KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

そばにいるよ・・・

2006-07-23 Sun 20:15

彼らの声には何でこんな力があるんだろう・・・

大雨から久しぶりの夕陽を見ながら車の中で昨日の帰り、届いたCDをかけてみた。
聴いた途端に泣ける歌って言うのは珍しい。

「I’ll be with you」♪この曲はヤバイ
彼らの声を聴きながら、色んな想いが溢れてきて・・・泣けた。

仁のパートの “どんなに長い夜も 必ず朝は来るから~” うぇ~ん(^^ゞ

ここ数日、雨の音と夜が怖くていたからかな~、ここはずしんと来ちゃった。
いい曲だ!一発で好きになっちゃった。

考えてみたら、初めてカップリング♪って感じのする曲だね。
デビュー曲のカップリングは、グラチャンでお馴染みの曲だったし、
タイトルだけで聴くまで「どんな曲だろう?」って、思うのは初めてのことで
その曲に・・・やられたな(^^ゞ

仁の声は本当に柔らかくて温かいんだ~♪
耳から入ってきて、身体中を巡ってふわっと抱きしめられる感じ。。。
(上手く言えないな・・・)
あたしはこの人のこの声に一番惹かれて好きになったんだった、改めて実感(*^-^*)

・・・I'll be with KAT-TUN!



今の彼らのグループとしての姿が、雰囲気がすごく良いから
余計なことは考えたくないし、勘ぐるのも嫌。

最近の仁を見ても、あんなに満面、全開の笑顔ばっかりで、
それが今の彼らを表してると思うし、実際そうなんだと思うから・・・

色んな希望も期待もするけど、あんな笑顔でいられるならそれでいいと思う。
それを喜べるファンでいたいと思う。

仕事が集中してTaiへんなメンバーをフォローしつつ、
目の前の仕事をまた新たな自分達の力に変えて行ってくれるはずだからね。

どこまでも、いつまでも・・・I'll be with JIN&KAT-TUN 
やっぱり今日はこの言葉に尽きる。。。

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | CD/DVD | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<CM祭りか!? | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | おもちゃ箱KAT-TUN!>>
この記事のコメント
初めまして♪テンプレすごくキレイですね!今回のドラマうんぬんの件でみんなすごく落ちてて、なんかもういたたまれません。最近は仁の言動やあの事務所のやり方に他のファンの方がどう受け止めるのかばかり気になってしまって仕方ないんですが、大事なのは自分がどう感じるかなんですよね。私も去年の鬱状態の仁に比べれば、本当に穏やかでグループ間の雰囲気もすごくいいですよね。RFの時とDVDやらテレビ出演の様子を見たら、ひと目でわかると思うんですが。わかっててもみんなつらいんだろうなと。吐き出すことですっきりする部分もあると思いますが、逆にそれを読んでさらに落ちこんじゃったりする人も多いので、もし強がりであったとしてもちゃおさんみたいに前向きな言葉で救える人がいるなら救ってもらいたいなと。何を言ってるのかよくわからなくなってきましたが、感動したので思わずコメントしてしまいました!
2006-07-23 Sun 21:22 | URL | じゅんこ。 #-[ 内容変更] | top↑
じゅんこさんへ
初めまして、ようこそ♪コメントありがとうございます。

あたしは仁の笑顔が大好きで、今の笑顔をそのまま受け取りたいと思ってます。
こうして言葉が誰かに届くっていうのも、彼らがいるからこそ伝わることだしね。
強がり・・・ではないつもりだけど、少しはあるかな(笑)
嬉しい言葉をありがとうございました。
良かったらまた来て下さいね!
2006-07-23 Sun 23:45 | URL | ちゃお☆ #odHYw1dI[ 内容変更] | top↑
きのう、ここまで
きのう、ここまでちゃお☆は音も実感したかったみたい。
きょうは、ここへ実感した?
ここまでちゃお☆がここまでデビューしなかった?
2006-07-24 Mon 16:42 | URL | BlogPetのジントニ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
