KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

なんて連休だ・・・

2008-02-11 Mon 23:59
三連休、初日の大雪から翌日はものすごく晴れ渡り、
友人ヤマップとのジャニバナの一日。
・・・また記録を更新したらしい(爆)

山の方に住んでるヤマップの家に車で向かい・・・その途中で、ちょっと車の調子が悪く、
それがまさか悪夢の始まりとは。。。

お昼過ぎに着いて、ヤマップの手料理を旦那さんと一緒にいただきました。
彼女は海外スターのファン歴も長いので、少し前には韓国にも良く行っていて、
最近は行く機会も減り・・・だって今はジャニファンですから(^^ゞ
久しく食べていないという韓国料理をお昼にご馳走してくれました!
チジミとトッポギとチャプチェ!
チジミ以外は初めて食べたんだけど、野菜や松の実とか入ってて香辛料も色んな種類が
使ってあって、中々深い味でした。さすが主婦、料理上手くて…自分が情けない(^^;)

そこからは、LIPSのPVに始まりどんどん過去へ戻ろうという事で、ドリボズのDVD。
あ、もちろん2年前の仁も出てたヤツですけどね(^^ゞ
・・・あれから2年、あの後にデビューが決まったんでしたっけ。
すごく昔のようで、まだ2年・・・とっても濃い、そして色んな想いの詰まった2年です。

その後は、お茶をしながら少クラの昔へと。
仁Pの夏のSPなんて、すごく久しぶりに見ちゃったなぁ、ホント懐かしい。
それからは、まだPがメインで出ていた頃、茶髪の仁ちゃんをたっぷりと(^^ゞ
初めて見たヤマップは「可愛いね~仁!」と言われ、今はずい分大人になったけど、
でも、それぞれのベースのダンスや歌い方は結構変わってないんだね~とか。
・・・ホントに可愛いなぁ。。。いや、今もお茶目な部分は変わってないし、
大人の色気もいっぱいだけど、今は今でまたすごくチャーミングだし☆

じゅんのなんて、当時から結構大人っぽい雰囲気でしたよね。
金髪で笑わないたっちゃんを見て、これがいつ変わっていくんだっけ?とか、
仁が金髪から黒くして、分け目を逆にしてホクロの見えてる髪型なんて、
いきなりすごく大人っぽくなっちゃったし、亀ちゃんがどんどん色気が出てきたり、
聖の髪型だったり・・・ゆっちの髪型がいつ定まるのか?とか(笑)

結局持っていったDVDは全部見れず・・・だって、あたし15枚くらい持っていったもん(爆)
そんなに見れるはずが無く、とりあえず最後に仁亀沖縄珍道中を見て終わり。

その後、もう9時になっていたけど、ヤマップと夕飯を兼ねてファミレストーク(^^)v
もうどこまで語るのか?毎回似たような話題だったりするんだけど・・・
そう、今年の彼らのお仕事の予定を想像と言う名の希望だったり(^^;)
ごくせん3のキャストも発表になったということで、その話題だったり。

で・・・これが最長記録かなぁ、ふと気付いたらなんと!!!朝の5時でした(爆笑)
ホントにね~どんだけ~ですよ(笑)

そして、ここからが悪夢の始まり。。。
ヤマップと別れて、車を家に向かって走らせて、明け方の冷え込みで少し凍った道路を
気にしながら走っていたら・・・ん?何かちょっとヘン?
とある交差点で信号待ちで止まって、発進しようとしたら・・・動かない(@@;)
前にも後ろにもギアが入らない!明け方なので車が少ないのが救い。
ハザードをたいて、それでも数分ギアを入れてアクセル踏むも・・・びくともしない。
たまたま横がコンビニだったので、そこの店員さんに助けを求めに行ったら、
近所のおじさんが店に入ってくるところで、その二人に車を押してもらってコンビニの
駐車場へ避難。
朝になって取りにくると話して、とりあえず帰ることに。

ホントにあたしは車に関しては運が良い事が多くて、今回ももっと車の多い時間帯だったら、
こうスムーズに避難も出来なかったし、コンビニの横だったことも。
そして、家までかなり近い所まで何とかもったこと。
ホントはもう少し手前で調子が予兆はあって、あの時に線路のところでもっときちんと
一旦停止をしていたら・・・線路のところで止まっていたら大変だった!

家まではまぁ歩いて帰れるくらいの距離で・・・それでも40分くらいかかったかな?
天気が良かったから、いつもならもう少し軽装で出かけるあたしが、
ちょうど最近通販で買ったかなり厚めで丈も長めの防寒コートを着てたのも、
・・・これの予感だったのか?(^^;)
だから、朝の6時とかっていう時間帯の寒さの中、40分も歩いて帰れました。


朝10時過ぎに、車を引き上げに・・・動いたんだよ(@@;)なんでだよ~

とりあえず、ミッションがダメになってはいないようで、一安心。
ここでちょうど車検も取らないとなので、ミッションまでいってしまったらかなりの出費!
何とか・・・大丈夫・・・かな。

年明けのNEWSコンに出かけた時の、あの時の不調が原因なんだよなぁ。
あれからまだそんなの遠出はしてないけど・・・あの日、東京からちゃんと帰ってこられた
のも・・・やっぱり運がいいんだな(^^;)

仁に会いに行くために買った、仁の誕生日をナンバーにした“JIN号”ですからね。
大切に、また今年も仁に会いに行かなきゃなんだから。
・・・これが、もしかして今年は会えないとかってならないよね(>_<)
いやきっと、良いタイミングで直して、無事に会いに行けるってことだよね?

まぁ、とりあえずは一安心(^^ゞ

あの最長記録のジャニ語りも、やっぱりこの運のための必然だったってことか(笑)
いや、まぁほどほどにします(^^;)


だから、最終日はほとんど寝てなかったので、午後は夕飯も食べずに寝てました(^^ゞ
そして今は・・・さっきからまたPVのリピが止まらなかったりして(笑)
・・・そういえば、感想も書いてなかったっけ(^^;)

ホントは連休にやる事、やりたい事いっぱいあったのになぁ。。。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<カツスタ バレンタインSP!・・・キムカジ・キムチュー♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | LIPS祭りも終わり・・・♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。