KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

大人のオキテ教えて100&くりぃむ?

2008-01-13 Sun 04:32
冒頭からいきなりチュー?
今までの予告で出なかったから、仁淳はロケに行ってないと思ってたからビックリ・・・
いや、ビックリはチューなんだけど(^^ゞ

深夜じゃなくて、この時間帯に冠番組やるって本人達もすごく嬉しそうだったね!
登場する扉を開けて階段を降りてくるところから、もう何だかカッコ良くって。
くりぃむさんも黒木さんも出てきて、こうして並んだ9人・・・モノクロなんですねぇ(^^ゞ
そんな中、メガネ男子の仁亀☆
あ~あたし、この色の仁のメガネは好きだなぁ。。。

改めて振り返ってみると、ボクサーの方々以外は今までにもお世話になった先輩ばかり。
だから、それぞれが会った時からの雰囲気が、とってもすんなりと進んでるみたい。

亀ちゃん・・・チェックが可愛いなぁ。
松嶋さん、よく釣瓶さんの番組で名前が出てくるお友達ですね。
確か、先日はましゃに会いたいとかってそのツテを探したって話をしてましたっけ(^^;)
何気に買い物上手な亀ちゃん(^^ゞ
一番思ったのは、マグロを買う時に4500円しかないって言って、その値段にしてくれた
お店の人に「500円玉貯金してるんで!」と、その前に松嶋さんが話してた話題を
サラッと出した事!さすがだなぁ。
お料理は・・・さすがにやってるだけあって美味しそうだった。
・・・ただ、カルパッチョってたたきでもいいの?と、あたしも微妙に自信が無い(笑)

たっちゃんは、憧れの人って前に言ってましたよね。
それが三人も来ちゃったか・・・しかし、まとまらない三人だな(笑)
いきなり登場でコケるたっちゃんが妙に可愛いんだな~
『上田』って自分の名前だけはしっかり覚えててもらって良かったね!
しかし、亀ちゃん知ってる竹山さん、そしてどんどん適当な名前が出てくるガッツさん、
極めつけは・・・N男(笑) 輪島さん最高!
ハマグリの口が開けられなくて、ガッツさんに甘えるたっちゃんが可愛いじゃないか~!
・・・なのに「アチッ」って郷ひろみだし、開かないガッツさん(^^ゞ
土でソース、想像がつかないんだけど・・・何で土なんだろうなぁ(笑)
ゲーセンで、いきなりボクサーのスイッチが入ったガッツさん。
そしてゲーセンで裸足でミット打ちを指導されてるたっちゃん!
やっぱり・・・素質はあるのか!でもホント、カッコイイなぁ。。。

聖とゆっちと所さん。
もうねぇ、所さんの遊び心がとっても好き!
途中で本人もポロっと言ってたけど、何でも素直に「そうですね」って聞いちゃうから、
余計に構いたくなるんだろうなぁ(笑)
コンセプトはすごく真面目で、大人の遊びを準備から学ぶはずなのに・・・
所さん自ら諦めが早い(爆)
でも、こうやって苦労してから遊ぶと、より楽しめるよ!ってことは・・・伝わったかな(^^ゞ
次は全員で、世田谷ベースへご招待してくださいね!・・・もちろん番組でね(^^)v

順序は違うけど、ゆっちの海外の大スターインタビュー!
もうねぇ、ホントに素人さんみたい(笑)
これがゆっちらしさなんだけどねぇ(^^ゞ
もちろん仁が行ったら、普通に会話とかしちゃって番組的には何も教わらない企画に
なってただろうし・・・(そっちも見たいけど)
15分がアレだけ短く編集されてたけど、あの無言の時間はどのくらいだったんだろう(^^;)
スタッフさんや、戸田奈津子さんもフォローしてくれたんだろうか。
うん、やっぱりSMAPって凄いんだなって、こんな所で感心したりして(爆)
持って入って、また持って出てきた・・・ニコラス・ケイジはあの紙袋を何だと思っただろう(笑)
後で渡したりしたのかな?

そういえば・・・デーブ・スペクターとあんなところで遭遇!
そんな時に聖がいないなんて、なんて残念!(笑)


さて、まずはスタジオでの有田さん直伝のサプライズBDパーティの喜び方!
実演は「赤西くん!」って言われた瞬間から、もう仁は演じるモードに頭の中で
シュミレーションしてるのかなぁって表情でしたよね。
そして、こういう時にみんなでそのシチュエーションをバァーっと作るあの短時間の過程。
これがね、ホントに瞬時にみんなでガァーっと言いながらやるのがKAT-TUNだなぁって、
今までの経験があの短い時間にすごく見える。

『うそぉ~』 演技してるんだけど、それがものすっごく自然で良い顔しますよね。
役者モードにスイッチが入ると、仁ってこうなんだなぁってのが見えた気がしました(^^)b
ホントは、サプライズを考える方が多かったり好きな仁、
でも、自分の誕生日には親友クンたちからのサプライズを、あんな風に・・・
いやもちろんちゃんと素の反応でね、してるのかな~ってちょっと思ったりしました。
有田さんってスゴイな(笑)
ここまでみんなで盛り上がれるとは、きっと言い出した有田さんが一番思ってなかった
んだろうなぁと思ったり(^^ゞ

