KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

カツスタ1/4  さらっと下ネタとじゅんののダジャレ10連発

2008-01-05 Sat 02:13
いや~仁ちゃん、何だかノリノリな声も嬉しいのですが・・・
あたしはましゃのラジオで深夜トークは慣れてますが、さらっと仁からそんな言葉が
突然出てびっくりして・・・その後大爆笑(^^)

書いて大丈夫かな?(笑)
今年これやろ~宣言(だったっけ?)
『スポーツマンヒップにもっ○り』ですよ(爆)
うははは~最高だぁ仁(^^)b

細かくは聞きなおしてないのでレポにはなりませんが(すみません)
じゅんのが今年はダジャレを10個言おうとか?なんとか・・・
それをね、ラジオ向きじゃないダジャレを言うもんだから、
例えば、紙を持ってカミングアウトとかリア・ディゾンの写真を持って「リアル」とか・・・
なんでそこにあったんだ?(そこじゃないし)
そしてね、仁が「何でお前のダジャレの説明を俺がしなきゃいけないんだよ」とか
言いながら、次々進んでいくんですよ。
引いてるのかな?とか思うと、言い終わった後に「あと2つね」とか、
ちゃんとフォローしてる仁と、それを笑ってるじゅんのの二人の息がぴったりで。

そして、仁の言葉がハッキリとどんどん出てくるところも、何だか嬉しかった。
今日の曲がゴスペラーズで、あのミュージックソンの夜中のことがよぎったりしてね。

こうして、大晦日もお正月もずーっと仁の声が聞けることが、とても嬉しい!


さて、いよいよ明日(もう日付は今日ですが)から、仕事始めです(--;)
未だにカウコン祭りから抜け出せず・・・これではいつまでたっても元旦のまま(笑)
でもそれだけ今回のカウコンは良かったってことの表れなんですけどね。
朝も夜も無いようなお正月を過ごしてしまったので、朝起きれるかなぁ~(^^;)

そして、今日は美容院に行ってきました!
何かイベントが無いと伸び放題にしてしまうあたし(笑)
そうです、明日の夜に東京へ行きます。
友人ヤマップに誘われて初のNEWSコンに参戦してきます。
あたしには珍しく前乗りなのですよ(^^;)
ヤマップが2日連続なのと、6日は1部に入るためです。

だから、明日はアップ出来ないかも知れません・・・こっそりするかもですが。

今年はこんなに早くからコンサートに行くとは・・・今年は幸先いいのかな~なんて(^^ゞ
KAT-TUN以外はエイト以来なので、また違う雰囲気なのだろうし、
何より、初生山Pが楽しみだ~~~
Pを見て、マブダチ仁を想ってきます(^^ゞ

・・・正月早々、コメレス溜めてます。。。すみません、学習しないヤツで(^^ゞ
落ち着いたら、訪問とともにレスしますので。。。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUNスタイル(ラジオ) | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<太陽が眩しい(笑) | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | ねずみ年なだけに、ちゅーの嵐か(笑)>>
この記事のコメント
仁が元気で楽しいよね~~~!!!もうはりきりすぎたら止まらないね。
NEWSか~~キラキラしてそう(笑 
楽しんできてちょ~~~!!
2008-01-05 Sat 22:02 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
ちゃおサン、ちわわ~♪
昨日のラジオ、出かけてて聞きそびれちゃったの~(泣)
仁ってば…そんなことを…
まるで福山ノリじゃありませんか(笑)
…で?
なんと!NEWS魂に初参戦?!
正月からなんて羨ましい…
ちゃおサンビジョンの魂レポ、楽しみにしてるわ~
2008-01-06 Sun 01:24 | URL | みずお #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
ひたすら追いつこうと頑張って書いてます(^^ゞ
遅くなってごめんなさい。

のりちゃん♪
いきなりの仁の下ネタで・・・でも、昔から言うもんね。
でも、リアルに耳に届くと・・・それでも好きなんだけど(笑)
ノリノリの仁はやっぱり良いなぁ~

ありがとう!

みずおさん♪
今更だけど、たまにはあたしのレポも役に立ちます?(笑)
ハイ、仁の下ネタ・・・ホントに普通に言うもんだから、
「?」って思って、どうしても書きたくなりました(笑)
ええ、ましゃはもっとずっと長く引っ張りますからね(^^ゞ

NEWS魂のレポは・・・風邪であまり書けませんでした(^^;)
でも、新鮮な感じはしました!
もう少し近くでP様を見たかったわ~

ありがとう!
2008-01-25 Fri 02:57 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
