KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

仁マニュ♪

2008-02-20 Wed 22:12
仁ちゃん、訂正します(^^ゞ
友達やメンバーからしか、あなたが過ごした時間を伝えられないなんて、言ってしまって(笑)
そうなんだよね、伝える時があればこうしてちゃんと伝えてくれるってことを。

これを書くのが一日経ってしまったのは、仁マニュが嬉しくて、ラジオの声が嬉しくて、
他にも嬉しい事があって・・・すっかり幸せ気分で寝てしまった(^^ゞ

仁マニュって、期待をしてもいつもはぐらかされたりしてきたけど、
でも、最近はさりげなくそこに仁の日常を感じられたりもしてきたけど、
こんなにもたくさんのことを伝えてくれるなんてね。。。

ゆっちをばかやろうと何度も言っちゃうところ、最後はゆっちの寝顔を見て仕方ないと
納得してしまうところも、
きっときっと、ロケ中にはゆっちにいっぱいいっぱいボケたり突っ込まれたり、
絡んでもらってたんだろうけど、お仕事じゃないところで何かを伝えてくれようとしたのかな?

「なかまるぅ」と、ゆっちを呼ぶときの仁の語尾が好きで、きっと携帯を片手に
「なかまるぅ?」って話したくて、「ロケの事書いてもいいかな?」なんて相談したかった
のかもしれないし・・・いや、しないかもだけど(笑)

一人でちまちまと携帯の画面を見ながら、その隣りでスヤスヤと眠るゆっちを話題に
しちゃったんだろう(^^;)

照れ屋で天邪鬼な仁ちゃんが、ゆっちのばかやろうを何度も重ねたり、
雪に埋めてやろうと思ったとか、クソがつくほど寒かったとか・・・
それって、照れ屋の裏返しで、仁なりにファンにちゃんと伝えてくれようとしての
“照れ”なんだよね!

改行の無いめいっぱい詰まった文字が愛おしいのは、そんな姿を想像してしまうから。
・・・それでも、段落で一行開けてるじゃん!すごいじゃん(笑)

いつ放送になるかわかんないロケだって、それでも今の仁を伝えてくれたのが
やっぱりものすごく、心がほっこリします。

これ、仁の“照れ”の部分を省いてしまうと・・・すごく普通のお仕事の説明になると思う。

仁ちゃん、次のアイテムは・・・写メでしょうか?(爆)
あなたが見た何かを、いつか見せて下さい・・・きっと、これも期待は外れるんだろうけど(^^ゞ

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 仁マニュ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<カツスタ 2/20 いんぐりっしゅ~じん♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 仁の日常の欠片・・・>>
この記事のコメント
写メ・・・いいね~~~仁が見た、でもおもしろいもの。
一度見せてほしいわ~~~!
2008-02-23 Sat 20:43 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
のりちゃん♪>
まぁね、書いてはみたけど・・・
やっぱりそこまでやってくれない仁が好きかも(笑)
Mだからかなぁ(爆)

ありがとう!

2008-02-26 Tue 11:35 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
