KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

DREAM BOYS DVD発売決定!

2006-05-25 Thu 21:08

コンサートの余韻が一段落した、この時期に嬉しい情報です!
DREAM BOYSがDVD化になりますね☆

去年、仁に堕ちて色々が初めてで、情報局に登録したのが遅くて追追加コンの応募に
間に合わなかったあたしにとって、この舞台がKAT-TUNに、仁に初めて会えた時だった。

仲間もことごとく外れた中、くじ運の良い妹に頼んだ分がものすごく良い席で、
一番最初にこんな間近で大丈夫だろうか?って、嬉しさとドキドキ混ざった気持ちだったのを
昨日のことのように思い出しました。
あれから、デビューやらツアーと本当に目まぐるしくて、随分昔のことに感じます(^^;)

後1ヵ月、待ち遠しいです~(^^ゞ それにしてもいいタイミングで出してくださいますね。
さすが、ジャニーさん。
本当に、お財布が休む暇が無い!(笑)それでも、仁のことなら口は緩いんだな~
先ほど、早速予約しちゃいました。

前にタッキーがやっていたDREAM BOYも、仁を見たいために次から次へと買いまくった
DVDの1枚です。
少々お値段が、海賊帆などよりもお高かったので(^^ゞ迷ったんだけど、コンサートとは違う
舞台で演技する仁を見ることが出来たし、オフショットもあったし・・・

今度もSHOW TIMEも入るんだよね?ってことは・・・「ha-ha」がついに映像化!?
(まずそこ?)それは、期待大☆

時間があったら、生仁に初めて会った(観に行った、が正しい)時のことでも書こうかな?


関連記事
スポンサーサイト
別窓 | CD/DVD | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ブラックホール・・・ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | スカパーがやらなきゃ・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
