KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

仁マニュと高熱!

2008-01-09 Wed 21:00
仁がベッドの中から気怠そうにマニュを書いてる…
その仁マニュを、寝乱れた姿でベッドで読んでるあたし(笑)

仁…遅いんだよ~風邪に気をつけてって、あと2日早ければ(^^ゞ

いや、自分のせいですけどね(笑)

昨夜、新曲LIPS♪を子守歌に…頑張ってみましたが、
仁生初めてくらいの高熱だったんじゃないかと(@_@)
定かでないのは、最近体温計が行方不明で測れなかったから(笑)
だけど、頭が割れそうに痛くて、寝てても身体中が痛いから
寝返り打っては、頭や顔が熱くて寝られず…
いや、本当に何度あったんだろう?

夕方父が体温計を買ってきてくれて、測ったら…38℃!!!
少し楽になった今で38℃!やっぱり昨夜は39℃は超えてたなΣ( ̄□ ̄)!
あたくし、低体温症なので平熱が35℃なんですよね(^^ゞ
だから、普通の人より低い熱で辛いんです。
あ~ビックリした(笑)


夜中に、あまりにも辛くて、ふらふらしながら水まくらを作って、
それでも全然楽にならなくて、深夜だから父も起こせないし、
起こしたところでどーにもならないし…

何か、熱で色んな細胞が死んでいくんじゃないかとか…
眠れないから、やたらと色んなこと考えちゃったりして。


そんな時、確か仁もかの地で倒れたって話してましたよね。
「おか~さ~ん」って思ったって…
そんな話を思い出したら、きっと一人で心細かっただろうなって、

だって、あたしなんて階下に寝てる父を起こせないくらいで、
ものすごく孤独だったもん(笑)どんだけ~ですね。

そんな仁を思ってたら…今の仁は、ベッドから出たくないなんて(≧∀≦)
寝癖の頭で、クイーンサイズのベッドの端っこで、
Tシャツからあの腕を出して、携帯をちまちまっと打ってるんですよ!
…ええもちろん想像ですけど(笑)

なのに、前みたいに改行無くて目一杯字が埋まってない!
読みやすい(笑)寝起きなのに、そんな芸当が!(^^;)

今は少し時間にも余裕があるでしょうか?
風邪を引かないように気をつけてます!なんて!そんな言葉も、すごく前に向かってる気がしてくるのです(^^)v


あ~何で水曜日なんだ!テレビ誌も買えない、そしてカツカツ~!2週間ぶりだと言うのに~(T_T)
夜中に起きて見ようかな(^^ゞ
あ、何かみんなに怒られそうな(笑)


今の様子だと、明日も休みたいんだけど、
明日は週一でしめる支払いがあって…
あたしじゃないと無理かな~って、小さい会社は辛い。
気力で…治るかなぁ?(^^ゞ

ブログ書いてないで寝ろって?(笑)

余りにもタイムリーな仁マニュだったから、書かずにいられなくて(^-^)v
そうそう、ラジオでも言うけどマニュの最後もCiaoでしたね!
それだけでなんか幸せだっ!

では…カツカツ起きれるかな~(まだ言ってるし)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 仁マニュ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<カツスタ 1/10 こっぺぱん! | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 言葉(BlogPet)>>
この記事のコメント
とりあえず、カツカツは我慢してゆっくり寝てくださいまし!高熱後の無理は禁物です!
…と母親目線で命令(笑)。とにかく十分な睡眠を!お大事にどうぞ!
2008-01-09 Wed 21:53 | URL | いっしー #-[ 内容変更] | top↑
ども~~~風邪はいかがかな~~??
仁は今はゆっくり???でも意外とカツスタあるし・・・まあ、適当にお仕事ほしいね~~(爆
私は仕事でお疲れ気味なのに深夜ブルブルで目覚めて耳にはつけてます・・・聴いてるかどうかわかんないけど(笑
おとといの仁のつかみネタ、なんていうたかわからん・・・おしえてけろ~~(って風邪治してね!笑
2008-01-10 Thu 16:25 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
こうして書いてると、ホントにずい分と放置してしまいました(^^;)
遅くなってすみません。

いっしーさん♪
すっかり風邪も治った今書くのも・・・ですが、
その節はご心配ありがとう!
何と、ファンの力は素晴らしい!カツカツの時はすーっと
熱が引いたのですよ(^^;)
だから、いっしーさんの忠告を破って・・・リアルで
見ちゃいました・・・リピもしちゃいました(^^ゞ
その結果・・・もう一日休む事になったのは内緒(笑)
母の忠告は聞かないとですね(^^ゞ

ありがとう!

のりちゃん♪
疲れていても、仁の声は聞きたいよね(^^ゞ
実際聴いてない時もあるみたいだけど、脳は聴いてるかもよ(爆)
・・・仁の掴みネタ?今更だよね、また調べてみるけど、
ごめんね~

ありがとう!
2008-01-25 Fri 03:01 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
