KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

スーパー神de感じて・・・(^^;)

2008-01-29 Tue 12:40
このタイトルって、これから先を読んでいくとものすごく笑えるのかも(^^ゞ
いや・・・、余りにも有名な名前なので、そこから検索されるのも躊躇しまして、
なので・・・ちょっとダジャレってみました(笑)
PVの様子をWSで見た友人ヤマップがまずメールで言った言葉と同じ言葉を、
昨夜あるサイトの方が書いてらしたので・・・検索してみた・・・確かに(爆)
リンクを貼るのは余りにも恐れおおくてちょっと難しいので、URLを載せてみます。
ご存じない方は見てみると・・・納得すると思います(^^ゞ
それが瞬時に思い浮かんだヤマップ・・・すごいマニアックである(笑)

PVで、周りにスピーカーみたいなものが埋まってる感じ?のところが、
スーパーカミオカンデ(だからあのタイトルか^^;)に似てると言うのですよ。
すごい実験をしてる施設の名前なんですかね(^^ゞ
いや、夜に家でじっくり見ようとは思いますけど、今ちょっと昼休みなので。
http://www-sk.icrr.u-tokyo.ac.jp/sk/index_j.html

それ自体を知らなくても、ホント・・・ちょっと似てるかも。
この言葉を二人から聴いたり見たりするとは思わなかったんで、ちょっと書いてみました。


雪降り・・・これこそ「こな~ゆきぃ~♪」なんですけど、気温が今日は高いので、
積もらない気がする。
白い世界・・・「銀色のシーズン」が見に行きたいと思ってる今日この頃。
Nさまが見に行ったと言うし、そう一応地元の長野のロケ地だし、
深夜にやたらとメイキングを見るのです。

ホントにすごい、ほとんど素人のスキーの腕前を、あそこまで特訓するって、
瑛太くんを始め雪猿の彼らやスタントの方々の苦労、
女優の田中麗奈さんも体当たりのスキーシーンだったみたいだし。
雪猿って響きも良いですしね(^^ゞ
そうそう、北アルプス?だっけ、3人後姿の遥か向こうに見える壮大なスケールの雪山!!!
常日頃、山は見飽きるくらいだけど、そんなもんじゃない・・・言葉にうまくなりませんが(^^ゞ
その撮影もそれだけのために何日もかかったと言う話。
・・・ね、メイキングと予告だけでこんなに感化されてます(^^ゞ
ちなみに・・・長野県仁だからと言って、スキーもスノボも出来ると思ったら大間違い(笑)
仁生で4回しかスキーをやったことが無い、しかも初心者レベル。

先日のラジオで、仁がスキーもスノボもやったことあるって言ってましたね。
じゅんのは無いようでしたが。
その時に、彼は何を思い出して話してたのでしょうかね(^^;)
「リフトって二人っきりだからいいんだよ」みたいな。
・・・あたしはその4回のスキーの内、まだ1回しかリフトに乗ってない(^^ゞ
でも、リフトってそんなにロマンチックではない、あたしの思い出。。。
もちろん隣りは、仲良しの女の子でしたよ(爆)
乗ってる時は良いの、寒いのがちょっと辛いけど。
慣れない、しかも初めてのあたしは・・・降りた後、どうしたら良いかわかんない・・・
結果、転ぶ(>_<)・・・リフトの係りのねーさんに「早くして」と怒られる。。。

そっか、これが異性とだったら違ったのか?
だって、他は学校の授業と、友達ばかり(^^;)
泊まるわけじゃないし、すぐ帰れるし・・・やっぱり都会か、遠出がロマンチックな展開が
あるんだろうなぁ。。。

と、えらく脱線したけど、映画と言えば・・・今後、リン友キョンちゃんと話をしてみよう!


そういえば…、初回から全部見たのに、最終回を録画逃してしまったSPが未だに悔やまれてる、ちゃお☆でした(笑)

…何の話題だったんだか(^^ゞ
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<カツスタ・・・1/28 jin’s favorite♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 1/25  やってみたいんだよね・・・>>
この記事のコメント
こんにちわ♪
PVの一部の場所?が
「スーパーカミオカンデ」っていうところに似てるんですか☆
何か、すごいユニークな名前ですね♪
タイトルも、ばっちりいいですね!スーパー神de感じて♪(笑)

スキー、あたしもリフトはあんまり乗ったことないです~
乗ったとき、あたしも隣は仲良しな友達でした♪(笑)

確かに、好きな人とかと一緒に乗れたら楽しそうですねー!
仁の好きそうな、シチュエーションですよね~♪♪
2008-01-29 Tue 14:33 | URL | りみ #bYEK.TUw[ 内容変更] | top↑
今見てきただがや・・・スーパー・・??どんな研究所なんだろう・・・ちゃんと見なきゃだめだね。
スキー・・・たいがい行きました。若い頃。
友達と行ってるのに、みんなが一緒に乗ってくれず(笑)
違うお兄ちゃんと二人で乗らされてたわ・・・まあ、お話まではできなかったけど・・・。やっぱあの格好はよく見える!(笑
仁とならねぇ・・・いいよね~~ペアリフト。山だから、ほんとに二人の世界だもんね~~って(妄想
2008-01-29 Tue 16:01 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
うん、わかります・・・銀色のぼこぼこしたのね・・・なんとな~くそんな感じやわ・・・それにしても名前もすごいし、思いつくのもすごい!!笑
2008-01-29 Tue 16:32 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
遅くなってしまいました。。。すみません(^^;)

りみちゃん♪
いつもりみちゃんは、あたしの言葉のちょっとしたところを
ちゃんと拾ってくれて、すごく嬉しい(^^)
タイトル・・・すべってないですか?(笑)
自分的にはすごく・・・気に入ってます(^^ゞ
見てくれたかな?ちょっとは似てるような・・・
確かに、オタクな話かも(笑)

リフトは・・・ちょっとトラウマです(^^;)
そうだね~仁はどんな想い出があるんだろうな~
真っ白な世界に二人っきりの空間♪
ホントにロマンティックだね!

ありがとう♪

のりちゃん♪
2回もありがとう(^^ゞ
見に行ってくれたんだね!
あたしもすごいと思ったよ、あれを思い出す人って(笑)
やっぱりみんなスキーってやるんだね(^^;)
意外に地元でやらない人っているんだよ。
リフトで仁と・・・ド緊張だわ・・・もちろんそんなことは
あるわけないけど(爆)

いつもありがと!
2008-02-05 Tue 00:28 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
