KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

仁の日常の欠片・・・

2008-02-19 Tue 14:42
Pと朝までドラゴンボールのDVD見て、
今度はゲームもやっちゃって、

なのに、バックスのコンサートに行っちゃって、そこで斗馬に会って…
これって、斗馬が仁とまっすーそれぞれに会ったって事で、
仁とまっすーが一緒だったって事では無いんだろうか?(笑)


仁からは伝わってこないのに、いつも仁のいた空間を
さりげなく伝えてくれる、素敵な友達。


で、リン友キョンちゃんも同じ空間にいたのよね~(@_@)
あんな広い空間でも、同じ時にそこにいたという、
仁と同じものに触れていたという、素晴らしい偶然。


バックスをどんな風に仁は見ていたんだろうなぁ…


あたしも、10数年前に流行ったときから好きです!
今回、Mステやスマスマで見た彼らが持つ、変わらない世界観♪

メロディーがマイナーな上に、畳みかけるように来る切ないメロディー、それが彼らのハーモニーと合わさって押し寄せるから、
あれはホントに彼らだからこその空間なんだよね。
マイナーな感じが、どこか浪花節的だから、日本人にはグッとくるのかしら(^^ゞ


この間、聴いた時に仁ならどう歌うかなぁ!とか、
KAT-TUNならどう歌うかなぁなんて思ったりもしたけど、
別に歌って欲しいわけじゃないな。

やっぱり、それぞれのアーティストが持つ世界観は、その人たちの色だから。



…そんな仁の時間の欠片を教えてくれてた頃、
あたしは、そんな事はチラッとも匂わせずに、ケラケラッと笑いながら、
山手線ゲームをやってるラジオの仁の声を聴いて、
その後はすっかり寝てしまいました(笑)


山手線ゲーム…どっちも頭の回転は早いと思うよ、仁(^^ゞ
ただ、多少ズルいのを感じさせない、短い単語を選ぶ仁と、
お題に忠実すぎる故に、ぐだぐだになっちゃうじゅんの、その違いじゃね?(笑)
…でも、最後の里芋は確かに何で言っちゃったんだろうね、じゅんの(^^;)

負けたつもりは無いのに「俺、勝ったよね?」と確認する仁が可愛い!


ヤンピース自体の共通の企画で、「絶対にスベらない○○」
その時点で、禁句なんじゃないんだろうか?(*_*)
金曜日には罰ゲーム…また役得なの?キム~(-_-#)わかんないけど。

月曜からのキーワードを書いて応募すると、KAT-TUN特製“エコカイロ”が当たる!
…決して、“エロ”ではないけれど、もう刷り込まれた記憶(爆)
いや、ぽてっとした唇ならエロでも納得しちゃうでしょ(爆2)

月曜のキーワードは仁。言っておいて、毎日繋げるんだよ!とじゅんのに言われて、
「そうだった!」と今更気付く、その気付き方でさえ愛おしい(笑)

次を考えて迷うも、貫いてしまう芯の強さ…悪く言えば、行き当たりばったり(爆)

それでもやっぱり仁が好き(*^.^*)


いよいよ本気で男の子と話してみたいと仁。
カツカツの企画会議の頃からそんなこと言ってたね…
近くにいるんだけどな~同世代の男子(^^ゞ
うちの新人くん、じゅんのと1ヶ月違いくらいだもん。
背は遥かに新人の方が高いのよ!しかもそこそこイケメン!
でも多少オタク(笑)
だからあたしとも普通に盛り上がる(^^ゞ
今日の昼休みは…ホラー映画が好きか?(笑)

ただ…そんな人が近くにいたって、あたしが話せるわけでなく(笑)

どんな話が聞きたいのか?楽しみですので、男子諸君、奮ってご応募を(^_-)



斗馬くん…そろそろその挨拶は仁だけにしていただけないものか(笑)
先に使ってたのは君だけど、
そして、あたしだけの密かな喜びのためだけどさ…(笑)


ちゃお!(^-^)v
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 赤西仁 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<仁マニュ♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | プラスで行こう!>>
この記事のコメント
男の子と話したがってるね~~~女の子はつまんないのか!(笑
あの年齢だったら・・・どんな会話か楽しみね~~近々実現しそう!
カツスタ山手線、仁は要領がいい??笑
2008-02-19 Tue 21:35 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
のりちゃん♪
思ってるだけじゃなくて、今回は告知したからね。
色んな人と触れ合いたい、普通の人が何を思ってるのか
って、すごく興味があるのかな?
楽しみだよね!

山手線ゲームは要領がいいと思うよ、仁(笑)

ありがとう!
2008-02-20 Wed 22:42 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~♪
次回のバックストリート・ボーイズ来日公演のときは、
きっと仁くんファンの観客が増えていることと思います。
あ、斗真くんと優くん、増田くんファンもかな? (^^)
2008-02-20 Wed 23:15 | URL | キョンちゃん #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
前回、入れ違いでした、遅くなってごめんね!

キョンちゃん♪>
いつも意欲的に色んなモノと触れているキョンちゃん、
だから仁と一緒の空間にもきっと行けたんだね。
素敵な歌声と、後から付随して素敵な想い出に
なったね。

・・・そっか、エンターテインメントというならね、確かに。
そう思うと、やっぱりジャニーズってスゴイのよね(^^)b

ありがとう。

2008-02-26 Tue 11:37 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
