KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

太陽が眩しい(笑)

2008-01-06 Sun 10:34
おはよーございます!
今、NewSコンに行く電車の中です…はい、もちろん東京にいます。

昨夜、友人ヤマップと合流し、昨日の2公演の報告を聞き…

彼女はスタンド2列目の端で、通路を通った愛しのテゴの手に触れ、
近くで見たP様はそりゃあ綺麗で、ちっちゃい顔だったそうです(≧∀≦)

そこからテンションが上がり、喋り倒し寝たのがなんと…4時半(爆)
なのですでに眠いf(^_^)若くないから、寝不足のひどい顔(笑)

今日はこちらは暖かいですね…冬支度が、寒い地方の人間にはちと暑い(^^ゞ

本日は、初の着座席ってことで…いわゆる、ボックス席ですね。
近くでP様を拝見する事は無いかもですが…

昨日はヘイセイジャンプが来てて、みんな可愛かったとのヤマップの感想でした!

また、何か報告出来ればしますね~
では、行ってき~!

携帯より
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | コンサート・舞台 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<NEWSコン in 横アリ 1/6 1部 | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | カツスタ1/4  さらっと下ネタとじゅんののダジャレ10連発>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
