KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

あっ!! Happy New Year!

2008-01-01 Tue 21:56
あけましておめでとうございます・・・って、もう夜ですが(笑)
タイトルは、仁の絵馬からいただきました(^^)b
なんだか最近の仁は、字にも今の楽しい雰囲気が現れてる気がすると言うか、
そこにも愛があるような気がしています(^^ゞ

あたしはホントに追い詰められないと身体が動かないタイプでして(笑)
年越し前の1時間前にエントリーを書き始め、その後の30分であちこちへご挨拶や
メールを送り・・・そこで大失敗をしたり、そんな中カウコンが始まってしまった次第です(笑)

いや、そんなどこか余裕の気持ちがあるのも、そこに仁が居るってわかってるからですね。

まずはカウコンの感想を・・・

もうねぇ「KAT-TUN!」って呼ばれるたびにドキドキニヤニヤしてました。
・・・登場のキプフェの衣裳には若干(^^;)やっぱりか~みたいな(笑)
何となく年末っぽくないような、でも何でもいいんです、結局はね。

後からリピってわかったんだけど、ホントは番組中に光ちゃんも説明してたんだけど、
Φの形のステージなんだ~って(^^ゞ
ムービングもあるし、KAT-TUNのあの3階立ても出たしね~!

最初に紹介されて歌うキプフェ~♪
今日は声もハモリもバッチリでしたよね?
「あ~これが今の仁なんだな~」って、そのことを噛み締めていました。

こうやって毎年グループごとに進行を繋いで行くんでしょうか。
それも、それぞれのグループがどんどん成長してるという証かもしれないですね。
(KAT-TUNがやるのは・・・う~ん、考えないようにしよう歳の事は 笑)

だからなのか、今年は嵐らしさ?なのか・・・すっごくファンのツボをわかってますよね?
だってね~『ひとりぼっちのハブラシ』で、仁が歌ってたなぁって思ったら・・・
いきなり画面に映って~~~夜中なのに「じ~~~ん」って叫んだら、父が飛び起きた(笑)
いや、それくらいファンの想いが届いた気がして。
あの神サマーの頃の長瀬君風の歌い方ではなく、仁らしい伸びのある声が嬉しくて、
素敵で・・・ぼぉ~~っと。
長瀬君との絡みはあったのでしょうか?・・・引きで映して欲しかったなぁとも思ったり。

他にもあったんですけど、やっぱり仁と言ったら・・・久々の修二と彰にも懐かしく思ってた
のに・・・え???ここでもファンの願いが?
だって、マブダチPと亀の歌に、仁亮ですよ!
「Si~♪」の振りを少ししながら、すぐに照れた顔した仁・・・
足を蹴り上げるステップでは、亮ちゃんを蹴り・・・
もうこれだけでも嬉しすぎたのに~~~まだ来るか!(笑)

あの3階建てはドームを思い出しますね。
あの時一番上に居た仁亀が下に居る・・・と思ったら、カメラさんにいきなりアップの仁(笑)
聖のラップはカッコイイなぁ~
で、で、やっぱり来たよ!さすがジャニーズ仕切り?知ってますね、ファンの希望を。
リアフェのダブル舌打ちならぬ、聖まで入ってのトリプル~~~!
こんな映像は本当に貴重じゃないでしょうか!
もうお腹いっぱい胸いっぱいなのに・・・

そうか!噂に聞いてた・・・ちゅーちゅーセブン(笑)
3人目に仁が!!!
この時のインタビュアーが松潤ってのも良かったのよね。
仁が照れて松潤を見て「こういうの緊張しますね」って笑顔がキラキラして・・・
で・・・最近仁がよく言う「ただ」 この「ただ」の発音が若干ツボだったりしますが(^^ゞ
「り・留学はしません」 この後の松潤のひと言がね、やっぱり先輩だな~って。
「よく言った!」って言いましたよね?

今年は360度を使ってるから、あちこちバランスを考えての配置だったからでしょうか、
個々に今年の抱負を聞いてくれるのも良かったですね。
コンのあの派手派手衣裳のメンバーの中、一人羽織袴の仁(^^)
何となく所在無げで、亀ちゃんの「6人でフル稼働して行きます」に「わかるわかる」と、
CM前のテロップと曲の流れる中、やっと拾えた声「わかるわかる」の後の、
カメラのアップに横目が・・・そんな顔でも可愛くてね(^^ゞ

あたしは、色んな番組でチャプターのサムネイル設定を無駄に頑張るオタクな人なので、
カウコンが終わった後に、その作業をしていたら・・・
やっぱりいっぱい仁が居ましたね、当たり前だけど。


さて、「一年の計は元旦にあり」と言いますが・・・あたしに限っては、それは無理でして。
ある意味感覚の人間でもあるので、好きな事ならば何を置いてもしますし、
好きな事ならコツコツとやる事もしますし。。。

ただ(←仁の発音でどうぞ 笑)、すぐ近くに楽しみが無いと日々つまらないので、
きっと昨年とあまり変わらないだろうなぁと思っています(笑)
いや、学習能力は多少なりともあると思うので、少しずつ前進していきたいです・・・かね。

それでも変わらないと思うのは・・・仁を想う日々、仁のことを語る日々、
仁類愛な皆さんとのふれあいですね。

今年もさらにさらに『仁愛』を叫んで行きたいです!

仁に会うため、仁を見るため、全ては健康で頑張って働く事・・・ですね(^^;)
昨年は、あんなに辛い日々を過ごしていた4ヶ月もあったし、ドラマや雑誌に翻弄された
後半の3ヶ月もあったのに、おかげさまで風邪一つ引かず(ただの丈夫とも言うが)
多少の寝不足くらいで過ごせた事を感謝して、今年も元気に頑張ります!