そして・・・あのね~マチャミは何であたしの好きな人と、こういう縁があるんだろう(^^;)
ましゃのことはすごくファンで、隣りで歌を歌ってもらったりしてるしね。。。
でも、でも・・・チューは無かったよな(@@;)

何だかね、じゅんのと仁のちょっとしたやり取りがすごく好きなの!
最初の扉を開ける前に仁が「開ける?」とか聞くのね、そうすると「いいよ、開けて」って。
そんな二人が微笑ましいんです、だからこの二人のコンビの持ってる雰囲気の
根っこの部分はこうなんだなぁと感じたりして・・・単なる、あたし個人の好みですが(笑)

そうかぁ~これってバーチャルに自分とデートを妄想できるのか!
手繋いでるぅ~~~~(じたばた)
例え企画でも、ちゃんと真剣に考えて服を選んでる姿とか。。。
じゅんのって口が上手いってことじゃなくて、こうやってちゃんとゲストを盛り上げるのね!
仁は黙々と服を選ぶ・・・良いバランスだなぁ。
あたしも、仁のセレクトが好きかな~・・・って言うか、あれを参考にしてみよう(キラーン!)
いや、着れるとか似合うとかは・・・別の問題だけど(笑)

久本さんの卓球好きは・・・有名だけどね(^^ゞ
そうなのね~仁にとってKissが問題なんじゃなくて、こうなるって決まってた事の方か(笑)
いや~~~ん!kissがね・・・すごくナチュラルで上手いよね、仁(*^-^*)
まぁ、外人さんは挨拶だし・・・慣れてる・・・のよね(^^ゞ
あのね。。。『チュッ』って音は仁でしょ!もうその音が耳から離れません!!!
そう、この時も仁は全然迷わないのよね、そしてじゅんのとアイコンタクト。

・・・anego以来の仁のkiss顔。。。(ぽよ~ん)

最後に『LIPS』♪初披露♪♪♪
うほぉ~亀ちゃんの指舐め「リーップス♪」からのシャウト♪
スタンドマイクだとは思ってたけど・・・オリジナルなんですねぇ!
で?そのマイクは何を表してるんでしょうか?それぞれ形がちょっと違うと思うんだけど、
たっちゃんのが何だか拳に見えて仕方なかった(^^ゞ

そして、仁亀のハット姿はもう・・・鉄板ですね!シンメに傾けて、お互い片目で射抜く!
ドキューン!打ち抜かれましたよ、もう。
えぇ、もちろん真っ先に仁友redさんをあたしも思い出しましたよ、このテイストはね(笑)
だから、縦ノリしてるのが目に浮かんだりして(^^)v
それをね、仁がマイクスタンドに片手を預けて、あえて乗らずに歌ってて、あの目!
マイクの持ち方も逆手で持ってたり・・・小技が効いてる☆☆☆

マイクスタンドを持って歩く姿、一番移動距離が長いじゅんのは舞台を見てるよう!
・・・海賊帆のあのマントが蘇りましたが(^^ゞ
何より、仁がそんなに辛そうでなく声が伸びてたのが良かった!
今回もあちこちの歌番組に出てくれるかなぁ?そこでもキープ出来たら嬉しいけどね♪
曲調は・・・確かにカツスタで最初聴いた日は、あたしが熱があって頭が痛かったから、
かなりズンズン頭に響いて辛かったけど(笑)
もともとロックは嫌いじゃないし、ジャニーズでもKAT-TUNしか歌わないだろうなぁって
思うから、何だか誇らしいんですよね(^^)v

小窓でもみんな笑顔で、すごく楽しそうだったし・・・仁の笑顔があたしのビタミンですから♪
・・・って、こんな時間まで起きてたら意味が無い?(爆)

LIPSだけリピってから寝て良いですか?(誰に許可を?^^;)



ご心配を頂いてたのに、こんな時間でまた怒られそうだ(笑)
今日、ホントに3日ぶりくらいにPCを立ち上げたので、また明日からコメレスと訪問を
ボチボチ始めようと思ってます(^^ゞ
(何だかこんな言い訳ばっかりですみません。。。)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<ゆっちが見せてくれたKAT-TUN | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | カツスタ 1/10 こっぺぱん!>>
この記事のコメント
おいおい~~何時まで起きてるんだべ~~??笑
昨夜は私も興奮してなかなか寝られなかったけどね~。
今日も何回も見たけどね~~(一人こっそり)
なんだかこの二人のコンビが最近定着してる・・・笑  自然でいいよね~~。
仁に頭ぶつけていったり、背中から落ちたり(笑)あ~~やってみた~~い!!ってやっぱちゅうよね・・・涙

早く仁見て体調復活してや~~。
2008-01-13 Sun 22:29 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
遅くなってゴメンね!

のりちゃん♪
風邪も良くなってきての、連休だったから・・・
ホントに何時まで見てたんだろう(笑)
でも、こういう番組は楽しいし、今回は見所いっぱい!
マチャミの仁へ頭ぶつける、背中に落ちる~
・・・チュッは音が、未だに耳に残ってるわ~

今更な話題で(^^;)

ありがとう!
2008-01-25 Fri 03:09 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
