KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ましゃ&MySister&氷室ファンの同僚へ

2008-02-06 Wed 01:34
去年の日記を読んでみました、まだ仁が遠い空の下にいる頃で、そんな中の想いがいっぱいでした。
そう、ホントにあたしのためなんじゃないかって思うくらい、KAT-TUNコンと重なることが
無いんですよね(^^ゞ
そして、去年のましゃコンでは・・・仁を想って、ましゃの声に抱かれて号泣してましたっけ。

ましゃとあたしは同い年の1ヶ月違い生まれのO型、これだけ揃ったからファンになった
と言うことでは無いけど、そこにはやっぱり何か惹かれるものがあったんだと思います。

ましゃ・・・とうとう今年は30代も最後ですね。
去年は、いっぱいいっぱいお仕事してましたよね(^^ゞ
あたしにとっては、何ともミラクルなことに・・・仁が帰ってきて、そして初主演のドラマを
ましゃのドラマと同クールでやったってことかな(^^;)

ガリレオで見た、ホントに久しぶりの俳優 福山雅治は、世間の評価が示してましたね。
みんなに期待されて、大きな作品に挑んだこと。
是非ましゃでやりたいと言ってもらえること。
それは、今までのましゃのやってきたことの積み重ねから生まれてきたものですね。

今年になってから・・・まだましゃの声を聴いてません(^^;)
土曜の魂のラジオも、年末に聴いたのが最後だったっけ。
年末の感謝祭は、参加出来ずにとっても残念だったけど、WOW WOWで放送されたのを、
友人ヤマップが録画してくれてるんだけど・・・未だに見れてません。
きっと、そんな状況もましゃは許してくれるかな~と、勝手に思っています。
・・・何てったって、もう18年ですからね。

18年か~考えてみたら、20代のほとんどと30代のほとんどを一緒に過ごしてきたんだ!
そんなに長い時間が経ったって感じがしないのは、きっとましゃがずっと若くて、
カッコイイまんまだからなのかも(^^;)

ガリレオが高視聴率ではあったけれど、あたしが聴いたあなたの言葉は・・・悔しさ。
年末のラジオで、最終回の視聴率のことを言っていましたね。
あたしはてっきり大台を目指して、それに足りなかったのかと思っていたら・・・
年が明けて知った数字は、それとは反したものでした。
その数字を受けて、打ち上げではプロデューサーと反省会だったらしく、
最後は二人で?朝の7時だったとか。
でも、その気持ちが今年の映画へのモチベーションを高めてくれると感じました。

映画はデビューしてすぐに出てるましゃですけど、あたしはリアルでは見てませんから、
銀幕のましゃを見ることが、今年の楽しみの一つであります。

ましゃ、30代最後の年も、その素敵な声とあのくしゃっと笑う笑顔をたくさん下さいね!
誕生日おめでとう!


MySister・・・、最近は子育てと、始めたパートで忙しそうで、もうあの頃のように
KAT-TUNを一緒に鑑賞してくれることは無くなったけど、それでもKAT-TUNのファンで
次の曲を楽しみにしていてくれる気持ちが嬉しいよ。

今年は次の大きな夢に向かって、また家族みんなで助け合って頑張ろうね!
いつもありがとう・・・そして、あたしの妹に生まれてくれてありがとう。
素敵な一年をね!Happy Birthday!


同じ誕生日の人が、こんなに周りにいるってスゴイですよね(^^ゞ
日記にも良く登場する、氷室ファンの元同僚の彼・・・そう、彼も今日が誕生日。

有閑倶楽部、そしてキプフェつながりで娘さんにすっかり洗脳されて、
今や立派なKAT-TUNファンになった彼(笑)
会社で会うと、勝手にKAT-TUNの話題を話しまくっています(^^ゞ
どうやら、彼の娘は仁と聖のファンで、彼はあえて言えばじゅんのがカッコイイと言いますが、
KAT-TUNのジャニーズらしくない雰囲気と、曲調が男からしてもカッコいいと
言ってくれるのが、あたしの一番近くで聴ける男性からの言葉として嬉しいのです。
今年は、娘さんとコンサートに行くのかな?
また、これからもKAT-TUN話に付き合ってくださいな(と、ここは知らないのにメッセを^^;)


・・・え~巷は、LIPSの発売日なんですけど、あたしにとってはこっちも大きなイベントです。

他にもいらっしゃるとは思いますが、お誕生日の方おめでとうございます~(^^)v
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 誕生日に寄せて | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<仁のフェイクが子守唄の幸せな夜。。。 | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | HEY!HEY!HEY!・・・ニットキャップの可愛い笑顔♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
