KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

HEY!HEY!HEY!・・・ニットキャップの可愛い笑顔♪

2008-02-05 Tue 03:22
歌番組は、もうそこに出てるだけで嬉しいです♪
例えトークが短かろうと、曲がフルでなかろうと・・・歌番組を網羅するってことが、
何より嬉しい!

HEY!HEY!HEY!は、仁の好きなダウンタウンさんだから、仁が嬉しそうな感じがする
からやっぱりいいなぁ。
えっと、実は番協さんのレポをお願いして読ませていただいたんですね、今回。
だから、昨日の時点でトークの内容は知ってたりしたんですが・・・(^^ゞ
その方がとっても全体の雰囲気を伝えてくださって、それを思い出しながら楽しく見ました!
(ここは見てないと思いますが、ありがとうございました!)

仁は、どうやら(っていうか見ればわかる?)風邪を引いてたようですね。
でも、その方もおっしゃってましたが、すごく笑顔いっぱいでちょっとうるうるな瞳を
まん丸にしたり、うんうん頷いたり、ひな壇では色んな笑顔が見れましたね!

トークの部分でね、あたしのツボだったのは・・・
最近は6人で中々逢わなくなったって言う話のとき、個々のお仕事が増えたからですよね。
それを説明する亀ちゃんを、仁がじーっと見る・・・頷いて、また見る!
とにかく喋ってる亀ちゃんをすごく見てたような気がするんです!
何だかその視線が柔らかいなぁと思ったりして(^^)

最近はどの番組でもカミカミ王子のゆっち(笑)
そこに突っ込んでくれる・・・いつも相手が芸人さんだからだなぁ(^^ゞ
・・・でも、5分の曲の振り付けを3分で覚えるって(爆)、早送りですか?(爆2)
それにはさすがにKAT-TUさん、みんなで手をひらひらさせて「それはない」って。
仁の口元を見ると「5分を3分(ないない)」って言ってるね。

お年玉の話も、ゆっちの家でのトランプ大大大会・・・って、どんだけ大やねん(笑)
確かに滅多に無いメンバーだったかもしれないけど(^^ゞ
その時のゆっちの目線・・・松っちゃん見過ぎだから~(爆)

亀ちゃんの健康ランドネタ、ホントに良く行くんだね!
しかも、松っちゃんと突然の熱いトーク・・・潰れたお店の、年をまたいだ10日間(あはは)
その10日間にこだわる二人が面白い。

まさかここでまたNEWSのあれが見れるとは(^^;)
友人ヤマップから見せてもらって、かなり笑いましたけどね・・・大変な状況で。
それで、君らは?と言われ亀ちゃんにムチャぶりする聖!
その時の亀ちゃんの表情がね、最近ホントに柔らかくなったなぁって感じる一瞬の、
何でだよ?な顔が、すごく好きだった。
・・・なのに、普通にネタを持ってる亀ちゃん(笑)
それを見てるメンバーはどうやら、やるの?やっちゃうの?みたいな感じだったらしいけど、
平泉成さん、ハードルは高かったけど雰囲気はね、若干(^^;)
で、浜ちゃんが亀ちゃんをどつくから、その後引きで映った時に仁が・・・飛ばされてた!
風邪もあってよろけたのかなぁと思ったり、でも笑顔だったけど。
・・・その後が見たかった~書けないけど。

LIPS♪は、今日は白ハット!
ステージ上はどうやら風が吹いてる様子、じゅんのの髪がかなりなびいてたしね。
風邪をもろともしない、仁の今日の歌声がキュンとしました。
フルコーラスじゃないと、マイク移動がイレギュラーになるから立ち位置が変わるんだね。
移動の時にゆっちを振り返った仁・・・何だろう?
それにしても、どの番組でもカメラマンさんは仁のあのハット越しの一瞬をちゃんと
抜いてくれてグッジョブです(^^)b


しかし、去年のキプフェからやたらシマシマなじんじん。
今日のトークの服装の、細さの違うボーダーを思わずやたら見てしまった(^^ゞ
インナーの細いボーダーに、袖口にも?と思ったら、逆の袖は白いインナーだし・・・
重ね着してるのか、上に着てるパーカージャケットみたいなの袖かと思ったら・・・
あ、そうだったのか(笑)
あたしはいつも仁ってインナーがタンクトップなイメージだから、あの細いボーダーが
タンクトップだと勝手に思ってた・・・風邪引いてるのにね(^^;)
インナーの細いボーダーが袖に行くに従って、きっとボーダーの太さが変わってるんだ!
・・・多分だけど(^^;)

・・・良く見たら、ゆっちの細いマフラー?もボーダー、たっちゃんのスカーフ?もボーダー、
じゅんののインナーの袖の部分もボーダー。
一応、そういう感じになってたのか(^^ゞ
今になってやっと気付いたわ。

トーク部分はMステもだけど、チャプター打ちが大変(^^ゞ
そして、サムネイルに仁ばっかり設定して、ニヤニヤしてるから・・・こんな時間だし。

でも、それが幸せなひとときでもあるんですよね。

しかし・・・ニットキャップがこんなにキュートで、眉まで隠して被るから
特に目がまん丸になっちゃう可愛い人だな~仁って(^^)v




昨日の朝、どうやら今年一番の冷え込みだったらしい・・・マイナス16度だって!
どうりで、夜止んだ雪がつるっつるで、走るのが怖かったわ。


そして・・・結局また溜めてしまったコメレスを、今日やっと書きました(^^;)
ホントにいつもごめんなさい。
のりちゃん、りみちゃん・・・二人ですが、それぞれの日にちをチェックしてね!
たしか25日からだと思います。
ホントにいつもありがとう!

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<ましゃ&MySister&氷室ファンの同僚へ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 特設サイトと、LIPS weekの始まり~♪>>
この記事のコメント
は~いチェック完了!笑
またきま~す!
2008-02-05 Tue 12:44 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
こんにちは~
ホント最近亀ちゃんの表情が柔らかくなってるね~
まぁ、多少ポッチャリしてるのも関係あるかもだけど
可愛いらしいよね~

KAT-TUNそんなにボーダーボーダーしてた?(笑)
また、リピして確かめなくっちゃ!

仁は風邪ひいてたの??
ちょっとしんどそうだなとは思ってたけど、、、
今頃はもう治ってるかな~
2008-02-05 Tue 16:12 | URL | しおんママ #-[ 内容変更] | top↑
仁の声がよく聴こえるから聴いててうれしいわ~~。
ハットから覗かれると・・・爆
ニット帽苦手な私も最近の仁は・・・好き!
2008-02-05 Tue 21:02 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
