KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

カツスタ 1/10 こっぺぱん!

2008-01-11 Fri 01:50
今日の指令がくだらないと言って、
「俺、もう今日機嫌悪いわ」と仁(^^;)
小学校の時に好きだった給食のメニューを叫んでください!
で、「カレー!」と…
ここからがじゅんのの腕なんだと、最近更に感じるのですよ~

淳「もっと広がるような面白いメニューが来ると思いましたけど」
仁「だってさ~無いんだもん、
じゃあ何が好きだった?」
淳「コッペパン」
仁「こっぺぱん!こっぺぱん!」
淳「あはははは~ほらぁもう~もったいない」
仁「こっぺぱん!あ~俺ずっと言ってたな、一時期!」
淳「それ最近も良く聞くけど誰のネタ?」
仁「身内の…」
淳「身内なんだ!」
仁「こっぺぱん!あ~思い出した!
一時の幸せをありがとう!」

リアフェコンの頃、やたらと言ってましたよね!DVDにも入ってたかな?
高い声でやたらと連呼するじんじん(笑)
そのことをじゅんのは瞬時に思い出したのか?
そして、機嫌がすぐ治った仁!
可愛いなぁ(^-^)

あまりに、こっぺぱんが懐かしくて思わず書いてしまいました(^^ゞ


ただ!(あの仁の“ただ”って言い方は、ヨコの影響ですね)
気になる一言がっ!

木曜日は西口仁之介!
このコーナーは何気に二人の意見が聞けて好きなのですが…

そのコーナーの紹介の時に、いつも「有楽町の父、西口仁之介…」って言うんですが、
今日はその後にじゅんのが「ヒゲを生やしております!」って言ったの。
普通はスルーなんだけど、仁が「リアルだね!」って!
そしてじゅんのがあごを突き出してる雰囲気で、「ちょっと微妙にね、掴めるくらいにはね」って言ったの!

いや~仁のほんのり無精ヒゲはたまに見るけど、王子とそれがちょっと想像つかなくて…

…結果として、そこばっかり気になって(笑)
今夜の悩みの解決もなかなかだったんですよ!
仁の青春の1ページを垣間見たような(^^ゞ

でも…こっぺぱんとヒゲだけを、あえてレポ(爆)こんなのあたしだけ?



ご心配かけてます(^^ゞ
実は、今日も仕事を休みました(・・;)
昨夜、ほんとにファンの心理は熱も下げる?って感じで、
カツスタの時間には熱が下がったんです、大分。で、いい気になって…カツカツ見ちゃったら、
あの最後のメガネじんじんのコント?が、余りに可愛くて…リピって…リピって…
部屋に戻って寝ようとしたら、また熱が出た(笑)

今日の午後になって、ようやく眠れるようになり、夜の9時くらいまでぐっすり!
まだ平熱まではいきませんが、ほぼ山は越えた模様(^^ゞ

新年早々、会社を2日も休むなんて、初めてでしたわ。
明日は会社に行って…珍しく土曜からまた三連休(^^;)

で、こんな時間に何やってんの?って怒られそうな(・_・;
いや、寝過ぎて身体が痛くて、夕飯食べてないから薬が飲めず、
カツスタの時間に少し口に入れて、薬を飲んで…今に至る(笑)

パソコンじゃないと長い文が書けない!
ゆっちのページをベッドの中で繰り返し読んで…
その思いは少し時間が空くけど、週末にでも書きますね!

さて、週末はお天気が崩れるとか?
風邪引いてなかったら、この週末あたりredさんと初詣だったかも…
去年の信じられない猛吹雪を思い出すわ(笑)
でも、おかげで願いも叶ったし、お礼参りに行かなきゃね~(私信)


では、LIPS聞いて寝よ!ガチャンツーツーツー(笑)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUNスタイル(ラジオ) | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<大人のオキテ教えて100&くりぃむ? | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 仁マニュと高熱!>>
この記事のコメント
風邪はどうですか~~い!
カツスタ、私耳につけながら寝てるわ・・・疲れがピークだったみたいで。
あ~~~コッペパンききたかった~~(って全く聴けてないな・・・私)
連休はゆっくり・・・お仕事がんばれ~~!!
2008-01-11 Fri 12:40 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
ちゃおサン、ちわわ~♪
ようやく時間とれて今、NEWS魂のレポ見に来たとこ。
ドームはWSでちらっと見たけど。
相当ど派手な演出だったみたいね。
トークもなかなか楽しそうだね~
…つか。
ちゃおサン、新年早々風邪引いちゃったのね?!
節々の痛さからしたらインフルエンザかな?
明日のかちゅん祭りまでに間に合いそう?
おとなしくしてなきゃだけど。
心細い夜はなおさら、仁に会いたくなっちゃうよね…(苦笑)
早く全快されますように。
2008-01-12 Sat 01:14 | URL | みずお #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
今夜中に追いつくかな~(走)
遅くなってすみません(^^;)

のりちゃん♪
やっぱりお正月の疲れは出るよね。
仁のこっぺぱん~!は久しぶりに聞いたよ。
あの言い方が何とも可愛いんだわ。

ありがとう!

みずおさん♪
NEWS魂、WSでもやってましたね。
ネタバレになるといけないので、噴水の中のP様のことを
書けずにいましたが・・・(^^;)

ホントに年に一度、1月くらいに風邪を引きます(笑)
今年はちょっと大変だったかな。
インフルエンザでは無いと思うけど・・・医者にも行かなかった(^^;)
ご心配ありがとう!

2008-01-25 Fri 03:06 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
