KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

おもちゃ箱KAT-TUN!

2006-07-22 Sat 10:50

うって変わって晴れた空と久しぶりの暑さが、嵐の谷間のようで。。。
九州地方もかなりの大雨とテレビで見て、他人事とは思えません。
今日もまだまだTaiへんだとは思いますが、十分ご注意を!


さてさて・・・話は変わって、
昨夜は、Making of SIGNALに萌えすぎました(^^ゞ
何度見ても色々見所が多すぎちゃって、結局4,5回見たでしょうか?
見終わって・・・PVが見たいんだけど!って、少々不満も募りますが
(少々なの?かなりでしょ?笑)それでもおなかいっぱいになるMakingですね!
で、PVはあたしはどこで捕獲したらいいんでしょ?(;_;)

まず、仁の全開の笑顔がいっぱいで、それだけでめっちゃ満足(*^^*)
それにしても、KAT-TUNってなんてすごいグループなんだろう?
とても新人ではないですね(まぁキャリアは確かに新人ではないけど)
スタッフさんにも恵まれてるってのは感じるし。
すごくのびのびやらせてもらってるのも見えるよね~

本当に彼らは・・・おもちゃ箱みたいです(^O^)b
もう、楽しむところは全開で楽しんで、はじけてるしね。
一転、ダンスシーンはそれぞれの個性も出しつつ、
一つになるとそれはやっぱりKAT-TUNなんだよなぁ・・・
最初はどうしても仁ばっかり見ちゃうんだけど、何回も見てると
他のメンバーの動きとか見えてきて、それぞれの魅力が浮かび上がってくるね。
多分、この人のファンはこういうのが好きなんだろうな~とか、
もちろんあたしも6人全員のファンですし、全員それぞれのツボもあります。
あえてあんまり書かないけどね・・(^^ゞ
(だって仁だけでも手一杯になっちゃうから^^;)

フリーでやってた白いキューブの中の動きを考えてたところに
KAT-TUNのパワーを感じましたね~
仁が「それあんまり面白くないよ、見てみな?」って、あの一言に
プロ意識を垣間見ました。
そこからの色んなアイディアがドンドン加わるところ・・・これだよ~!!!

ちょっと閃いて発した言葉にすぐに反応して、多くを語らなくてもお互い通じ合い、
そういうときに、ギュッと一つにまとまるあの6人の雰囲気がKAT-TUNです。
知らない人に「どう?どう?」って教えたくなる6人の姿!
あ~やっぱりKAT-TUNが大好きだぁ~~~(^^ゞ


と、ここまで書いて最初からちょっと思ってたけど・・・あれだけ見所満載なDVD、
あたしにはまとめて書くなんて技術は無いらしい・・・(^^ゞ
このまま行ったらどこまで行くかわからないので、もうちょっと整理してみよっと。
(整理してから書けばいいのにね~、どうしても書きたかったんだもん!)
ここ数日の慌しさから、少し開放されたからだな、いっぱい書きたいのは。うん。
・・・・って、まだ仕事中だし、午前中からやる気な~いのか?(笑)
イヤイヤ、やる気はありますよ。やればできる子なんで、あたしも(^^)v

コメレスです。

>miraiさん、こんな状態です(笑) しかも仕事中だし!
朝から車でやっと雑音の無い「SIGNAL」聴いて、聴いて、聴いて・・・
頭の中がチキチキ祭りです、ほんとに。
仕事中に思わず歌いだしそうになって困る(^^ゞ
カップリングもすごく良かったしね!
ありがと!
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | CD/DVD | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<そばにいるよ・・・ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 長旅の末に・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
