KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

届いたかな・・・

2008-01-19 Sat 03:53
ニッカンスポーツのドラマグランプリで、有閑倶楽部が
4部門を制したと出ていました。
作品賞、助演男優賞にじゅんの、助演女優賞に香椎由宇ちゃん、
そして主演男優賞に赤西仁!
他に大差をつけての受賞だったと、記事にも書いてありますね。

視聴率や色々数字では無いという思いもありますが、こうしてみるとやっぱり嬉しいですね。

・・・というのも、あたしは常々こういったものに参加した事はほとんど記憶に
無いのですが、今回は、たまたまその日伺ったブログで、投票がその日までだというので、
リンクを貼っていらして、それを見て投票してみたんです。

あたしたちがこうして小さいながらも、ドラマに対しての想いを綴っていても、
仁にはどこまで届いているのか・・・まぁほとんど届かないですね(^^ゞ
今回、投票してみて想うのは、1位を仁にプレゼント出来るのもファンとして出来る
ことなのだと、改めて気付いたんです。

仁、キャスト、スタッフの皆さんが、寝る時間も惜しんで頑張った結果が、
こんな風に形になったこと・・・仁、素敵なそして、大切な作品になって良かったね!

仁・・・これはちゃんと届いたかな?(^^)
おめでとう。。。


ドラマと言えば・・・明日の亀ちゃんのドラマの予告で、泣きながら焼きそばを頬張る
亀ちゃんの姿がすごく好きなんです(^^ゞ
何かね・・・うまく言えないけど、泣けてきちゃうくらい、すごく可愛いと思ってます。
・・・ヘンですかね?(笑)

亀ちゃんのことも応援してるからね!
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 有閑倶楽部(ドラマ) | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<カツスタ 1/21 殺し文句だ・・・(^^ゞ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | カツカツ・・・SPの未公開で 『堕ちた~』>>
この記事のコメント
亀ちゃんはね、よしよししたくなる・・・爆
かわいいよね~~~なんか・・・ほんとに・・・ある意味はまる人ですわ(笑
2008-01-19 Sat 20:03 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
清き一票
ちゃお☆さん、こんばんは!!
ご無沙汰しちゃってます^^;

仁君・有閑倶楽部・・・やりましたね(^_-)-☆
数字が全てだとは思いませんが、こうして記録が記憶になると嬉しいものです!!
ちゃお☆さんの清き1票も入ってますしね♪
くみこは、、、``r(^ー^*)ポリポリ

1ポンドの福音も面白いですよね~。
上司の息子は耕作の真似して次の日にシャドーしてたらしいです(笑)
2008-01-20 Sun 17:46 | URL | くみこ #t.yCzdAA[ 内容変更] | top↑
こんにちはー
アタシもこれ投票したよ~
全部投票通りやったわー
3月に最終決戦だね!
忘れずにまた投票しなくっちゃね
仁にいい思い出を作ってあげたいし!

亀ちゃんのブリッコ??耕作が可愛いわー(笑)
2008-01-21 Mon 16:12 | URL | しおんママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
のりちゃん♪
何度見ても、あんなにぐちゃぐちゃに泣いて、
焼きそばを食べてる亀ちゃんがすごく好きだな(^^ゞ
役者として、ここまで出来るようになったのかって言うか、
そういう作品に出会えて、仁もだけど亀ちゃんも
良かったなって思うからかな。
・・・あれは、はまるのはわかる気がする、可愛すぎる。

くみこちゃん♪
今回だけは何だか、タイミングで投票してみました(^^ゞ
それだけやっぱり有閑倶楽部が好きだったし、
仁に届けられるモノかなと感じたのでね。
また次の機会は、くみこちゃんも・・・是非(^^)v

亀ちゃんのドラマも頑張って欲しいな~
上司の息子さん・・・影響されてるね(笑)
やっぱり今は、子供を掴むのが良いのかも!

ありがとう!

しおんママ♪
ママも投票したんだね~!
評価は一つじゃない、色んなものがあるんだなって
気付いたし、こうやって仁に届けられたら嬉しいもんね。
大差ってのがものすごく嬉しかったな~

亀ちゃん・・・ぶりっ子?(笑)
何か、力が抜けててちゃんと役に入り込んでるからこそ、
亀ちゃんらしくないところが可愛いのかも!

ありがとう!
2008-01-25 Fri 03:28 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
