KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

一つになれば大きな6人に!

2006-07-25 Tue 02:04

最近の仁を語るのに、笑顔と言う言葉が多い気がする。
別にそこにこだわってる訳ではないけど、色んなところで見られるからかな(^O^)

24時間テレビでダウン症の子供達に囲まれてる仁の笑顔が素敵です。
あたしの大好きな仁の笑顔です。
仁は多分こういう触れ合いは新鮮でもあり、まっすぐな子供達の眼から
色んなパワーをもらってると思うな~

今日はTV Naviで24時間テレビについて語ってる6人を見ました。
自然体で気負わずに平常心。
相手が誰であれ、普段通りの自分で素直な気持ちで接する・・・と仁。
これは彼のスタンスの基本なんだなって思います。
それについて色々な見方をされるかもだけど、相手にはちゃんと伝わると思います。


最近感動して泣いたことが無いというたっちゃん、
メンバーに絆を感じている、と素直に答えるゆっち、
照れくさくて言いたくないけどメンバーに絆を感じてるという亀ちゃん、
基本的な絆は出来てるから、番組を通じてその根っこが強くなるかもという聖、
メンバー6人で何かをやり遂げた時に絆が生まれてるというじゅんの、
自分達が見えなかったことが見えてくるかも、何かを見つけられたら素晴らしいという仁。
最後にサライを歌う彼らがどんな表情をするか・・・そこを見てみたい。

・・・睡魔に一番勝てそうに無いのは、仁と思いきや、やっぱりじゅんのが危ないのか?(笑)
だって、PVとかで一番眠そうだもんね(^^ゞ



二組のラジオの収録現場が載ってます。
ここでのじゅんのとたっちゃんのコメント・・・
仕事としての意識が出てきたのは最近、というじゅんの。
仕事としての自覚はデビューしてから、というたっちゃん。

それまでは見えないところでどうだったのかはわからないけど、
デビューが決まってから変わったのは、そういうみんなの意識かなって。
だから最近は6人がちゃんと6人に見える気がするんだ。
これから個々での仕事をしながら、一人一人が大きくなって
1x6=6ではなく、60や600にもなる力を、そんな姿を見たいです!

だから、今の彼らを素直な気持ちで応援していたいと思います。

今の6人の素敵な笑顔を、これからもっと見たいから・・・

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<晴れた! | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | CM祭りか!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
