KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

また降ったなぁ…

2008-02-09 Sat 18:27
かなり広範囲の地域で雪が降った今日。
色んなところの雪の様子がアップされてましたね(^^;)
なので、うちの状況なんて見たって仕方ないかもですが・・・自分の記録として。


200802091827158

これは、うちの玄関から撮ったところです。
昼過ぎから降った雪を、一端掻こうと思って・・・ビフォーアフターな感じで(^^;)
掻く前がこれ。

200802091827156

掻いた後が、こっち・・・おおよそ10センチありましたわ~
まだまだ降り続いてましたけど、とりあえず。

200802091827154

これが、道の方から家の方を写した所、庭の木がもう何だかわからなくなってます。
年明けから降った雪が解けないので、どんどんたまる一方なのだ~
(ちょっと懐かしいでしょ?姫!笑>私信)

200802091827152

家に入ろうとして、未だ降り続くさまを一枚!
眼下には街並みが見えるはずなんだけど、真っ白です。

20080209182715

・・・何だかわかんない(笑)
今回の雪も、すごーく軽い粉雪なので、積もった所を見ると結晶がキラキラしてて・・・
カメラには無理だったかな(^^ゞ




これから3時間後・・・一応止んだけど、あの時掻いた雪が同じだけ積もってました(>_<)
20センチかな~

実は、明日友人ヤマップの家に行くんですけど・・・彼女の家は、うちより標高が500Mくらい
高いんです。
・・・標高で話するって不思議ですかね(笑)
まぁ、そういう地域なんですよ、彼女の家は別荘地にありますし、近くにはスキー場も
あるようなところですからねぇ(^^;)

メールをしたら・・・膝上まで積もってるって!
道は動くのか?って、あたしホントに行けるんだろうか?

なんて三連休なんだ。
やることいっぱいあったのに、結局今日は引きこもっちゃったよ(^^;)
おかげで仁ばっかりいっぱい見ちゃったけど・・・って、LIPS祭りで毎日そうだったっけ(笑)

あ~あ、ホント明日どうだろう?

関連記事
別窓 | つれづれ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<LIPS祭りも終わり・・・♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | キスしたくなっちゃう…>>
この記事のコメント
さすがに半端ない雪の多さ・・・
でも今日歩きながら、仁と相々傘(雪ってかささしてもかかるけどだからこそひっついて)したいな~~って思わせるのが雪でした(爆
2008-02-09 Sat 23:16 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
のりちゃん♪
今年はそっちも降ったよね~
まぁ雪国よりは少ないとは思うけどね(^^;)
仁と相合傘か~(うふふ)
いいよね、腕にぴったりひっついて歩いてみたい!
雨より雪のほうがロマンチックかな~

いつもありがとう!
2008-02-13 Wed 02:03 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
