KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

携帯依存症な半日・・・

2008-01-25 Fri 03:55
昨夜の充電が出来ないのに引き続いて、会社でとうとう
電源が落ちたままになってしまいました。

携帯が使えないと、どこか落ち着かない、何か不安(^^;)
あたしも俗に言う、携帯依存症だったりするんでしょうね・・・仁と一緒?
いや、お昼までが長くて長くて仕方なかった~

昼休みにドコモへ行って原因を調べてもらったら・・・
充電のケーブルが断線してた模様(^^ゞ
そして、電源が入らないのは・・・コンビニで売ってる急速充電ってやつを使ったんですよ、
しかもちょっと使いかけを。
それでどうやらバッテリーが放電してしまったようで、単なる充電不足状態(笑)

しかし、久しぶりに行ったドコモショップ・・・買い替えも覚悟しなきゃ?と思うこと30分。
問題無いと言われても、もう買い替えモードになってる自分(^^;)
1年過ぎたので、そろそろではあるけれど。。。

え~電源が落ちたままだったので、待ち受けを変えることも出来ず、
対応してくれた兄さんに、バッチリ仁の待ち受けを見られてしまった・・・
良かった、ギャランドゥの仁じゃなくて(爆)
・・・って言っても、実はセブンのギャランドゥの仁の・・・鎖骨から上だったりするけど、
お兄さんだったから、きっと誰かはわからないだろうし。
ギャルじゃなくてホッとしたり、でもきっと堂々としてただろうと思うちゃお☆です(^^)b

だってね、仁だもん!自慢したいくらいの仁だもん!
待ち受けくらいじゃ、恥ずかしくないわ(^^ゞ
・・・それなのに、雑誌の予約は店頭で出来ないのは何故だろう?(爆)

そういえば、PCの背景が未だに魅録仁のままだな。。。
そろそろ変えようかな・・・そっか、Myojoさんのお年玉のギャランドゥの仁☆
早速週末、スキャナーで取り込もう!うん、そうしよう!
これは自分のだから、どんなのだって恥ずかしく無いしね(^_-)-☆
ただ・・・PC立ち上げて、見とれてしまうことはあるかもな~(笑)

皆さんはどんな待ち受けや背景にしてますか?・・・どんな仁ですか?
と、ちょっと聞いてみたりして(^^ゞ

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<カツスタ・・・1/24(追記中) | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | コメントレスしました~>>
この記事のコメント
携帯の待ち受けはもろ仁のアップです・・・電車とかで開けられないです・・・女性専用車両だから・・・携帯ショップもギャルが多いな~。
私は本屋は結構言います(爆
JRのキヨスクの本屋でポスターください、って頼んだ人ですわ・・・汗 
CD、DVDショップだったら、今、カツンきた~~って買いにいってスマだ~~ってまた行くから覚えられてるかな・・・笑
2008-01-25 Fri 10:38 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
またまたおそくなってごめんね(^^;)

のりちゃん♪
そうだよね、待ちうけは仁だよね(^^)v
確かに人に見られるのは・・・最近は堂々としてますが(笑)
あたしは、本屋とかは未だに無理です(^^ゞ
ポスターも?すごいわ~
CDやDVDもネットばっかだしな~
フラゲ・・・今回はすれば良かった、カツカツの日じゃ
見てる時間が少ないじゃんね(^^;)

いつもありがとう。
2008-02-05 Tue 00:15 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
