KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

長旅の末に・・・

2006-07-21 Fri 23:48

やっとやっとSIGNALが、あたしの手の中にいます(^O^)/
2日間多分トラックの中で、揺られていたんだよね~
そして、こんな大渋滞の中疲れているのに「お待たせいたしました」
と言って届けてくれた、宅急便のお兄さん。お疲れ様でしたm(__)m

もぅね~ジャケ写だけでメロメロになってるんですが~
仁の少し開いたその口元に・・・なんでこの人はいつもこんな顔して
誘うんだろう~(*^^*)

と、その前に今日のMステ!
タモさんの隣にゆっちがいたのは・・・そのせいか(笑)
お風呂デビューしたのに・・・たっちゃんは気付かず。
それに反応する仁、聖!「いいなぁ~」ってそんなに見たいのか?(^^)
フルコーラスを聴けるMステは、やっぱり歌番組ですね♪
・・・だって、他の番組はどうしてもトーク番組なんだもん!
それはそれですごくありがたい番組だけどね。

今日はちゃんと予測して、ミニステから録画しててLucky!
倖田くみちゃんに聖がリハで間違えたって言われて、
でも聖は倖田くみちゃんが間違えたからつられたって???
そんな絡みも、デビューしたからこそで、
でも、本番間違えないか・・・ちょっと心配しちゃいました。
聖が少し力入り目だったのは、間違えないようにだったかな?(笑)

仁、日焼けしたよね?夏っぽくていいでし!
歌は番組ごとカメラワークが違うので、その辺も悲喜こもごもなんだけど、
やっぱりSIGNALは、たっちゃんのカメラ目線のカワイイ笑顔☆
あの笑顔見ると、こっちまで笑顔になっちゃうんだよね~
仁は最近は、サンダルなんだね!
踊りにくくは無いのかな?って、つい見ちゃうんだけどね(^^ゞ

まだ1回しか見てないので、この後リピします~
あ!!! その前に待ちに舞った(ほんとに舞ったんだよ、手にしてから)
限定版のDVD見なくちゃ!
では、また見てから感想でも。。。

コメレスです・・・

>miraiさん、心配してくれてありがと!
何とか避難は免れましたが、まだ待機してます(T_T)  
でも、本当に今朝はガイドのヌード仁をかばんに入れて
出勤したバカです(笑)
やっと届いたので、CDも持って逃げなきゃだね(^^ゞ
このまま何も無いことを祈りたいです。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | CD/DVD | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<おもちゃ箱KAT-TUN! | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 祭りも終盤!うたばん最高!>>
この記事のコメント
届いたっ!!
ちゃおさん おはよっ!!でし
やっと×2 SIGNAL 届いたんですね・・・
今日は DVD三昧して下さい(笑)
もう~~~っ!ツボが多すぎ 大変です。。。
Mステも ステキな カメラアングルで SAIKOでしたね!

連日連夜の チキチキ祭り 結構大変!!!
2006-07-22 Sat 10:20 | URL | mirai #.8bT96/M[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
