KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

カツスタ・・・1/24(追記中)

2008-01-25 Fri 04:13
思わず声を出して「アハハ」と笑ってる自分に、我に返ってビックリしたりします。
でも、ホントに予測が付かないんだもん、仁とじゅんのって(笑)
そんな時間がやっぱり愛しい、仁の声は色んな物をくれる気がするから。。。



西口仁之介・・・

この二人に真面目に相談したら、本当に親身になってくれそうな気がするな。

息子さんの好きな女の子が、他の男の子と手をつないで歩いてるのを見て、
どうやら付き合ってるらしいと知った息子。
お母さんは当初、仁のファンだという彼女に、ショップで買った仁写真をプレゼントに持たせたら、とても喜んでくれてたのに、
そんな息子さんに対してどう言ったら良いか?

「付き合ってないかもよ!」
とか、「誰から聞いたんだろうね?」とか、色んな状況を考えつつ、息子の立場になって必死に考える二人・・・

「どう言ったらいいんだろう?」
「どう言って欲しい?」と、繰り返しながら考える仁。

とりあえず言ってみれば?と言うじゅんのに、「それは~」って、中学二年の自分だったらと、思いを巡らせる仁。

けれど仁が答えたのは、…母だったら(^^ゞ
「ようすをみよう!」
スタッフの笑い声と自分が一緒だった!

うん、確かに早とちりしたり、ただ諦めてしまうのもだしね!

こういう姿が聴けるということが、すごく嬉しかったりするのです。

・・・で、どこであたしは笑ったんだっけ?(^^ゞ

それにしても、じゅんのは仁に対してとってもSだなぁ、それを甘んじて受けてしまう仁、
きっと本望では無いはずなのに、すっかりじゅんのに遊ばれてる気もする。
掴みネタを何度もやらせようとするじゅんの。
ラジオなのに、どうしても振りつきでやらせたいじゅんの。
その絶妙な畳み掛けるタイミングが、もう素晴らしすぎる!だから巻き込まれるじんじん(笑)
「いつか忘れた頃にまたやらせよう」・・・じゅんののそのパワーが仁の色々を引き出してくれると、逞しく感じます~!
ネタは…「赤西フォー!」HGさんのですね(笑)

そういえば、じゅんのが振り付きでやった指令に、即突っ込む仁。
それに怯まず、逆に仁に求めるじゅんの。
ラジオだけど、リアルな反応にこだわるじゅんの・・・

あ~思い出した!
今日の指令は仁が負けたんだった!
500円を落とした時のリアクションに「shit!」と言った後に、何だか唸る仁。
そこにすかさず「何でも英語で言えば良いと思って・・・」
仁の英語が聞きたいと思うファンはたくさんいるが、英語ばっかと言うのは
じゅんのしかいないな(笑)
言った後に「他に面白いのが浮かばなかった」と反省する仁も、趣旨をわかってるから
こその反省(笑)

たまにつまんないとか言うくせに、ちゃんとやろうとしてる姿・・・
仁、そこまで求めないけど、なんでも言葉にたくさんしてくれるのが嬉しいよ!

ぐだぐだなレポ・・・にもなってない感想(^^;)

今夜に限って何でこんなに書いてるんだろう?(^^;)
しかも・・・こんな時間。。。

あ!さっき気付いたけど、昨日、仁の使う絵文字を使ってみたけど・・・走る絵文字は黒い。
あたしのブログは黒バック・・・反転させて見ないとわからない(@@;)


今になったら、思い出したことがあったので、追記しました(10:35)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUNスタイル(ラジオ) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<月の綺麗な夜は… | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 携帯依存症な半日・・・>>
この記事のコメント
そっか~~~そうだったのか~~昨夜まったく聴けてないことが判明・・・爆
結構じゅんのの強引さがおもしろいね~ばんばん攻めていく・・・みたいな(笑
今夜こそは!!聴く!
2008-01-25 Fri 10:43 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
遅くなってしまいました~(^^;)

のりちゃん♪
ラジオレポは最近覚えてるところだけになってます。
前みたいに言葉を拾うのが・・・ちょっと無理で(笑)
じゅんのの強引さがあるから、仁の面白さも
引き出されていくんだよね。
ホントにいいコンビだわ!

ありがとう。
2008-02-05 Tue 00:18 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
