KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

月の綺麗な夜は…

2008-01-26 Sat 10:09
さぶいっっ!
ものすごく寒いです…昨日は長野県内で一番冷えたとか(゚o゚;
雪よりも、1月の後半から2月の冷え込みが、何よりの強敵なのです。
緯度は低いのに、天気予報ではど真ん中の長野だけ、周りと比べて気温が低かったりします!
…今度見てみてください(笑)

昨夜は、友人ヤマップといつものファミレス7時間コース(^^ゞ
毎回楽しい時間です(笑)しかし、今回は懐かしい話に花が咲いたな~
昔のPのドラマの話から始まって、トレンディードラマ時代!
俳優さんの名前が思い出せないあたしたち(爆)
そんな時、携帯でインターネットは便利です(^^;)

そうこうしてるうちに、閉店時間になり…
そう、そこのファミレスは1時閉店(・・;)
車を暖め、家に着くとものすごく冴え渡った夜空に、輝く月!
…こういう空は、かなり冷え込んでる証拠!
家までの登る坂道が、有り得ないくらい寒かった…を通り越して、痛かった(゚_゚)

部屋に入って、ヒーターを点けたら、室内が…0度!!
いや、よく考えてみたら、多分マイナス表示が無いから…部屋が氷点下(笑)
まぁそんなことは珍しく無いけど、夜中まで人気の無い家の寒さはハンパ無い(^^ゞ

それから10度を越えるまで、軽く2時間(笑)
だってお風呂に入ろうにも寒くて動けない~
結局、いつもの3時でした(笑)

思いっきり温まった後、あたしはシャワーで水を掛けます(^^;)
氷点下の夜におかしいですか?(笑)
でもね、そうするとぽかぽかして暖かく眠れるんです(^-^)v
…ただ、今の氷点下10度超えるような時期は、朝まで持たないですけどね(^^;)

…って、あたしは何で寒さ自慢してるんでしょ(笑)
北海道に比べたら、各段の差はありますけど、
本州の真ん中と思うとスゴくないですかね(^^ゞ

それだけ、標高が高いんです…山に囲まれてますしね。
あ~仁友redさんからのメールで知ったけど…マジで凍ってたよ!(超私信)

こんな時は、仁の話してる声がほっこりと温かいです。

PVやラジオの話題は次に書きます~!


マジでさぶっっ!
まだじゅんののダジャレの方が寒くないかも…そこ比べる?(爆)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<1/25  やってみたいんだよね・・・ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | カツスタ・・・1/24(追記中)>>
この記事のコメント
さすが信州・・・そりゃ~あれだけ雪降るとこやもんね~。
まあ、じゅんのと比べたら・・・いい勝負かもね(爆
夜に仁の声、いいわ~~たまに変なこというてくれて・・・テンションあがって寝られへん、って(笑
2008-01-26 Sat 22:12 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
遅くなってごめんなさい。。。

のりちゃん♪
長野というと、やっぱり雪ってイメージかな?
うちの辺りはそんなに多くは無くて、その代わりに
すっごく冷えるところなのよ。

うん、毎日仁の声が聞けるって幸せだねぇ~

毎回ありがとね。。。
2008-02-05 Tue 00:20 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