あ・・・仁が帰ってきて幸せで、PCとテレビの前に居る時間が増えて太ったなんて、
仁に報告できません・・・って言うか、洒落にならないくらいかなりヤバイんで、
そこは目標にしようかな(^^;)
・・・って、元旦から寝正月でもありますが(笑)

こんな情報は全く無い、じんじん言ってるだけのブログではありますが、
今ではすっかり生活の基盤にもなってるようなブログなので(それでも波は激しいけど^^;)
あたしらしく、今年もやって行きますのでどうぞヨロシクお願いします。

あ・・・結局年賀状は今朝出しました(爆)なので、かなり遅くなると思われます(^^ゞ
ここで超私信ではありますが、お詫びを。

今年もたっくさん、仁やKAT-TUNの笑顔に会えますように・・・
そして、皆さんと笑顔の日々が過ごせますように・・・

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑

<<ねずみ年なだけに、ちゅーの嵐か(笑) | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | あいしてる それいがい みつからない・・・>>
この記事のコメント
あけましておめでとう!!
今年も仁愛めいっぱい語っていこうね~

今回の「カウコン」はめちゃよかったね!
ほんと夜中にキャーキャー言ってたよ~
ウフフフ
今年もどうぞよろしくね!!

2008-01-02 Wed 16:05 | URL | しおんママ #-[ 内容変更] | top↑
今年もよろしくおねがいしま~す♪♪
新年のごあいさつは、仁くん絵馬を真似したくなりますよね。
わたしも、しっかりパクリました ^^;

「カウコン」での、松潤の仁くんへのひと言は、
「よし、よく言った!」で合っていると思います。
仁くん自ら留学ネタをふっていて、ドキドキしましたけれど。

KAT-TUN6人が当り前にいる喜びが
ずっとづつくことを願いたいですね(*^_^*)
2008-01-02 Wed 22:37 | URL | キョンちゃん #-[ 内容変更] | top↑
あけましておめでとうございます。
嫁業務をやっと終わらせて最初にした事は言うまでもなくカウコンのリピでした。
今年もじんじん、じんじん叫びながらアンチエイジングに励んでいこうと思ってますので、よろしくお願いしまっすm(__)m
2008-01-03 Thu 00:28 | URL | いっしー #-[ 内容変更] | top↑
おめでとう!
ちゃお☆ちゃん、あけおめ~(≧∇≦)
今年も宜しくね(*^ー゜)b

今年のカウコン楽しかったね!!
コラボ最高やったよ~p(^^)q
仁の袴姿も可愛いかったし…
いい新年が迎えられた気がする(笑)

KAT-TUNにとっても、ファンにとっても良い一年になりそうだね( ̄ー+ ̄)☆
2008-01-03 Thu 15:45 | URL | みっち #ocvBXDC.[ 内容変更] | top↑
ど~~も~~~年明けから盛り上がって興奮MAXだったね~~~!!
そんでもってさきほどはありがと~~~!!今年もいっぱいじんじん言いながらがんばりましょ~~!
2008-01-03 Thu 21:52 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
こんにちわ♪
そして、あけましておめでとうございます☆
今年も亀ちゃんファンとして、頑張りたいと思います!(笑)
これからも、KAT-TUN応援♪ 楽しんで、いっぱいの愛で
応援していきましょう~ v^‐^v 。+゜
今年もぜひぜひ、よろしくお願いします♪

カウコンは、もう最高でしたね~♪
仁のひとりぼっちのハブラシがとっても好きですw
2008-01-03 Thu 23:14 | URL | りみ #bYEK.TUw[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
すっかり新年から過ぎてますが・・・遅くなってすみません。
いつもホントにパワーをありがとうございます!

しおんママ♪
何度もコメントありがとう~・・・遅くなってすみません。
カウコンは未だにリピってます(笑)
あれはホントに、夜中に叫びましたね!
素敵な演出で最高のお年玉でしたもん。
今年もたくさん、仁で盛り上がりましょう~

ありがとう!

キョンちゃん♪
去年は思いがけず、長野県仁会が出来て良かった。
またの機会を楽しみにしてます!
新年の絵馬の仁の言葉が、可愛くて思わず(^^)v
松潤のフォローの言葉が嬉しかったかな。
6人のKAT-TUNがやっぱり最高だよね!
今年も、めいっぱい応援しようね!
またカラオケしよう~♪

ありがとう!

いっしーさん♪
すっかり遅くなりましたが、今年もヨロシクです(^^ゞ
奥様たちはお正月も大変ですよね。
カウコンは未だにリピってますけど、今度は新曲祭り♪
が楽しみ~♪
アンチエイジング(笑) ホントにそうですね!
お互い、若くいられるようにじんじん言いましょう~
今年もどうぞヨロシクお願いします!
今度、長野県仁会でもしますか?(笑)

ありがとう!

みっちちゃん♪
メールでもお返事が遅れちゃってごめんね(^^ゞ
ホントにカウコンの今年の企画は最高だった~
いや、今までも先輩とのコラボとかはあったけど、
何と言っても、やっぱりはぶらしが嬉しかった♪
ホントに、素敵なスタートが切れた気がするね!
今年も6人と一緒に、1年頑張ろうね!

ありがとう!

のりちゃん♪
新年早々、何だかテンション高かったわ!
やっぱり仁がいることが、こんなに大きいんだって
すごく気付いたね!

ありがとう!

りみちゃん♪
いつもコメントありがとう!
亀ちゃんは年明けから頑張ってるね!
そうだね、いつもりみちゃんはKAT-TUN全員に
すごく温かい言葉を綴ってるから、そのままで
一緒にKAT-TUNを応援して行こうね!

それぞれにレスするので・・・遅くてゴメンネ。

ありがとう!
2008-01-25 Fri 02:47 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
