KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

歌の力・・・♪

2008-01-22 Tue 03:19
日曜日に、今頃ですが初詣に仁友redさんと行ってきました!
昨年は・・・ほんとにありえないくらいの吹雪の中(笑)、それでも願いはただ一つ。。。
あの日の願いが叶ったこと、それの御礼をしに行ってきました。
あの時引いたおみくじが、とっても力になったのですよね(^^ゞ
余りに当たってるというか、当たって欲しいというか・・・だから、絶対仁は帰ってくる!って、
まぁ神頼みではあるけれど、勝手な解釈だけどそう信じて力に出来た。

そして今年は・・・二人とも“中吉
大吉だと何だか今年の運がもうそれで終わってしまったように思えるので、
中吉ってのがベストでした(^^)v

書いてあったのは・・・古いことにこだわりすぎずに、新しいことに明るく元気にと!
明るく元気にってとこが良いですよね!


そして、そこからはいつものカラオケへ♪(笑)
やっぱり、最初は「喜びの歌」です♪ 元気が出ます、ホントにこれはもう定番(^^ゞ
その後は、ちょうど本人のPVが見れるってことで、Kinki Kidsの曲を何曲か!
映ってる若い彼らを見ながら、どうしてもその後ろに踊るKAT-TUNを想ってね(^^)v
でも、Kinkiの歌は、KAT-TUN抜きにしても良い歌が多いですねぇ!

最近、夜寝る前にcartoon魂のDVDをやたらと見てるんですけど、
やっぱりリアフェはテンションが上がるんです、イントロももう数え切れないくらい聞いたし、
あのデビュー会見の頃がすーっと蘇ってくるし。
ホント、素晴らしい曲を頂きましたよね(^^)b

あ~コンサート行きたいな!と、歌っているとすごく感じる。
だから、盛り上がる曲を選んで、ほぼコンサート状態(笑)
間奏で聖の煽りをやってみたり、腕を振って・・・
そう、一番盛り上がるのはやっぱり「Peacefuldays」♪
「K・A・T・T・U・N」って、それを言うのがすごく大好きなんです!
「ノーマター・マター」で振りつきで踊ったり(笑)
これを収録してくれて、こうしてカラオケで歌えるのが最高~!
・・・人にはあまり見せられない?かもですが(^^;)

僕街とか、今回は歌わなかったけどPeakとかも、かなりの定番になりつつあります。
もう思い出す時には、6人で歌った姿がしっかりと目に焼きついてますし、
何より、ほんとに良い歌ですもんね♪

そうそう、エントリーには上げませんでしたが、11月にリン友キョンちゃんと、
長野県仁会と称してロケ地巡りをしながら、カラオケしたんです。
でも、ちょっと時期が悪くて、Keep the faithがまだ入ってなくて・・・
だからもちろん、今回は絶対歌わなきゃ♪って、もうすごく満足(^^ゞ
・・・あれ、ホントに仁のハモリは難しい音程です。
あの声援の中だと、音がしっかり聞こえないとかなり難しいのだと実感!
そして、カップリングも歌いました♪
どちらもすごく気に入ってるから、もう満喫しましたね!

・・・あ、Crazy Loveは一人で歌ったんだっけ(^^;)
ホントに自己満足の世界ですけど、車の中だと6人の特徴をつかんで歌い分けできたんで、
それを実践してみたら・・・あえなく撃沈(爆)
モノマネの方々って凄いなぁと、そんなところで感じたり。。。
あ~でも、あたしのは全くレベルが違いますが(笑)


先週のMステで、BankBandが「歌うたいのバラッド」を披露してましたね。
ミスチルの桜井さんが、すごく思い入れのある様子で思いっきり聞き惚れました。
・・・ハイ、ここで仁を思い出すのは、あたしだけ?では無いですよね(^^ゞ
カツカツのハートディスクの初回で、sowelさんの好きな曲ってことで、
仁淳が「これ使える」って歌詞を聞き入ってた姿を思い出しました。
この曲は、あたしも以前に聞いたことがあって、すごく耳に残ってた曲だったし、
『歌うたい』って言葉が好きなんです・・・ちょっと仁を想ったりするので(^^ゞ
ノリの良い、KAT-TUNだな~って曲も好き、今度の新曲の「LIPS」みたいなのもね。
だけど、仁がいつか『歌うたい』としての曲も聞きたいなぁと願ってもいます。
「care」みたいな、言葉で人を勇気づけ、心を揺さぶるような曲・・・
今、少しゆっくり出来ているなら、作ってみたりしてたらな~と思ったりね。

それよりも・・・やっぱり歌う仁をもっと見たいかな。
魂の予定を首を長くして待つしかないかな(^^ゞ

ドラマも終わって、ちょっとまったりしてる今、テンション上げて行きましょう!
それには、あたしたちにはたくさんアイテムはありますもんね、
だってDVDアイドルな彼らですから(笑)、コンサートDVDで盛り上がろう~!

・・・またこんな時間から見始めると、寝られないじゃんか~(笑)
くれぐれも寝不足にはご注意を(^^ゞ

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ちょっと魅録! | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | カツスタ 1/21 殺し文句だ・・・(^^ゞ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
