KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

キスしたくなっちゃう…

2008-02-08 Fri 10:52
時々見せる、仁の恋愛観にはドキドキするけど、
ちゅーでなく“キス”って言葉がね、リアルで胸をきゅーっと掴まれるような、
そして明らかに女である部分を、震わされちゃいます。

すきになると きすしたくなっちゃうんだよ

今更ながら、今週のガイドの中の仁の言葉。
このフレーズを読んだ途端に、身体の奥深くがね、疼いたんです。

それは、トキメキだったり切なさだったり…
そっか~…色んなシチュエーションを妄想しまくっちゃいますね(*^.^*)
でも、キスしたくなるような女性ってどんな人か、そっちを考えます。

いや、仁だからじゃなくて、女として言われてみたい言葉ですよ♪

…そっかぁ、したくなっちゃうのか(^^ゞ
そこばっかり(笑)

仁の心の琴線を震わせ、「キスしたい!」と思わせられる…うーん、永遠のテーマになりそうだ(笑)


PV見てると、やたらと眠くなっちゃうのは何で?(笑)
あのサブリミナルな映像のあちこちに、惚れ薬やら眠り薬やら、もしくは猛毒?
どんな秘薬を散りばめたんだろう?(^^ゞ

…すっかり薬が身体中に蔓延してます、逃れられない~逃れたくない~♪

PVの感想は、別エントリーに書こうかな。

それにしても…あたしが、このHNにしたのは単なる閃きや、
母にも関係したりしてるんだけど・・・、


この上なく、幸せです!

例え、仁の好きな挨拶だとしても…
あたしにとっては、最高の贈り物だ。

「ちゃ~お☆」

…あ、☆などのマークを無くしてくれると嬉しいです!って、言うじゅんのの言葉に、
毎回自分のことだと思うあたし(笑)
未だにメールも出したことないのに(^^;)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 赤西仁 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<また降ったなぁ… | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 濃いジンを 注ぎ込みすぎて 見た夢は…>>
この記事のコメント
仁の「キスしたくなっちゃう」って言う言い方♪
何かいいですよねv 「したくなっちゃう」っていう言い方が
何か素直でいいですね~♪。+゜

「ちゃ~お」って最近、仁ラジオで最後言ってますもんね~♪
聴くたびに、ちゃお☆さんのことを思い出します!
名前が呼ばれてうらやましいです~♪♪
2008-02-08 Fri 13:16 | URL | りみ #bYEK.TUw[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
遅くなってごめんなさい(^^;)

りみちゃん♪
仁のこういう時の言葉を聞くと、仁の恋愛観がすごく
伝わってくるんです。
「したくなっちゃう」って、ドキドキするもん(笑)

ハイ、ラジオで言われるたび、返事をしそうです(^^ゞ
思い出してくれてありがとう!
2008-02-13 Wed 02:01 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
