KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

祭りも終盤!うたばん最高!

2006-07-21 Fri 00:29

未だに新曲を手に出来ずにいるんですけど・・・明日には届くそうです。。。
だから、今日の’うたばん’は楽しかった!

最近は6人の輪と楽しそうな笑顔がすごく嬉しい!
フランス人ADさんの手品!
この人結構見たことあるけど、中々面白いよね?

ハイ、また仁中心のツボです(^^ゞ
手品を目の前で、しかも手伝いまでさせてもらって
必死にタネを見破ろうとしする真剣な顔もあるかと思いきや、
いきなりタネを説明しちゃう仁!
自分の手の中からトランプが無くなったことに気付かずに
「うぜぇ~」って言いながら、笑う仁。
思わず一緒に「トレビア~ン」とキラキラ笑顔の仁!
だけど本当に一番驚いてたのは最後の・・・中居くん(^^;)

手品はあたしもすごく好きで良くテレビでも見るんだけど、
見る人がみんな子供になっちゃうよね?

TKさん、りえちゃんとの相撲対決は・・・みんな面白かった!
たっちゃんはいつも予想外の動きするから、でもある意味すごかった!
りえちゃんさ~、仁の時当たりが強かった気がするんだけど?
思いっきり、あの鍛えられた・・・はずの胸筋を突き飛ばして~
その後は自分から当たって行ったのに、あっさりとかわされてたし。
それにしても・・・ちょっと変わって欲しい・・・って思ったでしょ?(笑)
亀ちゃん~新感覚ってどんな感覚だったの?
柔らかかったってこと?(笑)

イメージ大賞は、じゅんののスイッチ入ったのが面白かったよ!
カメラ目線はもう仁で決定だよね~
その目線にテレビの前でどれだけの人が倒れてることか(爆)
自他共に認めてるしね!

貴さんと中居くんって盛り上げるの上手いなぁ~やっぱり。
とってもお腹いっぱいな、うたばんでした!



雨止まないかな~、ちょっと家の裏の方が心配なんだよなぁ・・・(>_<)

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | テレビ・CM・ラジオ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<長旅の末に・・・ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 狂いそうだぁ~~>>
この記事のコメント
うたばん!!
ちゃおさん おはよっ!です。
昨日の うたばん 見れたんですね・・・!!
も~ぅ!!ツボどころ満載でした。
仁ちゃん 子供の様に 喜んで トレビア~ン!
歌番組な事を 忘れて トークに 激萌え~~~っ!!
私は 貴さんが 仁ちゃんの 胸をコリコリ触る所
変わって欲しかった。(笑)

まだまだ 雨が やまないみたいですね・・・
2006-07-21 Fri 09:37 | URL | mirai #.8bT96/M[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
