KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

特設サイトと、LIPS weekの始まり~♪

2008-02-04 Mon 02:56
あれから願いも虚しく雪は降り続き・・・結果40センチ!
明日色々心配だったり、憂鬱だったり・・・
でも、雪が止むと景色に癒されたりもするんです。
うちは高台にあるので、眼下に広がる街並みや周りの山々が白一色になって、
そしてそれが街の灯りに照らされて、空を白く反射する・・・言葉では全く追いつきません(^^ゞ
こんな日は、いつもは下るのが億劫な坂道も、ルンタッタ~って雪かきしながら何度も
往復出来るのが、毎回不思議(笑)
まぁ、やらねば身動きが取れないと思うと、真夜中でも雪かきしますからね、あたし(^^ゞ
・・・だって、早起き出来ないから~


そんな明日からLIPS weekですねぇ♪
ちょっと書き出してみた(落ちはあるかも)
まず、4日はHEY!HEY!HEY!
    5日はフラゲデーですね。(あたしは・・・ネットで頼んだので当日^^;でも、聞きたいからもう一枚フラゲ予定・・・でもPV付きじゃない方をあえて)
    6日はLIPS発売日!!!と、カツカツ!
    7日はうたばん
    8日は2週目のMステと音楽戦士(ってこの日?)
    9日は亀ちゃんのドラマ

ホントにこんなにびっしり毎日何かがあるって・・・デビューの時とかそうでした?
一週間に全部網羅するのは初めて・・・って、あたしの曖昧な記憶(^^ゞ
そして、その真ん中に発売日がはさまれてて、PVを初めて見る・・・時間があるのか?
無くても作りますし、寝る時間はいくらでも削りますけど(笑)

もうすっかり、J-oneのCDのCMだけで、くらっくらですもん・・・当日はそりゃあ大変な
ことになるんだろうなぁ。。。それもいとおかし(^^ゞ

そういえば、鹿男あをによしの“あをによし”ってどんな意味?
調べようと思ってて、まだ調べてないや(^^ゞ・・・全く関係はありませんが。


そして、最近は毎回待ち遠しいジャニウェブの発売企画♪
メンバーのメッセージとか、プレゼントとか・・・最近は日常グッズなのでしょうか?
折りたたみ傘はマジで欲しいと思ったんだけど、今回は・・・いえ、今回も欲しいですっ、
多分きっと。。。(笑)
どうせ当たらないですけどね、あたし懸賞運無いですから(^^;)

その特設サイトに何と!Mステレポが隠れてるではないですか~(いや、隠れてはいない)
楽屋に戻っての様子なんて、J-webさんにしか出来ないですからね!
毎回わちゃわちゃ!ってしてるKAT-TUNが文字からも想像できて、
何度も繰り返され、6人でチェックし合いながらの結晶があの生放送になるのですね♪

マイクがくるん~って、それを追いかけて歌う仁が・・・カワユス、ギガンティックカワユス。
それに突っ込まれて答えるてる仁が、ちょっと想像できて・・・そういうのが
たまらなく好きな瞬間って言うか、彼らの空間なんだなぁ。

楽しみな一週間なのに・・・こんなに雪に降られて、しかも明日は定例会議(がーん)
8時までには何とか帰れるように恵方巻きに願いを~って、今年は食べてません(^^ゞ
こういうのを、困った時の神頼みって言うんだよね(笑)
去年は必死に仁を思って食べたのに、ホントに神サマすみません(^^ゞ

やばっ、早起きしなきゃ~雪かきはしたけど、渋滞すごいんだろうなぁ。。。
うちのあたりは、長野でも雪の少ない方で、だから大雪になると結構対応が悪くて、
道はボコボコ、そして・・・雪よりも凍みる場所なので、ツルッツルッが怖い。
トゥットゥッルーにちょっと似てたツルッツルッ。。。
あたしがペンが進むときは・・・かなりの確率ですべります(笑)
そんな時は、ほとんどスルーされてますよね、何となく皆さんからも(^^;)
いや。。。どーなんだろう?最近、あたし(^^;)

それでは、素敵な一週間を楽しみましょう~♪

早く寝なきゃ(^^;)では~
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<HEY!HEY!HEY!・・・ニットキャップの可愛い笑顔♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | もう止んでよ~>>
この記事のコメント
「奈良」および「国内(くぬち)」にかかる。奈良は青土を産出したからとも、青と丹(に)の色で美しい奈良の意によるともいう。まあ、枕詞やね。あをによし奈良の都は咲く花の にほふがごとく今盛りなり、は有名ですな~~。
さ~~~今日からまたWEEEEEK!!トゥットゥル~!!

2008-02-04 Mon 16:30 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
のりちゃん♪
あのひと言に、ちゃんと答えてくれてビックリ!
さすが地元ですね~
その俳句は・・・有名なのかぁ・・・ちょっと知らなかったかも。
奈良は美しい都っていうのは、先週?のドラマで
映った眼下に広がるのを見て思ったな。
もう奈良に行ったのは・・・20年以上前だから(爆)

調べる手間が省けたよ、ホントサンキュー!
2008-02-05 Tue 00:46 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
