fc2ブログ
KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
もう止んでよ~

2008-02-03 Sun 16:07
200802031607392
20080203160739
昨夜からの雪は、一向に止む気配がありません(-_-;)

ちょっと写メってみました(笑)
父がスケールを持ってます…30センチ!
どこまで積もるんだろう!今年一番は間違いないですねf(^_^)

東京も雪とか?
雪が降ると、仁はどうしてるかな~とか思ったりします(笑)

…明日、通勤が思いやられる(;_;)
それより、車が出るかなぁ…
関連記事
スポンサーサイト



別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<特設サイトと、LIPS weekの始まり~♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | LIPS祭りその1 Mステ♪>>
この記事のコメント
寒そうやな~~こちらも今日は雪降りました。
部屋がいっこうにあったまらないわ~~
昨夜はありがとう!v-218
2008-02-03 Sun 19:52 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
のりちゃん♪
携帯から書いたから、今見ると微妙な写メだった(笑)
関東も関西も降ったんだってね!
道は大丈夫かな?転んだりしないように。。。
こっちは・・・マジで寒いです、一番寒い時期です(>_<)

いえいえ、あたしも楽しかったよ!ありがとね。

2008-02-05 Tue 00:42 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |