KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

カツスタ・・・2/13 キム舐め&カツカツ♪

2008-02-14 Thu 03:18
今日の罰ゲームはキム舐め・・・ホントに職権乱用だな(^^;)
どうも昨日を引きずっているからか、テンション低めのじんじん(笑)

お~今日は“LOVE”が掛かって、とっても嬉しい~♪

今日のリスナーさんも看護学生さん・・・多いですねぇ。
今度は看護婦さんとかどう?ねぇ?(笑)>私信(あえて名前は言わないけど^^)

3年付き合った人に振られてそれを引きずってるリスナーさん、
「それは引きずるよね~」と仁。

今日の結果は・・・仁!良かったねぇ(^^)b
どうやら、キム舐めが気が重いらしく途中から気になって話せなかったと、何とも可愛い♪
決まった瞬間のいつもの「やったぁぁぁ~」
そして、サクサクと進行する仁、わかりやすい(笑)

サイコロの目が「手」だったことに、人事だから「なんでだよぉ~」と仁。
・・・やっぱり今回も“乳首”があった(爆)
これって、じかにやる?服をはだけて?・・・でも、ダメ~やっぱりそこはダメ(笑)
起きてもいないことに反応するおバカです(^^;)
でも、どこでも嫌です!
木村Dの嬉しそうな笑い声が・・・ホントに、どこまでやるんだろう?明日はどうなる?

舐めるって・・・そんなに音がするのか?って思ったら、吸い込むように舐めたらしい。。。
「うっきゃっきゃっきゃ~」って、ちょっと息を吸っちゃって笑う仁が可愛い。
じゅんの、ゴメンよ(^^ゞ

バレンタインか・・・あたしは、会社の男性に個々にではなく全員向けにこっそりと
置いておくのと、後はもう一人は思いっきり義理で渡したし(ね?>私信)



カツカツは、仁ちゃん黒ハット!
ホントに一度はまるととことん続ける仁、でも来週の運転してるハット姿はやっぱり
カッコよかったな!
軽自動車だと、隣りが近いので後ろを確認する時に横を向くと、とても近そう!!!
(ハイ、皆さん色んな妄想しましたね~^^;)

今日は、何故かクッションを抱えてるKAT-Uさんたち。
ラフだな~、でもそんな姿も可愛かったり、そのクッションを置いたところの
ダメージジーンズから覗く仁の膝に萌え~(^^)v

どうやらガンダムも・・・あんまり興味は無さそうなじんじん(^^ゞ
・・・見ながら笑ってたでしょ?仁友redさん(^^;)
そうです、あたしはガンダム大好き人間ですからね。
今日の☆takuさんの言ったツボは・・・じゅんのに聞かれて答えた「南米ジャブロー」(爆)
・・・オタクすぎ?

ウイイレ・・・決してウイレレではありませんよ~(笑)
あのKAT-TUNがいるやつなら、欲しいかも・・・でも、仁は似てない。
「俺、どれ?」と、本人もわかんないんだから(^^;)
亀ちゃんは似てた!
そして、仁のフリーキックに亀ちゃんがアシストで一点!それが結局決勝点!(うは)
何気に、途中で仁亀がアイコンタクトをしてた・・・ゲームの中。
サッカーだからか、やたらとみんなが「赤西」と呼ぶのが嬉しかったり、
ゆっちがゲームをやり慣れてるというか、やっぱりサッカーやってたからなんだろうの、
「赤西、そこ前出ろ」とか言ってた。
ボタンがわからなくても惜しいシュートするたっちゃん!
☆takuさんに肩を叩かれ、「行けるよ」と言われてる聖。

きっと、これがあってのMステだったから、少しは会話もあったかなぁと思ったり。
やっぱりカツカツ中々やるじゃん!
男の人のゲストは、やっぱり会話が盛り上がるなぁ(^^ゞ

来週はもう、ほとんど運転姿でいいくらいですからね~と、ここでお願いしてみる(笑)



拍手コメ、初めてもらいました~(^^ゞ
Sさん、初めましてでありがとうございます!嬉しかったです。
公開してませんので、また良かったらコメントして下さいね~!
そして、りみちゃん・・・気を使ってくれてありがとね!またキチンとレスはしますね。

明日も寒いそうです・・・またマイナス10度超えらしい。。。
雪で大荒れのところもあるようなので、皆さん温かくして過ごしましょう~
では~!


関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUNスタイル(ラジオ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<友チョコ♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | カツスタ バレンタインSP!・・・キムカジ・キムチュー♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
