KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

友チョコ♪

2008-02-14 Thu 12:39
20080214123906
バレンタイン、自分的には全く予定も無いので…
これは、先日友人ヤマップがくれた友チョコ♪

…見にくい写メだけど、亀とタマゴ!

Jinを探したけど無かったからって(^^ゞ

彼女の細かい気遣いが、嬉しかったりする。
…そんな彼女は、あたしの周りに割といる、AB型です。
ちなみに旦那さんもAB型です(^-^)

いや、特に意味はありませんが、昨夜のカツカツを思い出してみた(笑)

通勤途中にラジオから流れる「valentineday kiss」」
毎年、これを超える曲は出ないのか?と思いながら…すっかり口ずさんでた(笑)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<仁と至福の時間 | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | カツスタ・・・2/13 キム舐め&カツカツ♪>>
この記事のコメント
年々この日を避けたくなっている自分がいます・・・(汗
まあ、お友達や上司、家族など、愛を送るっていう日なんだけど・・・。
心の中で仁に愛を送っておきま~す(痛
2008-02-14 Thu 20:49 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
亀ちゃんチョコ可愛いやん!
バレンタインの昨日は
子供に「ほい!」ってチョコやって終わり、、、

最近はイベント事が辛い…
だって出ていくばっかなんだも~ん(笑)
もうアタシに春は来ないのか~
2008-02-15 Fri 17:02 | URL | しおんママ #-[ 内容変更] | top↑
きゃー♪
亀ちゃんチョコかわいいーーvvv
かわいいですね! 何か食べれなさそうです!(笑)

あたしも亀と同じ系統のB型なので(笑)
ほんと、分かる分かるー!とあたしも言ってました~
マイペースなんですよねー、ほんと(笑)
2008-02-15 Fri 23:31 | URL | りみ #bYEK.TUw[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
遅くなってすみません(^^;)

のりちゃん♪
確かに・・・人事みたいになってるイベントやね(笑)
毎年、売り場に買いには行くけど、雰囲気を味わう
だけみたいな気がするなぁ。。。寂しい(^^ゞ

ありがとう!

しおんママ♪
亀があるなんて、思ってもみなかったから
貰った時はビックリしたなぁ。
あたしも義理ばっかりだな~
ホント、春が来て欲しいよね・・・来るかな(^^ゞ
お互い頑張ろうね~

ありがとう!

りみちゃん♪
可愛いよね!貰ったときに、これはりみちゃんにあげたい
な~って思ったので、載せてみたよ!
卵の色がちょっとリアル(^^ゞ
でも、疲れてた時なので、ペロッと食べちゃいました(笑)

りみちゃんもB型だったね~
マイペースいいじゃん!
あたしは、周りのペースに巻き込まれる方のO型です(笑)

ありがとう!
2008-02-20 Wed 22:29 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
