KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

NEWSコン in 横アリ 1/6 1部

2008-01-07 Mon 02:26
200801070121092
20080107012109

行ってまいりました、初のNEWSコン♪
そして、初めての着座席!それはゆったりと落ち着いて見れました。
BOX席って、その後ろにはラウンジのような部屋があるんですね(^^ゞ
何だか特別な感じでもありました。
あたしの目線は写メのような感じであります。
センターステージは正面なので、双眼鏡でしっかりと・・・P様のソロをガン見しました!
ハイ、仁のはほんとにチラッとしか見る事が出来なかった、あのキラキラっと光るヘソピが~
ネタバレになるので、それは書けませんがそりゃあもうすごく綺麗な演出でした。
その後、外周で踊るP様がまた、これでもかと前を全開で踊ってくださるので、
ホントに・・・双眼鏡でヘソピから鍛えられたその胸元を見放題(笑)
いや、もっと屈強な雰囲気かと思っていたら、意外に?ムキムキでもなく、
綺麗に鍛えられた筋肉でした(^^ゞ
・・・そこの感想が一番先なのか?(笑)

全体の印象は、カワイイのあり、6人の揃ったダンス(笑)・・・別に比べたわけでは
ありませんが・・・(比べたのか^^;)
何より、ファンサービスの凄さですね!
アリーナの前列あたりやら、センター席は羨ましいほど、色んなメンバーとタッチできる!
というか、してくれてる。。。
それが良いかどうかは別として、そんなに触れてくれるんだ~という素直な感想。

KAT-TUNだとね、どうしても仁の姿を追ってしまうんですよね。
だから、どこから出てくるかわかんない時とかは、あちこちを見てるので
全体を把握するのが中々出来ないんですが、座って落ち着いて見てたせいもあるけど、
例えば、ソロが終わってから衣裳を着替えてるとこに気付けたり、
あ~言えないんだけど、黒子さんの多さ(笑い)あの作業は中々大変だろうなぁと。
・・・これはドームが終わってからでも書きましょうかね(約束は出来ませんが^^;)

日頃、KAT-TUNばかり見てるので、当たり前なんだけど、シルエットでのメンバーの
把握が難しい(^^ゞ
髪型とか衣裳とかで見分けるのが、ちょっと難しかった(^^;)
P様は、どこか仁の匂いがする雰囲気のダンスをなさるので、それを探しながら見たりね。

あ、そうそうこれは書いた方が良いのかな?
明日(日付は今日)、新ドラマの特番か何かあるんですよね、中居くんの司会で
ボーリングをやる番組。
それに小山くんが出るらしいんですよ。
その話でいきなりMCが盛り上がったんですが、自分の番で何かやるってここで約束を
しろって話になって、投げた後にガーターだったとしても、あの卓球の愛ちゃんみたいに
ガッツポーズで「サー!」ってやれとか、投げながら言えとか・・・(笑)
「絶対すべるよ」と小山くん、でも今日ここにいる1万人くらいはテレビで見て
受けてくれるからええやんって亮ちゃん(^^ゞ
アンコールの最後、みんながはけてく時にP様が「明日のボーリングのリハやりたい
みたいだから」と振られ、たった一人になったステージで「サー!」(笑)
・・・絶対すべるわ、と言いながら去っていきました。
さて、放送ではどうなることか?
そうそう、そもそもやった時にカメラに抜かれなかったら最悪だ!とも言ってましたね(^^;)
他には慎吾くんや斗馬くんも出るらしいので・・・慶ちゃんファイト!って感じですね。

MCでは、P様が最近オイルマッサージに行ったと話してました。
そこでのPが何だか可愛かったんだけど、「あれって反応しちゃダメなの?」って言うんです。
「あ~そこが気持ち良いです」とか言っちゃだめなの?って(笑)
で、山Pは言うの?って聞かれると、言うらしいんですが・・・「静かにしてください」とか
って言われたらしいですね(^^;)

そうそう、一番最初の登場で亮ちゃんが「昨日寝すぎて、顔がむくんでる」って言ってて、
それをMCで聞かれて、何時に寝たのか?「1時に寝て、9時に起きた」と。
・・・うん、あたしの軽く倍寝てますね(笑)

