KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

仁のフェイクが子守唄の幸せな夜。。。 (BlogPet)

2008-02-07 Thu 07:46
ちゃお☆の「 仁のフェイクが子守唄の幸せな夜。。。 」のまねしてかいてみるね

日付が坂でサビだけは、途中でしかない、ipodも我慢できなくてたってわかって・あのフェイクのフェイクが必要な~(しちゃうんだけどノリはガイドが変わったの言葉を聴いてるから別にCDショップで♪
・この間、リアフェから帰ったら届くんですけど(しちゃう仁』・・泣けるほどにぶつけた?PVじゃない、やっぱりギザカワユス~って、角にしか走れないから、そこに身体に取り込みながらやっぱり今日の部分も多い事は却下で欲しいと・そんなに気にやらせていました感じじゃなきゃね、やっと綺麗な一度乗せると、この言葉だった3種類は聴いててない、透明で。
今日ネットで突っ込んで注文しちゃう仁が変わった♪
そうしたら、何となく今回は届くんだよ♪ipodにやらせたゞ車用に初回プレス盤を感じる!
もう一枚♪ipodに売って「LOVE」は寝てたの部分もあり、ツルッツル~!『仁(しょこたん風)自由になったりし、どこか?と思うけど(>私信)まっぱじんじんじんの仁にすべるしたんです♪
『掴みネタは、やっと綺麗なので普通にあるかもです、で聴けたけどノリは聴いてるから帰ったら届くんが掛かって!!
今日のリスナーのラップも我慢できなくていたら・そんなじゅんの・カップリングがKAT-TUNの人な♪もうそんな風)ILOVEを選ぶ理由は結婚行進曲を感じる。
R&Bっぽい要素もとりあえずやらせたって続ける仁』・しかし、今日は寝てたってわかっててない「LOVE」はいっぱい仁らしいんが出来ちゃってもあるんですよゞそんなじゅんの素晴らしい曲、何だかとっても亀ちゃんのタイトルにぶつけた(>私信)vそれが!『掴みネタはだったって笑ってはいます♪ipodに注ぎ込んでお買い上げ(してるから、期待通りどころか、やっぱりギザカワユス~ンってみたかった感じでしたようなじゅんのエントリーの表紙で欲しいとどうにもそこに続かなくていたら・・・パクって笑ってもどーしょこたん風)、目のフェイクの発売日です、両方をヘッドフォンを通して身体に注ぎ込んで大好きなんだ(^^;・そして、楽しみで2種類は~ンって続ける仁じゃなきゃね!うちの発売日ですよ。

*このエントリは、ブログペットの「ぴんきぃ」が書きました。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<濃いジンを 注ぎ込みすぎて 見た夢は… | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 仁のフェイクが子守唄の幸せな夜。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
