KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

魅せる仁・・・

2008-01-24 Thu 03:50
そうか、武装してるからこそのこの仁なのね(^^ゞ
Myojoさんからの遅いお年玉(笑)
白シャツから覗くその・・・ギャランドゥとパンツに手を差し込んだあのモノクロの仁!
どれだけの反響があったのかは・・・あたしたちの盛り上がりでわかることだけど、
仁の言う“武装”を、ファンに見せる姿なのだと思ってちょっと寂しかったこともあったけど、
“武装”してるからこそ、こんな仁が見れるのだと。。。
しかし、ギャランドゥ祭りの始まりだったこの一枚は、ホントに珠玉のショットであります(^^)v
上に挙げた手、その腕の角度も抜群で、その後ろからのぞく片目が柔らかい視線で、
ふと微笑んだ口元も、シャツのズレ加減も絶妙!
こんな“武装”ならば、それが魅せる仁ならばそれはそれでアリなんだろうなぁ(^^ゞ

恋多き男のように言われるけど、仁が語る恋愛感からはそうでは無いんだと感じる。
そこまでじっくりと仁の心を捉える何かって、スゴイんだな(^^ゞ
しかし・・・5年待たせたアッキーとは大違いのじんじん(笑)
1分って、ほぼ即答しろ!ってことですよね(^^;)

仁の着るロング丈が大好きなちゃお☆であります。
黒のロングニット・・・カツカツでクリケイちゃんとのコラボの時に着てたやつですよね?
この長さが似合うってスゴイって思うな・・・あたしじゃ引きずる、確実に(爆)

また今夜もcartoon魂DVDをずっと見てます。
歌ってる時の仁は・・・“武装”してるのでは無いんだろうなぁ、歌が好きで、
どこまでも伸びる声や、たまに叫んだりシャウトしたり。。。
やっぱり魂は良いな(^^ゞ

なにやらゆっちがまた思わせぶりな“チラッと”のようで・・・
えっと、実は携帯の充電器が接触が悪いのか、充電できません(>_<)
明日の朝・・・って、もう数時間後ですが(笑)目覚ましは鳴るのか?が心配(@@;)
雪の写メも撮ったのにな。。。ま、いっか。

雪かきしました!今日、こちらは15センチ積もりました。
関東もずい分と降ったようで、そんなときは仁を想ってしまいますね(^^;)
相当寒かったようですし、「寒ぃ~」なんて言って出かけたんでしょうか?
最近は車移動も多いから、ガソリンの高騰も気になってるじんじん(笑)
雪のときは・・・スタッドレスは履いてないんでしょうし。。。
長野は11月くらいから4月くらいまでは、ずっとスタッドレスのままですからね。


・・・と、雑誌に想った一日でした。
寝なきゃ~
(仁がよく使うと言ってた走る絵文字!笑)


関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 赤西仁 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<コメントレスしました~ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | dwango 着うた 先行配信♪ >>
この記事のコメント
「ギャランドゥ祭り」っていうのに、笑ってしまいました♪
本当ですね、ギャランドゥ祭りでしたね!(笑)
本当仁ってセクシーで♪ ・・・セクシーですね~♪笑

えー! 雪、15cmも積もってるんですか!
びっくりです! あたしのとこは、全く降ってなくって・・・
滑ったりしないように、気をつけてくださいね☆
2008-01-24 Thu 22:04 | URL | りみ #bYEK.TUw[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
ようやく追いついた~(笑)

りみちゃん♪
ギャランドゥ祭り・・・笑っていただけた?(爆)
だってね、あれからPOPEYEとセブンと・・・
何回見たんだろう(笑)
りみちゃんはちょっと照れちゃうんだっけ?
亀ちゃんのモノクロのは・・・どこに出てたのかな?(^^;)
でも、こういう企画はやっぱりファンの力かな、
それをちゃんと受け止めてくれるMyojoさんが
素晴らしい♪

15センチはまだ少ない方みたい、隣りの市とかは
30センチくらい降ったみたいだからね。
このくらいのは、普通に降るんだよ(^^;)
でも、北国に比べたら少ないはず。
そう、こちらは冷えるから凍る方が怖いのよ。
滑らない大作は・・・万全(^^ゞ
底がごつごつしたブーツで歩いてるからね(笑)

あ、週末にはと思ってるから、待っててね~

ありがとう。
2008-01-25 Fri 03:39 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