話があちこちですが、マッサージに行った時にバレるかって話で、シゲが気付かれなくて、
受付で職業を書くときに・・・「学生って書いた」と、まぁ大学生ですしね。
そうしたら、マッサージされてる時に「サークルで何かやってるんですか?」と聞かれ、
「ダンス・・・ですね」と、そうしたら「イベントとかですか?」と言われ(笑)
その流れがマズイ方向で・・・ダンス=身体が柔らかい、そして彼は本当は身体が硬い。
足か何かを伸ばされたりして・・・そこから話題が無くなったらしいです(爆)
ホントに、気付かれないんだなぁと(^^;)

そういえば、聖の名前がチラッと出たんですよ。
よくMyojoでランキングあるでしょ?あれで絶対山Pは恋人にしたいとか選ばれるけど、
どこを狙って行きたいか?って話題になったときに、あのランキングって絶対に
そのイメージが強すぎる見たいな感じで、ケンカが強そうってのは絶対、聖だもん。って。
何か、KAT-TUNのメンバーの名前が出ただけで、ちょっと嬉しかったあたし(^^ゞ
そもそもその話題は、夜中にやってるランキングの番組でPが1位だったって話からで・・・
何のランキングだったか今思い出せないんだけど(>_<)
Pは、自分の知らない所でも1位になってるのって嬉しいって言ってましたね。

シゲが何の1位を目指したいか?に「抱く!」って言って・・・
亮ちゃんが、それは自分の意思だからランキングとかじゃないしと(笑)


歌は、アルバムを借りて車で聞きながら行ったので、割と覚えていた方ですが、
シングルの曲とかでフリがあるやつを、出来るつもりでいたのが意外と覚えてなかったり、
かなりアバウトな記憶だったりしまして(^^;)

今回は、テゴマスもやらず、Pのセニョリータも、亮ちゃんのエイトの曲も無かったですね。
なので、ガッツリとNEWSカラー一色って感じでした。
そして、バックはMADとJrくんたち。
・・・あたしはそこまでわからない(笑)
Jrくんたちも、見たこと無い顔が多かったような・・・というか、知った顔が居なかった。
Question?で、初めてアクンを見ましたね、KAT-TUNの時は居なかったですもんね。
ギターを弾いてるのがカッコ良かったです。

やっぱりコンサートは飛んだり跳ねたり踊ったり歌ったり・・・したいなと感じました(笑)
まぁ着座はいい経験にもなりましたけどね。
3階スタンドにトロッコで現れるんですけど、BOX席の所は上に席が無いので通らない、
っていうか、通路が無いんでした(^^;)

こうして違うグループのコンサートに行くと、それぞれでカラーがあるんだなぁと感じます。
あたしは、KAT-TUNのLiveに慣れてるってことでしょうね。
そういう気持ちは横に置いておいて、目の前のステージの色んなものを感じようと
思っていました。

うん、仁の声が好きだなぁと改めて感じる時でもありますね(^^ゞ

新年早々にコンサートに入ったのは初めてでしたので、今年はこうやってコンサートに
いっぱい行ける年になればいいなぁと思いました!

あ、そうそう、グループが違うとポスターのビニールの色で誰かが全くわからない(笑)
あたしはグッズを彼女に頼んでしまったので・・・だって、3時間以上待ちなんだもん。
だから、売り場も覗いてないし、ヤマップも買わなかったので持ってる人を見てもわからない。
ただ・・・やたらと白いビニールが多かったので・・・あれは集合なんだろうか?と、
その程度。
色もね、若干違うんですね!だって、白いビニール初めて見た(^^;)
KAT-TUNだと黒ですよね?黒は今回見なかったですからね~
色んな発見があるもんです、ハイ。

実は、ちょっと車の調子が悪くて、帰りは少しドキドキしながらゆっくり帰ってきました。
・・・座って見てたので、足も痛くないし(笑)身体の疲れはあんまり無い、
ただ・・・寝不足でだるいって感じですね。
明日から通常営業で仕事も始まるのに・・・早く寝なきゃ~って、とりあえず覚えてるうちに
感想を書いてみました。
・・・あたしはコンレポ書けない人なので、ホントに記憶に残った程度です(^^ゞ

9,10と初のドームコンですね!
友人ヤマップは一人で参加するんですよね、平日のジャニーズがドームでやるのは
初めて?とかって話で、だから周りに同行者が居なかった模様。
今回のステージからだと、かなり構成を変えてくるのかな?とも思ったり、
そこは彼女から報告があったらちょこっと書くかもしれないです。。。(わかんないけど^^;)

ってことで、今年の第1弾コン参加の感想でした~!

・・・寝よっと(笑)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | コンサート・舞台 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<カツスタ 1/7 ・・・ドラマの打ち上げと新曲♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 太陽が眩しい(笑)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。