KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

カツスタ 2/20 いんぐりっしゅ~じん♪

2008-02-21 Thu 02:18
テレビでは中々披露されない仁の英会話♪
じゅんののあたふたしながらの英語の返しが、短大時代の自分を思い出したりして(^^;)

girlやherの“r”の発音がすごく好き♪
もう少しクリアーな音で聴きたかったかも(^^;)

なんで最後に「遊園地は好き?」が聞きたかったのかじゅんの(笑)

「どっちが勝っても良かったんでしょ?」と、まさか英語で負けるわけが無い仁(^^;)

明日に望みを繋げてくれたスタッフさん、それを見て笑いながら声にならない仁が
これまた可愛いの。

今日の挨拶『ちゃお~』は、めったくた優しかった。。。

そういえば、仁マニュでも書いてくれてた・・・チャオってカタカナだったけど(笑)
だから、声だとどっちでも良いから勝手に「ちゃお」と変換しましょ(^^)v
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 仁マニュ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<カツカツ・・・車庫入れ男前~!北海道に萌え~(笑) | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 仁マニュ♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
