帰後のシングルになったこと、
KAT-TUNもファンもお互いに同じ気持ちでいられる曲でした。

仁がくれたもの・・・今年はものすごくたくさんの縁をもらいました。
仁が居ることをみんなで喜び、分かち合い・・・そこからはもう何かを見るたびに
盛り上がりました。
ブログを始めた頃より、それ以上にたくさんの人に会いました。
それは全て仁がくれたものです。
仁、ありがとう。

こんないつもじんじん言ってるだけのブログですが、もしかしたらドラマで仁を知って、
初めて訪れてる方も・・・多少はいてくれるのかなぁ?
来年も、また更にじんじん毎日言うだけですが、仁との日々をあたしなりに
残していけたらと思っています。

昨夜のことからしても、あたしの時間の使い方の下手なことはバレバレですが(^^;)
深夜族が最近さらに進んでいますので、その辺は少し改善しなきゃな(笑)
そして、コメントを頂いても中々すぐにレスが出来ずにいてすみません。
毎回とてもパワーを頂いております。
今回もすみません・・・年内のものへ結局個々にレス出来ませんでした。
なので、ここでまとめてお礼を言わせていただきます。
みなさん、ありがとう。

来年は、仁も年男なんですね・・・最近の仁を見ると、ホントに男盛りがこれからだなと
すごく感じて、それを惜しげもなく見せてくれて・・・(てへ)もう翻弄されております(^^ゞ
そして、KAT-TUNとしてもメンバーそれぞれに対しても本当に感謝と
改めて愛情を感じた年でもありました。

年明け早々には亀ちゃんのドラマが始まりますね。
・・・昨日今日と再放送していた「ごくせん」をずっと見ていて、そこで予告がかなり
流れてましたね。
そうです、新曲がバックにかかってるんですよ♪
KAT-TUNらしい・・・またキーが高そうだ(笑)
でも、彼らの走るパワーを感じるようなテンポの良い感じで、早く聞きたいですね~♪

来年も、決して急がず、一つ一つ彼らと一緒に歩んで行きたい、
そして1度でも多く仁に、KAT-TUNに逢えることを期待して・・・
(そんなあたしが年明けに最初に会うのは、仁のマブダチの方ですが 笑)

それでは、皆さん良いお年を~!
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<あっ!! Happy New Year! | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | カツスタ・・・後夜祭に大打ち上げ大会?>>
この記事のコメント
ちゃおさん、ありがとう
もうもう・・・ちゃおさんにはありがとうの言葉で
一杯だわぁ~
ちゃおさんの語りが私を助けてくれた。
辛い時にちゃおさんのところに来ては
泣いてた記憶があります。
本当にしんどい時を一緒に乗り越えられた事が
嬉しくって嬉しくって・・・
そしてドームでもお会いできてすっごく楽しかったです。
またカツ魂があったら是非是非お会いしたいですね。
2008年もいっぱい仁愛を綴ってくださいね
そして私ともまた仲良くしてくださいね(〃∇〃)
では・・・素敵な新年を迎えてください
2007-12-31 Mon 23:20 | URL | さよっぺ #-[ 内容変更] | top↑
おめでとうございます!!
ちゃお☆さん、
あけましておめでとうございますe-476v-352

ご無沙汰してしまっておりますが、
2007年は仁君の笑顔がいっパイ見られた年でしたね。
また仁君を通じてちゃお☆さんにお会い出来た事とっても嬉しかったですv-343

2008年も仁君とともにちゃお☆さんにたくさんの笑顔と幸せが降り注ぎますようにv-483
チューてき~な1年にして下さいねv-341
本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
2008-01-01 Tue 04:04 | URL | くみこ #t.yCzdAA[ 内容変更] | top↑
あけましておめでとう♪
ちゃおさん。
あけましておめでとうございます。

ちゃおさんにはいっぱい助けてもらいました。
ちゃおさんの言葉に力をもらい、歪んでしまいそうな心を立て直した記憶があります。
本当にありがとう。

今年もいっぱいいっぱい仁愛を語りましょう。
いっぱいいっぱい笑顔になりましょう。
仁の言葉を借りて「マイペースでいきましょう」
そして仁の、KAT-TUNの笑顔が一杯見れますように。

今年もよろしくです♪
2008-01-01 Tue 19:16 | URL | みなみ #tNnsk5Tg[ 内容変更] | top↑
あけましておめでと~~!!
カウコンさいこ~~だったよね~~!!
今年も仁と一緒に・・・ゆっくり進んでいこうね。私も焦らずにいきます。仁がどこにもいかないから・・・大丈夫だしね!!!今年もよろしく!
2008-01-01 Tue 21:32 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
とっても遅くなってしまいました(^^;)
いつもありがとうございます!

くみこちゃん♪
今更ですが、あけおめ~!
去年はホントにたくさんの仁ファンの方と新しく出会えて、
それも勇気を出してオフ会に参加して良かったです。
くみこちゃんのところにもまたお邪魔しますね!

ありがとう~

みなみさん♪
遅くなってすみません(^^ゞ
いつも楽しく拝見してるんですが・・・自分でいっぱいで、
またコメントさせてもらいますね!
いえいえ、あたしなんか必死に語ってたあの頃が
今は懐かしいです(^^ゞ
あたしは、みなみさんの言葉がすごく好きだったりします。
うんうん、って頷きながら、そして元気をもらってます。
今年もいっぱい語りましょうね!
素敵な仁をたくさん見られるように。。。

ありがとう~!

のりちゃん♪
いつもありがとう!
それぞれにレスするので・・・たくさんあるけど、読んでね(^^ゞ
ゆっくりとのりちゃんのペースで、仁と一緒に過ごそうね!

ありがとう~!

2008-01-25 Fri 02:35 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
